SSブログ

井上芳雄クリスマスディナーショー お食事編 [井上芳雄]

2008年 12/22(月) 井上さん クリスマスディナーショー 続きです。^^

<お食事編>  12:00~ 本館2階 孔雀の間@帝国ホテル

BLOG0301.JPG

「お昼からフルコースですね」、って後でショーの時、芳雄くんが言ってました。
たしかにディナーショーだけど私達はランチの時間。。*^-^*


10名の円卓が50卓でおそらく500名(!) 広い~

本日も芳友(笑)のNさまと一緒です。[わーい(嬉しい顔)]
(10月のアノ大変だった申込。。。芳雄くんのファンでない人にも、「取るの大変だったんだって?」って何人にも言われました。)
運よく行ける事ができ、、、嬉しい。。かったです。

席は会場の真ん中辺り。すぐ近くに丸いステージがある~[るんるん](≧∇≦)

席に着いてみるとこんな感じ。

BLOG0270.JPG

かっこいー!(≧ω≦*)♪ 始まる前から写真で興奮した私。。(危険

何が嬉しいって、1つ1つメニュー表のサイン、手書きですよーーー(号泣)[exclamation×2] 
暇じゃないのにこれだけの数(x夜も)(;O;) だからヨシオ(くん)好きだーーーーーっ(告) 壊れててすみません

友達のと見比べて直筆よね~と確信し、お食事を待つ。。

BLOG0272.JPG
おーどぼ~
海の幸のサラダ仕立て 野菜と彩り卵のイルミネーション 
クリスマス風  <(*^-')ノ☆;:*:;☆ ←浮かれポンチ

 

BLOG0274.JPG BLOG0280.JPG

後で詳しくショーの事書きたいと思いますが、ステージは前方にあって、両サイドにスクリーン。
この映像もよくって、、DVDにして頂きたいくらい。

七面鳥のクリームスープ。ちょっと光っちゃった

BLOG0276.JPG

牛フィレ肉ローストブルゴーニュ風味ソース
ポテトグラタンと季節の温野菜を添えて  ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>* ←誰

BLOG0277.JPG 
友人が注文したカクテルとノンアルコホ~な私はウーロn(略

BLOG0278.JPG
抹茶のロールケーキ ブッシュドノエル風
木苺のシャーベット添え 

カラーが [クリスマス] シャーベットが美味しかった~!

言うまでもありませんが、この期間でかなりフルコースを食べてしまっている私。。
アンパンマンに変身中です。。(沈)[失恋]

 

BLOG0275.JPG

嬉しいからまた撮っちゃった。(≧ε≦*)♪ 

BLOG0279.JPG

モザイク大きいです・・・ [ハートたち(複数ハート)]

BLOG0288.JPG

これ撮ってどうするみたいな・・。(^^;

続きはまた~


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あきら

てーこくホテルだぁ~~
お食事美味しいから好きですぅ(^^
しかも、手書き!メニューに!!
なんて優しいんでしょう(^^
素敵な思い出になりますね♪
by あきら (2008-12-23 19:17) 

うさこ

あきらさん♪
帝国ーーーーですーーー!
さすがインペリアルですね。広かったですぅ。あきらさんは何の機会に?私はお食事初めてだったかも~。
ほんと、芳雄くんの優しさあるれる素敵なショーでした♪
niceありがとうございましたー!
by うさこ (2008-12-25 23:52) 

おっくー

お食事すてきー!
メニュー表のサイン!
すてきすぎですー!
いいなぁ~
by おっくー (2008-12-28 16:35) 

うさこ

おっくーさん♪
帝国ホテルでのお食事が初めてでした。^^
お皿とかも今見ると素敵ですね。(当日 食べる時は余裕なかった。)^^;

1人1人のテーブルにこれなんですよ。。>サイン
宝物です♪^^

niceありがとうございましたー!
by うさこ (2008-12-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。