SSブログ

かご犬   ほか [日記]

08726.JPG

かごって まんま 買い物かごよ(笑)  ※売ってるカゴ

 

 

車で運ばれるーーー [車(セダン)]

昨年の写真ですが


動物のお医者様に、「いいですね~」ってお世辞言ってもらったけど
車での移動は 何かで固定しないと危ないですーーね。

 

今日はちゃんぽん (ご飯じゃないよ♪) 

 

小塚くん カワイイーーー!![黒ハート]  @フレンドパーク

なんだあのきゃわいさは (´д`)

******************************

おととい国際フォーラム行くのに迷った。(-_-)

D5出口とB5間違えた (-_-)


あしたもフォーラム 

******************************

70808.jpg

ペロが初めて入院した時 面会に行った夏。

「あたち やせて(見え)るでしょ?」  

毛のせい・・・

412.JPG
After

やっぱり違う。。

 

4121.JPG

 

4122.JPG
看板わんこちゃん

 

509.JPG
グリーンや赤や青でちょっとハデハデ お気に入り

******************************

今日暑い~ ひさびさの太陽~[晴れ] ^^

暑いと活動的ー

 

だから、

ニュー自転車[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5091.JPG
わーーーっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

折りたたみだけど「カゴ」必要で付けた(笑) ←折りたたみの意味なし(折り畳めない)

しかしこのタイミング
身を粉にして働かないと (´д`) ああーー

 

5092.JPG
※人物が大きく見えるのは、自転車が小さいせい。。けっして太(終

前のが壊れてから1年半も自転車なくて[あせあせ(飛び散る汗)]
犬の散歩してるのに やせないのは自転車に乗ってないからだと。 ←自転車のせい

昔っぽい自転車屋さんで。。

店主さんに「いつでもおいで」 と言われ、鍵をただで頂いたー♪ うれしーっ


これから暑くもなるし、たくさん乗ろうっと。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Michy

ふふ。本当にカゴに入ってる〜♪
お顔がちょっぴりブルーなのは気のせい??
ワンコって抱いた瞬間「あっ、重くなった(軽く
なったも…ウチは経験ないけど)」って分かります
よね。
大体当たってると思う。
自転車ダイエット頑張って!
by Michy (2009-05-09 23:50) 

おっくー

自転車でぴゅーーーーっと風を切って走ると
気持ちいいよねーーー!
いっぱい乗っちゃおうね!

かご犬かわいいーーー。
待ち受けにしたいよーーー(笑)
by おっくー (2009-05-10 02:45) 

まお

おとなしく入ってますね~(≧∀≦)

by まお (2009-05-10 21:54) 

うさこ

皆様

コメント&niceありがとうございました!


michyさん♪

あたりですー! 病院の帰りかなにかでたしか検査したから
疲れちゃったんだと思うんです~。
昨年かな、で、足の手術を(ひざ 前十字靭帯)がまだ痛いから、それでブルーなんだと思います。苦笑

ダイエット・・・・(^^ゞ
がんばりまーーす!



おっくーさん♪

自転車きもちいーーーーーーーーーーー!
昨日も乗ったのですが、前の自転車よりぜんぜん走りやすいです!
坂道もちょっとの力でいけるので(電動では「ありません。」)
たくさんのりますーーー!(>_<)♪

かご犬、とどきましたーーーー?笑



まおさん♪
小さい頃から「かご」が大好きでしたーーー!笑




by うさこ (2009-05-11 23:32) 

kaoru

こんばんは。
キャャャーカゴに入っちゃって可愛い♡
そのままお持ち帰りしたくなっちゃいます。
自転車お洒落で素敵ですね。
風を切って走ったら気持ちよくて最高!でしょうね。
痩せる必要なんて無い体型じゃないですか。
ニュー自転車で色んな所へお出掛けするのも
これから楽しみになりますね♪
by kaoru (2009-05-12 18:57) 

うさこ

kaoruさん♪

おはようございます。
かわいいなんて言っていただいてペロも大喜びです。
このカゴは、ちゃんと買いました。笑 
自転車お気に入りです。

そんなことないです。。>ダイエット(・.・;)
脱いだらすg(略)

体脂肪もまずいんです。。。
自転車いっぱい乗ります~。^o^

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-05-16 07:02) 

あきら

自転車・・・ずいぶん乗ってないなぁ
運動しなくちゃ・・・

by あきら (2009-05-17 08:50) 

うさこ

あきらさん♪

あきらさんは徒歩派ですか? 自転車・・すごく久し振りでした。
目的地についてからも沢山歩けるようになったので
好きです。笑

niceありがとうございます!
by うさこ (2009-05-18 18:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。