SSブログ

DOI 思い出し [高橋大輔]

今日はよく考えたら、よく考えなくても、「DOI」、「花君」、「百識」TVの日ではありませんかー!(>_<) 萌え忙しいですね(笑)全部は見れないな・・・きっと。

少し思い出してしまったので、昨日のDOI↓

中庭くんの件ですが(笑)、こっちに向かってきて最前のお客さんアピールの時、(アピール多いんだ、この曲。うふ) てか、私にじゃないけど

襟元をバッーはだけてセクシ~アピール!があった(≧▽≦) こ、これは・・、、はだけファンクラブ会員としては、鼻○ものでした。。。(粘膜弱くてすみません)
彼は笑顔がいい!(≧ε≦)

・フィナーレのさらにアンコールで、男子が沢山出てきてくれて(少し女性もいたかしら?スケーターズの皆さん)、例の中庭くんの、セクシー曲のイントロをやってくれた!ふぉー!(≧▽≦)/(だから古)

もうーーーー、大ちゃんもですよ (崩壊)(≧ε≦) 最初見間違いかと思って。、

大ちゃんは北の1番先頭にいて、こっち南だから最初背中をむけてるんですが、はじめスタンバってる時、隣の誰かに身振り手振りで何か話かけてる様子で・・・*^^* しかし!大勢いるから全部は見えねーーーー!(笑)
 
『パラララ~~~(トランペット)パララ~~ラ~~~~!』ですよ!(≧▽≦)なんか昨日の作文の音と違う気が ご想像におまかせしまーす。


 
・大ちゃん、演技後のご挨拶で色々手を振ってくれると、、目があった(萌)。。←朝から危険

・・・気がする(笑)。 

気がするだけですよーーーー みなさん♪


・バチェラは、一瞬ギリシャ神話の何かに見えた時もあった。(何)

-----------
です。
では演舞城行ってきます!

少し雨模様? 晴れ女じゃない・・。。。(小声)  うさちゃん嘘ついた。。(*_*)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まお

途中から見たので、中庭さん見逃しちゃいましたー^^;
大ちゃんのときは、演技に見入ってましたが、どこかにうさこさんが?と探しちゃってる自分もいたりして!笑
大ちゃんに塚ちゃんと、幸せな1週間ですね~(≧▽≦)
by まお (2007-07-17 21:11) 

うさこ

まおさん☆
中庭くんー(>_<)。ちらっとしか映りませんでした。(泣)
見てくださったのですね。。TV。ありがとうございます~。
う、うさこは、、お昼の部だったので、映っていませんでした。笑

でも雰囲気、あんな感じです。
私も後半は、みんな盛上がってたので、フォー!(古)くらいは言っちゃってました。(≧▽≦)
萌え週間 実施中です。笑 ←誰も入りたくないと思います。
by うさこ (2007-07-17 23:46) 

あきら

私も途中からになっちゃいましたが、大ちゃん最後だったので見れてちょっと嬉しいですぅ(^^
私も客席探しちゃいました♪
by あきら (2007-07-21 21:41) 

うさこ

あきらさん☆
大ちゃん見れましたか!?。(≧▽≦)笑 ←宣伝

すみません。。。。^^;

昼の部は、カメラがしゃーしゃー動いてたので、てっきり・・と思ったら、リハだった様で(汗)、放送は夜の部だった様です。^^;へへ
by うさこ (2007-07-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。