SSブログ

帰国しました [ハワイ2009]

ただいま~ 

umi1.JPG

アロハー(笑)♪ とりあえず家着きました。 良いお天気でしたー。[晴れ]
予報では雨?ぽかったのですが、晴れ女を実証しましたー。(^^ゞ 調子にのってて
すみません。。

 

umi2.jpg

とりあえず、行きは30分しか眠れず。[飛行機] 帰りは良く眠れましたー。 無事に家に帰ってきてこそ旅ですね。
東京も暑いですね。

時差ボケボケですが、今からをホテルに迎えに行ってきます~。[犬]


豚インフルがすごい事になってますね。。。。本土(米国)ではないので、
アンケートも書かされましたが、大丈夫でした。

でも・・・

昔グアムに行った時はSARS(懐)。 9.11の直後ににハワイ。(しかも真珠湾見学。爆)
バリに行こうとした時はバクハツ。。。等々(でもペロが具合悪くなり中止。)
今回のハワイは豚ちゃん。と・・・よく重なります。^^;

また落ち着いたら大した内容ではないけど旅行記したいと思います。とにかく今は眠いですー。

マハロー(笑)。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

おっくー

きゃーハワイ!
いいなー
いいなー

旅行記 楽しみにしてます~
by おっくー (2009-05-02 22:32) 

まお

おかえりなさ~い♪

旅行記楽しみにしてま~す(≧∀≦)
by まお (2009-05-03 14:55) 

Michy

わ〜、いいな、いいな、ハワイ!
あのカイ君もハワイのこと思い出しているし(笑)…
ハワイレポート楽しみにしています。
by Michy (2009-05-03 22:39) 

kaoru

お帰りなさぁ〜い。
うわぁーハワイっていいですね。
お天気にも恵まれて良かったですね。
お土産話を楽しみにしていますが先ずは
ゆっくりと旅疲れを取って下さいね☆
by kaoru (2009-05-04 07:09) 

あきら

お帰りなさい~~
ハワイでしたか(^^
リフレッシュできましたか~
by あきら (2009-05-04 20:02) 

ぴあり

うわー ハワイいいですねぇぇぇ
私も 行きたいです
ハワイのお話楽しみにしてます
by ぴあり (2009-05-06 16:08) 

うさこ

皆様
コメント&niceありがとうございました!

おっくーさん☆

行っちゃったーー(笑)。 
旅行紀、前回のようにならないように気をつけますーー。

まおさん☆

ただいまです~。
1つ書きました~。^o^


Michyさん☆

帰ってきて初めてあのCM見て笑っちゃいました!
タイムリー&キュートなカイくんですね。

ミッチーちゃんも可愛かったですー!


kaoruさん☆

ありがとうございますー
お言葉に甘えて本当に休んでしまいました。笑
これからレポがむばります~。

帰ってきたらやっぱり桃ちゃん癒されます~。


あきらさん☆

ただいまですーーー^^

あちらでは疲れましたが、楽しかったですー
今では楽しい思い出だけですー(笑)


ぴありさん☆

1年半ぶりでしたーー
ちょこっとずつ変わってましたーー
スローなアップですがよろしくお願いします~





by うさこ (2009-05-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番中・・・ 準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。