SSブログ

DOI 7/16(海の日) ドリーム・オン・アイス2007 高橋大輔選手 [高橋大輔]

昨日に引き続き、本日、大輔・・じゃなくて(沈)ドリーム・オン・アイス『DOI』の楽行ってきました!
昨日より30分くらい遅く家を出ちゃって、焦ってたら、あと少しで着くって所で電車が急に止まっちゃった。
やっぱりもっと早く出ればよかったーと思っていたら、、、、!!
「地震」という放送があって。すぐ近くかと思ったら、電車が変な揺れ方をしてる。。(*_*)
幸い5分程度で出発したけどJRホームに着いたらで、「新潟…」なんて言ってるではないですか(驚)!
さらに帰ってきてニュースを見てびっくり。
本当に今も大変な状態な訳で・・・。

でも元々記録を残したくて(観劇)ブログを始めたので、こんな時でも申し訳ありませんが
書かせて頂きたいと思います。
その割に、昨年の演舞城を見たら内容が・・(略)(-_-メ)


DOI 7/16(楽)感想 高橋大輔様メインで。※妄想ご注意。 長くてすみません。

***
OPでスケーターさん達(神宮~)が出てきた時から会場がすごい熱気。立ち見もいっぱい。
おかげか?昨日程寒くなかった(笑)。でも昨日より厚着したせいか?
OPものすごく揃ってて、あのスケーターさん達が交差する所がすごいー。ぶつからないのー (←初心者感想)

そうそう、帰る時、なーんと賢二さんがいて!(驚)しゃべっちゃった~~♪*^^*うき~
って、ひと言だけど。^^;かっこよかったー。
賢二さんは大ちゃんの今季の『Bachelorette』=バチェの振付け師さんですー。
観てたんだね~。大ちゃん演技。

***
大ちゃん、OPから昨日(昼)も今日もジャンプ3回も跳んでた。わたし本日正面だったんですが
まず正面にがーんと現れた時、「きゃー 高橋大輔ーー!大ちゃーん」って、
心で叫んじゃった。笑
あー もうかっこいいぃ~~~~。

今日はよく見えた。(昨日より5000円も高いし・・) ←いやらしい
右前方に、ノリのよい方達がいらして(笑)全体的にヒューヒューもすごかったけど(笑)

大ちゃんが近づくと 「ふぉーーーー!」(違)って盛上がるから、大輔さまったら、あの笑顔で、ニコニコ手ふって滑っていくの(萌)!

はぁ もう!かわいかっこえーーーー!!(>_<)さわやかーーーーーーー
目はかっこよくて笑顔の口元はかわいいっていう…(細か)はいはい、今日も痛くてすみません。_(._.)_

アイスダンス昨日すごい話とばしちゃったんですが、
アルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキーさん達。もうタンゴ、曲かかっただけでゾクっとした。
すごい素敵、息ぴったり。ぜひオンエアでチェックして下さい。
ナイスカポーとは彼らの事ですね(惚)。マキシムさん客席入って、お客さんの手にチューした。
マキシムさんたら、膝から上を反って、頭が氷に付いてるの?っていう位ものすごい低姿勢で滑るシーンあり、、(驚)表現できん!
すごかったーーー。だって元に戻る時どれだけ腹筋使ってるのって話でしょ?(違う?汗^^;)
リフトもすごいーーー♪椅子スピンはアンコールで。アンコール、フルだったかしら。体力もすご~。
ステップが揃ってるーー!(揃ってないと大変?) 生で観ると感激ーー(>_<)

中国のシュエ・シェン&ホンボー・ツァオさん達は昨日はじめて観たら、またまたナイスカポーで~。
素敵でした~。女性の方はかわいらしくて。男性は頼りがいのあるーっ(>_<)って感じ。
もうね、あの女性が投げられちゃう技。。なんていうの!?(初心者感想)
throwされちゃうの。すごい迫力ー! 

