SSブログ

準備編 [ハワイ2009]

前日。 「そろそろ準備するか・・・」

4261.JPG
おととし買ってもらったキティの 

4263.JPG

スーツケース開けたら 
入っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

出てー!(汗)

・・・出ない。。(-_-;)

 

4262.JPG
「あたしも行く」   って思ってるのかな。

 

4264.JPG
「よっこらしょ。 こっち詰めるのね。

反対側に行くからいいわよ」

4265.JPG

アゴ乗っけてリラックスするでね~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

 

★ハワイ歴軽くおさらい  (記録の為に)

この10年でたぶん11、12回くらい?ブログ書いてるこの3年に1回しか行かなかったという事は、過去に行きすぎた年がありました。。。^^;

 

ホテルで思い出してみる

ホノルル(オアフ島)

シェラトン。 ヒルトンx2、ロイヤルハワイアン(ピンクパレス)x2
アストン・ワイキキビーチホテル(旧リゾートクエスト)x2
アラモアナ、オハナ~マリア各2・・・など。 

(アラモアナは立地はよくてもベッドが痛い。。オハナ~はちょっと色々あり良い思い出がない。。)

やっぱり一般的に素敵と言われているホテルは素敵でした。

・意外とおすすめなのがちょっと端だけど、リゾートクエストの
オーシャンビュー 絶景です!

島は
カウアイ島宿泊、観光。マウイ島1日観光

観光地
ホノルル美術館、ワイケレ・プレミアムアウトレット、シーライフ パーク
パールハーバー(真珠湾)、タンタラス夜景、乗馬、イオラニ宮殿&カメハメハ大王(象)
泳ぐ、ショッピング・・・とある程度の所は行ってますが

オアフは他のビーチもほとんど行ってないし、、ハレクラニなど夢(笑)

これからやってみたい事。

ハワイ島に行ってみたい。
ダイアモンドヘッドに登りたい。
イルカとチュー。 とか。   

キリがないですね。^^

4269.JPG
スーツケース(ちゃんと中身出したわよ~) (←当たり前)

からなぜか出てきた、前回(2007年11月) アラモアナのギフトゲートでもらった
フィギュアスケートキティちゃんの袋。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

おっくー

これは絶対「私も行くーーー。」のアピールですよ!(笑)

アラモアナのギフトゲートの袋!
ハワイなのにハワイっぽくないのね!
ちょっとびっくりよーーー。
by おっくー (2009-05-06 20:08) 

あきら

おぉ~~~~
キティちゃんのスーツケース~~~可愛いぃ♪
中身(?)も可愛いですぅ(違う?)
くつろいでる感じも中々(^^
by あきら (2009-05-06 21:43) 

Michy

ワンコってどこかへ行く準備をすると必ず邪魔しますよね!
「私も連れて行け〜!」って言っていますね。
一緒にハワイに行けたら楽しいんだけどね。
ハワイ、そんなに行っているの?
羨ましい!
私も一応3回ほど…
ずっと昔だけどね。また行きたいな〜!
by Michy (2009-05-07 11:10) 

うさこ

コメント&niceありがとうございますー!

☆おっくーさん

ですよねーーー(笑)。むくむく入ってきて初めてだったので笑っちゃいました。

アラモアナのギフトゲート、、、おととしの11月だったからでしょうか。
すごいカワイー!って思って大切にとっておきました。。笑
niceありがとうございます。


☆あきらさん

ありがとうございます!
スーツケースの中身・・・・もそうです!^o^ キティちゃんなんです~。
黒のもありましたー♪

niceありがとうございました♪

☆kaoruさん

niceありがとうございましたー!


☆Michyさん
ですよねーー! ミッチーちゃんもそうですか?
普段用のかばんに乗ったことはあったのですが、、スーツケースは、、、初でした。笑

ハワイ。。。はい。。(照)
大好きだったんですー!今も好きですが、昔ははまってしまいましたー!
全部お給料つぎこんだだけですよ~。^^;
Michyさんもハワイ行かれてるのですね~。いいですねー!

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-05-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。