SSブログ

ミッフィ デジカメケース 他 [Favorite items]

BLOG0220.JPG

デジカメケース[晴れ] これでもミッフィーなのー (^▽^*)♪

ちょっとぽいけどね。 雰囲気が(笑)。。^o^
サイズはぴったり!良かった~。

 

 BLOG0221.JPG
ついでに(←) これもたのんじゃった。

「紙オルゴール」[ぴかぴか(新しい)] 1575円 お買い得~。 ←自分でいうな?^o^;

曲は 『星に願いを』です。

BLOG0223.JPG

BLOG0222.JPG
ペロちゃんも興味深々[るんるん]

BLOG0224.JPG

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話違うけど、「マイメロディxいちご」 シリーズ、写真がかなり前に出てましたー。

かわいくて困るー。 26日発売

いちごシリーズ

 

以上 本日、来月分の請求書が届きアセッテルうさこでした。。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あきら

言われないと、ミッフィーって気付かないとこでした!
この表現力は凄いですぅ
Newデジカメケースですね(^^
オルゴールのちょこんと乗ってるのも良いですねぇ
by あきら (2008-12-21 23:50) 

うさこ

あきらさん
オットセイに 犬?って最初言われました。(^o^;
ミッフィーにしては珍しい感じですよね~。
違うケースに入れてたのですが新調しました。^^

オルゴール、紙でできてるんですよ。
曲が素敵なので思わず。。。

niceありがとうございました!

by うさこ (2008-12-24 20:15) 

うさこ

Shinさん
nice!ありがとうございます!

くらいふさん
nice!ありがとうございます!

ゼイバーズさん
nice!ありがとうございました!

by うさこ (2008-12-25 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。