***
昨日1回見てると自分的に余裕ができていいですね。(大抵お芝居も2回見ないと分からん人^^;)
そうだ、私昨日の記事で大変失礼な事を・・中庭さん・・パンフ見たら少しお兄さんだったのね。(>_<)ごめんなさい!
だって、かっこいくて、もうおねいさんからしたらみんな若(略)
で、本日も中庭健介くんたら!(照)(>_<)♪ってくらい大盛り上がりでしたよ!もうみなさんお好きねぇ~。(あへ~)*^^*(違

♪ちゃーららら~~っ ちゃらら~ら~~~(イメージ ピンク。トランペット)うっ マンボ!
と言ってもあのマンボではなく、スローで。最初こっちに背中をむけてて、で、振り返ってセクスィーポーズ!みたいな(喜)!うきゃ~ (>ε<) 
で、黒ベースだけど、襟とかパンツの方に赤いアクセントが・・
そう、ちょっと遠めには大ちゃんに見えるシーンが・・私ったら、幻覚か、ロクサのスピンが入ってた気がしたのですが、、(そりゃあるよね。同じの)
こんな素敵な人がいたのね!(;o;)という程、材木屋度全開のわたし※
※材木屋・・(また出た。)木が多い・・気が(強制終了)

なんだ~♪TVじゃやっぱり分からなかった~♪ (^ε^)
でもこのプログラムはいいですね~。^^中庭くん。もう古今東西 大サービスでしたよ(笑)。
投げチューとか、投げチュー好きにはたまらん。。。(←誰)  挨拶/退場の時なんて10回以上してたんじゃ?(演出) かわいい~~オンエア映ってるよね!ね!?(;_;) いじめる?いじめる?
というか、今回みんな映してほしい。。>フジさん。。 無良くんなんて白い帽子のかっこいいしさっ。
無良くんの髪型好きーー(笑)。 ←ミーハー

ちょっと小さめでかわいい(失礼!)けど、パワー全開な子がいると思ったらー、昨年の初全日本ジュニアでいきなり初優勝しちゃった町田くんだった!(気づくの遅すぎ)
ちょっとミスあったけど、もしかして今日氷のコンディション・・?(略)昨日の方がかっこえかった。昨日TVだからだいじょうブイ(古)。
そういえば、昨日の昼、カメラ入ってたんですが、(またカメラー!^^)
うさこの前にもちょうどカメラあったからカメラマンの人を時々見てたんだけど(何)
カメラって録画中に赤いランプがつくでしょ? だから昨日録ってたよね。。夜も?
どこかの某ジャ○みたいに、昼と夜の映像くっつけたりとかってフィギュアってするのかなー?^^;分かりません。

織田くん。慣れたー(笑)!1日でなじんだ(笑)>ハードロック。
エアギターーなんか私がこういう織田くんを今まで知らなかっただけだったか、と。
今日の方が笑顔多かった気がする。、てか、昨日は後ろだったのであまりよく見えないけど。今日は笑顔満開、ジャンプばっちり、織田くんのジャンプ後の手をシャキっとするのが好きです。キレイよね~。^^
あー!あの十字架みたいに4人にリフトされるのうけるーーーーーーーー。*^^*
昨日ジャンクスポーツ見たよー、少し。^^; すね毛が少ないとか言って披露してた(爆)。もしかして、今日みんなに「ジャンク~見たよー!」とか言われたのかな。
来週はゆかりんだった。いいなあ。また大ちゃん出ないかな~。
客席いじりは、最前の男性のお客さん(西)だった。「エアギターして」っぽく煽ってた(爆)。お客さんもニコニコしてたけど、エアギターまではしなかった様な。

中野さん: やっぱり綺麗だったわぁ~スワン♪。*^^*もう終始笑顔が眩しい!荒川さんもそうだけど、口角が「キュっ」てあがってて、美しかった。お顔つるつるだし(うらやま~。笑)

