SSブログ

いと萌へし [高橋大輔]

変、、わたし、絶対テンション変

今日はお城で塚ちゃんに萌え・・・(>ε<)angel baby cupid

DOI@TVで大ちゃんのバチェラレットに萌へ・・・(≧ε≦) 百獣のお(略)

花君の姜くんに萌へ・・・。オスカー(まんま)笑

萌えぐるじーーーーーー!!(>_<) 

たすけてーーーーーーーーー!

落とし穴落ちちゃった(笑)。>姜くん
来週は予告が楽しそうだったので(全体合コン?)楽しみーーーーっ

この3日で、普段の1日分しか寝てない!(笑) ヘビースリーパーがっ

*** 

とっても眠たいわ~。。眠い時、眠れば、寝たい~。

今日は、お城で塚ちゃんの新しい写真を買ってきた。A.B.C.追加あった。とっつ以外は忠臣蔵!!、フォ~~!(≧▽≦)/だから古いt(略)
とっつは、スターシーカー衣装だったかな。A.B.C.4人のもあり。(スター~)
ふみきゅんは他にも2枚ほどうつりこみあり。ふみきゅんファンはヨーチェックヤー。

塚ちゃん、今日は元気でした笑顔が多かった。なんか安心。あ、自分の思い込み勘違いせりふの訂正もあるので詳しくはまた後日(笑)♪

*****
バチェラレット~~♪♪(>ε<)>高橋大輔さま
見た?最初のポーズの目

あれ!あれーーー!(>_<) 昨日書いてたの。

さんきゅーフジ!←えらそう 
っていうか、正面から映ってなかったら泣いた。。。(/_;) 

中庭くんとかちょっとしか映らなかったよ(泣)。楽しみにしてたのに。。控え室でちょっっぴりうつりこんでいたけどね。。
女子ジュニアはフルでやってたのに、それはそれでルミちゃんやサツキちゃん見れて嬉しいけど。(どっち) それとも、ジュニアうつるだけいいってこと?誰に聞いt(略)
もうっ、TVのおじさん。会場には男性もいるにはいるけど、マダム達ももっと沢山いるんだから、男子ジュニア無視したら怒るんだからーーーーっ(怒)!! ←えらそう

つか、小塚くんもーーーーーーー(涙)うつってないし、、演技。(T_T) フィナーレのジャンプきれい

ふーっ

ちょ、大ちゃん!(>ε<) シャーッ!@威嚇やっぱりあったーーーーーーーー!!!(≧▽≦)見間違いじゃなかったーー!!(笑)なんであんなにピタって止まれるの? ←素人質問

 
かっこいーーーーい!!!(≧ε≦)

イケメンーーー!

とか、あまり言わないよね。実生活で(笑)

大ちゃんが手を、東側から動物チックなムーブメントするとこも好きーー!(>ε<)

全部好きだけどーーーーーーーーーー!!(>ε<)(溺愛)

賢二さんありがとう~~~~~!!!

百獣の王に捕まりt(略)

視線が強すぎて氷が溶けちゃ(終)x-men?

 

ステファンーーーー!(≧▽≦)/ ←誰ファン? 

大ちゃんもステファン(呼び捨てかよ)も歓声すごかったなぁ。。。やっぱりあれ、夜の部ですよね。

アイスダンスのシェン&ツァオさん達は、この前メダル獲った時、リンク上でプロポーズしたなんてエピソード知らなかったわーーー!!素敵ーー!!

******
姜くん@花君、また頭脳作戦だって!爆 (>ε<) 

衣装が新しいのが2着くらいあったのが良かったわぁ♪まだリピってないけど、リピる時間なし。笑

***
今日はお城行って、帰りに眼科も寄って(ドライアイなので)、犬の病院も行って!(忙し)
帰ってきたら7時ジャスト!(汗汗)正座して見たよーーーーーーーーー! 

うそ(>_<) ごめんなさい、正座はしてません。

ペロ(犬)が、実は3週間ほど前から左ひざを怪我して、、
家の中だから飼い主の責任だけど、留守の間に、少し高さのあるところから飛び降りてしまったみたいで(勝手に登り^^;)その時、足を痛めたらしく、帰ってきたら、びっこをひいてた。。

だいぶよくなってきたけど、、もうシニアだし・・動物のお医者さんには
『こういう事は、これからよく起こります。』

って。言われちゃった。 もう9歳でシニアの域とっくに突入だから、間接痛めたりするのね~~。

でも、犬用サプリメントなんてのがありー(笑)

人間の親指より大きいのを、割ってあげて、毎日ぽりぽり食べてます。(≧ε≦)最初見た時、うけた。。で、でかい。。(こんな状況なのに)
今はもう鎮痛剤を減らして、明日からはあげないかなー。あまり長くやると胃があれちゃうって。
中身はいたって元気そうなので、こうやって年をとっていくのか・・・と飼い主は自覚をしたり。。

 

そんな日々。。どんな

 

塚ちゃん、本当かわいかったーーーーーーー

どうしよう。 ←浮気者

百識も見たいけど!萌える(燃え違い) ←萌へ萌へうるさ(略)

だったら、百識の消防士さんに火を消してもらお(終)

 

もっとヤケドしちゃったりなんかして!(≧ε≦) ←七夕病続く 
困った! りーぶ みー あろ~ん♪ なんちて。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。