SSブログ

DOI 7/15(日)昼 ドリーム・オン・アイス 2007 [高橋大輔]

夢・・・夢の国。。(また?)

DOIその名も、まさに、『ドリーム・オン・アイス』行ってきましたぁーー!!
本当、またボーっと帰ってきちゃった。。(照)*^^*

夢の国がたくさん・・・(ひとりごと)


晴れたよ~~~!?すごい、すごい!(驚)
まだ帰ってきてニュース見てないのでどこにいるのか分かりませんが(台風)
新横手前でご飯を食べた時は、まだ雨があやしかったのですが(電車は動いた)
新横着いた途端、太陽出てるし(驚)、雨もほとんど降っていないし!
こりゃなんだーーーーーーー!?(@_@) 昨日の歌が効いたかーーーーーーー!??(ちが

終わったら、すっかり雨があがって、暑い暑い!^^

晴れ女~~♪♪(今日行った人はみんなそう思ってる…。)いや、でもちょっと台風をそらす自信ありました!
うさちゃん嘘つかない!(o^o^o)/  ←うそっぽい(再)

でもでも・・・(*_*)新幹線の所を通ったら、、行きは2時間遅延とか・・よくTVで見る階段に座ってる人が沢山いて、大変そうだった。(*_*)
3連休だから地方から来る人多いと思うし、大変だよね。(>_<)
昨年、大阪からの帰りの新幹線が、事故でうさこ乗り分が運休になっただけでパニくったし。。気持ち分かる。。

以下、本日15日、DOIお昼の感想です!大ちゃんメインです!萌え&妄想ご注意。
他の人もちょっとあり。あまりテクニカルな事は書かれておりません(笑)。

*****
まずね、会場、寒いのーーーーー!!(>_<)冷蔵庫の中って感じで、ヒャーッって!
GWの時より数倍。どうして~~??GWの日は、30度越えだったから~?
もう本っ当、余裕で行ったけど、着いてから30分ってあっという間で、カイロ貼り付けるつもりが、忘れちゃって!ださ。
1部は、おねいさん、寒い寒いーー。(>_<) でも、首ぐるぐる巻きとか、ひざ掛けでなんとか大丈夫だったョ。(おばちゃん?^^;)
いやいや、椅子の冷え度が半端じゃないって!何か、あのプラ椅子に敷くもの持ってった方がいいね!(←初心者)
カイロは持ってる人いたから、(うさこは直に貼り付け派。笑)カイロあった方がいいね♪特に女性。

***
1部で、ジュニアの子達がはじめて見れたのうれしかったーー。(^.^)小塚くんとか♪
最初、OPでみんな出てくるんだけど、大ちゃんももちろん出てきて、黒の上下で。
髪もまだかたまってなくて(笑)ふわーっとしてキャワー!
なんかオーラ違う~~~~(>_<)(惚) GWよりさらに男前!!風きって走ってるかっこいいいいいーーー!! ジャンプもぽんぽん跳んでた。

・・ステキ。。。。約2ヶ月ぶり生大ちゃん。痛いのはスルーして下さい。m(__)m 今更

瑠美ちゃんを初めて知ったけどすごく可愛いかった。^^って、ジュニアの子ほとんど知らないけど。
無良くんとか、中庭くんとか、南里くん・・は雑誌で見た事あったので、というか、子じゃなくて
もう立派な選手なわけで、『本物~(>_<)』って、感動しちゃった。 ←ミーハー
鳥居くんって人も上手だったなぁ♪
あとは、やっぱり小塚くんね。*^^* ノーブルでいい!きれいなスケーティング。
塚ちゃんより背がちょっと高いと思ったけど、顔がそっくりってわけではないんだけど、雰囲気が似てるのよね。。特に生だと!(笑)一瞬塚ちゃんが一生懸命滑ってるように見えた。笑
あと今日は聞けないけど声。^^;
演技終わってはける時、(センターのカーテンへ)「ぴょこん」っておじぎして消えていってしまう動作とか。なんとなく、かわええーーーー!って思っちゃう。
みんなジュニアグランプリとかNHK杯出ててすごいよ。

***
1部のトリは村主さん。PIWの時のだったよー。『シカゴ』?
今日は!すごい良かった。ジャンプも決められてたし。^^ものにした!って感じでしょうか、GWより。(上から目線すみません)

で、25分くらい休憩あって

2部ーー♪♪
もうね、すごい人達だらけなの。1部も良いけど。
ユカリちゃん。スワン衣装が真っ白で、胸元、背中にくるりとファーみたいの着いててすごく可愛いーの。
で、スピンでスカートがひらーってなると、ほんと白鳥みたいで!で、ドーナツなんて手の動きも上手でウィアーを思い出しちゃった(笑)。
この時くらいで本当、、日本ってスゴイんだーって思った。。(^o^)(遅)

ヨナ・キムちゃん・・OPと同じ上下ピンク衣装で♪すごいかわいいー。ヘソだし、トップスきらっきら!下はパンツ。 ヨナちゃんも初めてみたー。TVで想像するより細すぎず、でもめちゃくちゃスタイルいいよー(顔小っさ!)
あれ?衣装ばっかり見てたわ。。(汗)。←ダメダメ あ、思い出した、イナバウアーも綺麗でジャンプもGoo。