小月(さつき)ちゃんだったわ。グリーンと紫アクセントの衣装がすごい綺麗なの。意外な組合せだけど、合うんだね!雰囲気あったー!
るみちゃんは笑顔がSO CUTE。きゃわきゃわ。
ななちゃんって、本当リンクが明るくなるね。すごいパワーだわ。手拍子すごいし。時々オペラで表情見ようと思っても元気すぎて捕まらないもん(笑)。
ちょっと安藤ミキちゃんに似てる?とも思ったのですが、特に横顔が。


小塚くーん*^^*(ミーハー)やっぱり好きかも。(笑)今日ちょっとジャンプ失敗しちゃったけど・・
銀の上下で、トップスは中に黒をきてる。光っとるよ~。って昨日も書いた?(汗)ちょっとこけるところもかわいいーーーーーーー(惚)スピンが早ーー!もっとこっちでまわって~。
そうそう、今回スピンが早いと思った方。村主さん、小塚くん、ランビ様(←当たり前)

ランビ様・・がーん(萌)。最初後ろを向いていてからこっちを向くんだけど、・・あの目。(撃沈)
もう~ 私が言うより明日見て下さい。(笑) ←いいかげん
こっち見たと思ったらラスカルの様なつぶらな瞳で!(すみませ!(>_<)私ラスカルも好きです!)
ニコっと! 
無敵ーーーーーーーーーーーー!(>_<) 
 反則っていうか、やっぱりロミジュリとフラメンコのギャップ!(>_<)
アンコール・・お出ましになったら、『フラメンコやるよ~♪』みたいに、手をチャチャってポーズしてあの笑顔だよ。。
完璧だ・・・。。昨日書き忘れたけど、鳥肌たった。今日も。

てか、大ちゃんにたどりつかな~~~~~ぃ(>_<)

***
きました。大ちゃん

もう早く見たいけど、見たら終わっちゃうから、その時を迎えたくないから、どっち!みたいな。(>_<)
行きの電車からビョークが歌ってて(@脳内)待ちきれないし。複雑きわまりなかった。

・・・大輔さまお出まし。すごい拍手だぁ。。

バチェ衣装素敵・・・。わたし黒って今まで苦手だったけど好きになりそう・・。^^;

♪目の前にーーーーーーーー来てくれてーーーーーーーーー(歌)
うれぴーーーーーーーーー(;□;)!!
ちょっとオペラグラス使った ←え
だって、正面だけど後半の列だっ(略)
もう使ったもんがち!(>_<) >オペラ

ふざけてる場合じゃなくて、ですね。始まりました。Bachelorette
最初のポーズ、昨日分からなかったけど、すごい腕をこう前に出して、目!目が!!
目ーーー!!こう(こうって言っても分からんって) 目力アッーーーープ!(>_<)
こんなに情熱秘めてた? 熱を帯びた視線・・。

てか、昨日アンニュイとか書いたの違ってきてる気が・・(滝汗)
今日観たら!力強いのですが!!(;□;)! なんで?1日で感想が変わっちゃうの?

目!

第2感想、、セクシー!!
がーん!なんじゃこりゃーーーー (@_@)
射抜かれたーーーーーーー!(>_<) ←もう矢ささっとけb(略

大輔さま@パンフ
「自分のイメージとしては『人間ぽくない』感じ?」
「人の形はしているけれど、人間じゃない。ここにいるのは高橋大輔だけれど、僕の中に何かいる・・。何かに乗り移られた感じ、そんなイメージを描いて滑っています。(後略)」


だって!(;O;)

たしか東を向きながら後ろに下がってっいった時?
腕をこう縦に動かしてね(って、分かりずら?汗)するどい視線でね、狙った獲物はのがさず、みたいな

もう、


百獣の王なんだからー!(>ε<) とか (激痛)

演技中に浮かんじゃった>百獣の王

こんな人いたら、うさこも捕まりた(略)

 

キュン死 ←久しぶりに使った

だって、「シャー!」みたいなムーブメントが目の前で繰り広げられたよ。(ToT) シャーっ@威嚇好き
後、こう手をキツネみたいに「コン」っぽいのとか、、(なんか感想まざって・・)

