SSブログ

井上芳雄クリスマスディナーショー セットリスト [井上芳雄]

芳雄くんのディナーショーに行ってきました! 昼の回 帝国ホテル

今頃夜の部は終わったのかしら・・
えと、まずいです(>_<)♪ 終わって時間がたつのにすごく興奮してます。

セットリストです。 

Life Is Just A Bowl Of Cherries  (Fosseより)

Welcome To The Theater (アプローズ)

君の結婚式 (Wedding Singer)

明日への階段 (ルドルフ)

Why God, Why? (ミス・サイゴン)

Look to the Rainbow (フィニアンの虹) 

見果てぬ夢 (ラ・マンチャの男)   ←ドラマ OLにっぽんの中で都留くんが歌った歌

そばにいて ~So Close~ (ディズニー映: 魔法にかけられて)

TAP i : Jingle Bells (英語) タップのRONxⅡさんと

(TAP ii: Take the Train) RONxⅡさんソロ

一緒にトシとろう (WS)

ひとつだけ

歌うたいのバラッド

アンコール
Bye Bye Blackbird (Fosse)

Amazing Grace

えと・・言っていいですか?


彼って・・・

・・・

 

天使ですか?[ぴかぴか(新しい)] (愛)

いたたた・・・(^o^;

 

久しぶりに心が震えるってこういう事だったのかという。。。。
少なくとも今年のルドルフ見て以来でしょうか。つい先週3つくらい下の記事で同じイニシャル I・YさんのDSについてアツく語ったのにごめんなさい。^o^;

芳雄くんのディナーショーは日航ホテル以来だし、
ソロコンは行ってないし、、武道館行けばよかったけどいかなかった自分が悪いしで、じっくりオンリーワンで芳雄くんの歌をここ最近聴く機会がなかったんだなと。。(舞台除)

帝国ホテルでの初のディナーショーという事で、緊張されているのかと思ったら、弾丸トークは健在で(笑)、お声ばっちりだし もう本当に良い今年のしめくくりでした。。。←終わるつもり。。?

 

お食事編へつづく[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あきら

はい!天使です♪←決定(^^
沢山歌ってくれたんですね~
うさこさんの記憶力に感心してますぅ(私は全然覚えられない・・・って言うか、そもそもタイトル覚えてないしっ)
良いなぁ天使♪
by あきら (2008-12-23 19:15) 

うさこ

あきらさん♪   
のってくださりありがとうございます~♪
ほんと、ソロコンとか行けてなかったので満喫出来てうれしいですよ~!^o^
今回は曲だけはこっそりメモっちゃいました。^^;すみませんー。

niceありがとうございました!
by うさこ (2008-12-25 23:50) 

うさこ

おっくーさん
nice!ありがとうございましたー!
by うさこ (2008-12-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。