斜めにステップしてくる所~~!(>_<)、ステップの入り方がちょっとかわったポーズなんだけど、新鮮ーーーーーー♪笑

ステップかっこええーーーーーーーー(≧ε≦)

・・・はぁ。

なんか大ちゃんが遠くに行っちゃった感じ。

うまく言えないんだけど、少し寂しかった。

萌え寂しい、、。(何それ)  ←ひとりツッコミ

元々近くにいた訳ではないのに。。。(苦笑)  やん、うさこが物憂げ。。アンニュイ(笑)

昨日はもっと抽象的だと思ったのに、力強かったというか。。。こ、これは化ける。。笑
ラストのポーズ、トークショー行かれた方の感想だと、
<誰にもあげたくないけど、あまり大切ではない 心臓とか>のイメージでしたっけ?(怖~)

てか、心臓って大事だと思うけど!(>_<)

ラストね、顔めちゃくちゃ見えたけど、ちょっとぽかんとした大ちゃんでしたよ (≧ε≦)
きょとん?

ふ~っ


やっぱり不思議系です。。>新プロ

もっと観てみたい。。

-----
バッチェの次の萌えポインツ(>ε<)

フィナーレ!へい!(誰)大ちゃん、小塚くん達グループの後、大ちゃんセンターでずんずん出てくるんだけど
本当、フィナーレここ映らないかなー♪オンエア (しつこい)

目の前きたーーーーーーー!(>_<) (妄想)

居住地、妄想半島なので、ごめんなさい。気象妄想士。

もう鼻血。。(お食事中の方ごめんなさい)

どうしよう。
それからどうしたと思います? 昨日は素敵な背中しか見えなかったのに
大ちゃんたら、センターで、目の前きて(約7~8M先)
笑顔で、(お口あけて)「ぱぁ♪」って感じで笑ってるんですよ(≧▽≦)

ダンスしながら!(≧▽≦)

萌え死に・・・。

しかも2度ほど。 「えへー♪」って感じで大きくお口あけて
『センターやっちゃってまーす♪(照)』って感じですか(;O;)あれは?(誰に聞いたら)

もう絵に描きたい!が、描けねーーーーーー


なんじゃこりゃーーーーー!

子悪魔かーーー!っての!!額に入れて持ってかえりた!(終) 違う意味でキラースマイル(;O;)(イ・ビョ○ホン?)

 

また思い出したらまた力ぬけた。。

でね、順序忘れちゃったのですが、(登場してすぐくらいかな?)
小塚チーム(勝手に命名)がリンク中央で踊ってる時、大ちゃん、リンクサイドぎりぎりにいるじゃありませんか。@フィナーレ
でね、大ちゃん1人で、1人でね、しゃがんでるんですーーーーー!(涙)。自分が邪魔にならないようにって、小塚くん達の踊りの時。
前のお客さんが見えるようにって、気遣いで。。(泣)

なんていい子なの? (/_;)
みんな立ってるんですよ、主役スケーター達。海外からのゲストもみんな。
てか、そこはリンクだから立っててもOKじゃないですか。
でも中央でさーっと滑ってる人達を私たちが見れるようにって、大ちゃんが

大ちゃんが!!(;□;)!!

しゃがんでるんですよーーーーーーー!!!!o(T□T)o  (2回言った)

2回説明しちゃった。(;_;)すみません

ーーーーー
ラスト・・あ、今回は、お花とか入り口に預けるみたいになってました。
んで、ラストの周回の時、、ミーハーうさこは一応前に行っちゃいました。めんご。
で、小塚くん、無良くん、南里くん、達若い王子(大ちゃんも若いけど)達がかたまりで前をさーーーーーっと滑って行った時といったら!

ら!(;□;)!! ←泣きすぎ

ら~~♪(壊)  

なんて爽やかなんだーーーー こ、小塚くんなんてキラキラしていてまるで王子みたいではないか!!爽やか笑顔!まぶしい!(>_<)

ま、まぶしすぎてよく見えないー!(>_<)

反則だーーーーーー キラキラのかたまりなんて反則だーーーーーーーーー!

うさこもきっとあんなさわやかな時代があっただろうに・・。今ではすっかり汚(略)

ステファン様なんて素敵すぎてよく見えなかったし。

***
賢二さんに何を言ったかといいますと(笑)、えー、本当通る所にいきなりいらっしゃったので
もう感激して

『こ、今回の振付け、すっごく素敵です!!!(大ちゃんの)』 と言ったら
賢二さん 『ありがとうございます*^^*』って。

ね、本当一言でしょ? (つうか想像できた感想。)
代表してお伝えしておきました!(>ε<) なんちて!(上から目線)

あー やっぱり握手してもらえばよかったな~~~~。。。今日は我慢しちゃった。

もうホントに大ちゃん、賢二さん感動をありがとう!! 

***
追記: わたしとしたことが!

アンコールを!!忘れてないけど書いてなかったーーーー ばかん!(T_T)

バチェ衣装のファントム、萌えるーーーーーーーーーーーっ!(>_<) なんかお洒落してるファントムみたい

やっぱり最後から2つめジャンプからだった、今日も

the Point of no Return 好き♪

「ぱーす だ ぽいんと おぶ の~~りたーん♪」 だからここで歌ってm(略)

ファントーーーーム!(ToT)

くりすてぃーーーん!(違

 

ストレートラインステップ きーたーーーーーーーーーー!!!(ToT) 

こっち向かってくるーーーーーーーーーー はうん

最初の方で、こう、手を「ガっ」ってやって、こっち見るのが好き。(撃沈)

言っちゃったら

・・

全部好き  ←誰かおやつあげといて下さい。

うつるかなーー うつしてーー てか映れぇーーーーーーー

大ちゃんのアンコだから映してねーーーーーーーーーーー♪ 

 

***
追記2 明日・・てかもう日付かわっちゃって今日(17日)、タッk(略) 
まずい、体2つほしーーーーーーーーーーーーーー!^^;
頭切り替えないと(苦笑) だれかー私にキモチスイッチをー(泣)!


今月・・忙しい。。←遊びのくせに  自分が悪いんだけど、、7月はお城ってずっと楽しみにしてたから、申し込んでからDOIの方があるの知って(笑)、くっついて取れちゃったー!(>_<)
こうなったら、ランチョンはずれてよかったのかも・・^^;負け惜しみじゃなくて、土曜も行ってたら体もたないかったわん!(既にもってない状況)

特に、今週・・うん、ここ最近の一週間が勝負さ・・。(何) 私お芝居でもマチソワって、1日に2回とか絶対できないタイプなのよーー(今まで。)そして今のところ。^^
・・・おしりがね・・痛くなっちゃうから!笑 ←まんま
おしりの下にはね、1番太い血管があるから、ずっと座りっぱだと圧迫されて、血がドロドロ(きゃー!)

なので、特にフィギュア観戦なんて、寒い、涼しい所ですから、血行悪くなりがちですから、みなさんも手足プラプラ体操とかして下さいねー!(o^o^o)/ ←何キャラ

ふーっ

今日、荷物。。重かった!ただでさえ荷物多い私が、フィギュア観戦になると『一泊かよ』みたいな量になっちゃう(汗)。。。5月は車だったから、、昨日、今日とオットセイ不在の為!(>_<)電車です!普通電車だよ オットセイ運転手?まずい、これ読んでたら怒られるぅーーー。

はぁ。。。(危)今日のお隣の席に大ちゃんくらいの男の子(きたよ、きたよ)、フィギュアやってるのかなー。笑。。客席であまりヤングな男子って見たことないんだけどー(笑)。気になったけど聞けなかったわ~(一般に手だすなーっ!)  
イケメン♪


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。