織田くんーーーー!(驚)!!!・・もうびっくり、イメチェンですよ。
パンク?ロック?とにかくハード。。。
髪も短く切って(カラーもしてたよね、)ツンツンセットして、、。衣装は黒ベースなんだけど、やたらとチェーンやらキラキラ光る痛そうなのとか(笑)付いてた。
いや~ 演技も今までの織田さん(って、深く知ってるわけではないけど)とイメージ違くて
色々チャレンジしてて素敵だわあて、本当。また今度PIWの時みたいなのも観たいけどー♪

アイスダンスもひきこまれたわーーー♪(きゃー)

本日、大ちゃん以外で衝撃のイベント

ステファン・ランビエール様!・・生で観たの初めてですけど、めっちゃすごいです
ショック衝撃です!
これかーーーーーーーー!って!(>ε<)納得。歓声すごいし、国旗もものすごい数だし(笑)←って、笑ってる場合じゃないよ。
もう出てきて人気な理由がわかりました!うまく言えないですけど、すごい世界感ですね!
かっこええーーーーーーーーーーーーー!
思わず惚れそうになりました。(あぶない、あぶない)笑

いや、これは惚れちゃうわ。。TVで観てもかっこいいけど、生じゃないと分からなかったわ~。
今季ロミオとジュリエット。もうリンクに落ちてる白バラになりたい!って一瞬思っt(終)
あのバラを拾ろいあげ、ジュリエットの事を想いながら踊る王子ったら!(いつから王子・・)
ジュリエットになりたい人手あげt(略)

っていうくらい!(T_T)

もう、南サイドに、ステファン来たら 「きゃーーー!!!」@黄色
北にきたら 「キャーー!!!」@悲鳴、
もう東西南北全部ですよ!!ジュリエットが。

すごすぎる・・。 でも分かるーー!(>_<)すごいかっこいいんだもん。なんですかね、
出てくるだけで華って。華って、持とうと思って持てるものじゃないって聞いた事ありますけど
全てにおいて「釘付け」でした。。こういう人の事かー。。。と。
一瞬客席にいる事忘れましたもん。(危険)引き込まれるってこういうことですね。。魔術師・・・(違)

あー!!で!!フラメンコーーー!!(>_<)2部の人は、皆大体2回目(アンコール?)踊ってくれたのですが、前季のプロとか。ランビ様ったら(鼻息)、あのフラメンコを!!ぎゃー!(倒) TVのよく覚えてないけど、ランビ様も顔なでから踊ってくれた。。(小声)

***
ちょっとランビさん長くなりました(笑)。我らが大ちゃんですよーーー♪(≧ε≦)
大トリきたーーー 新プロー!ビョークの『Bachelorette』: ばっちぇられっ(違)
あれですよ。。(汗)バチェラーの女性名詞ですね。^^
バチェラーズ・パーティとか、よく某ハリウッド映画で独身最後の夜を、おばかな男友達同士で騒いだりなんかしちゃったりして、、で、おイタなんかしちゃった日には、翌日結婚解消するはめに・・とか
・・違う! (>_<)。
大ちゃんのはそんなのではありません!(>_<) ←自分で墓穴ほっt(略

大ちゃんは♪ニュー衣装でした!きゃーーーーーーーーーーーっ!(萌)(≧▽≦)/
黒ベースでした!黒、銀でキラっキラでした!
お と こ ま えーーーーーーー!!(≧▽≦)
詳しくはまた明日見てきたいと思いますが(言い訳)、けっこう凝ったデザインで、背中にも布の切り替えがあったり、でも全体的にはすっきりとしていて(どっち)、非常にかっこいいです!!
いやーーん!!(壊)
胸元もオペラ座ほどではありませんが、ほどよく開いており(きゃ)、黒い襟が、ヒラヒラして
最初出てきた時、滑ってるとそのエリが首の前にくるので、首輪みたいに見えてしまい(違)勝手に萌えてしまいました。。 ←誰か救急sh(終)

かっこえかったです(≧ε≦) 詳しくは、17日のDOI放送を見てください!(≧ε≦)(結局逃)、

で、ですね、大ちゃんを夢中になって観ました。観ましたよ。
最初は曲だけで途中からビョークの歌が・・。思ったよりキー高いのですね。
突然ですが、パンフネタバレです。(後で戻ってきます)
パンフに大ちゃんインタビュー載ってるので買いです♪で、振付けは、宮本さんだそうで
中野ゆかりちゃんの今季のエキシビが大ちゃんすごく好きで(笑)ああいう不思議な雰囲気のもので滑りたいとリクしたら、宮本さんが選んでくれたそうです。

で、大ちゃんが言うとおり、終わって観客が「ん?」と思ってくれるような、、「何系」とかはっきりさせたくないという。。^^;
私も観てる時からずーっと 「『んーー』+小さい『?』」の様な気持ちでガン見でした。^^;分かりづらくてすみません!かっこいいんですよ妖艶ですよ!!でも明確にまだ分からないのです。(汗)
もっと見たいーーーーーーーーーーーーーーーっていう。。
大ちゃん言うとおり、終わって「どんなの~~」って不思議な気持ちが残るというか、大ちゃん自分では言いたくないなぁと言っておいて
言っちゃってますね!笑>パンフで ↓

ザ・ 『不思議系』
シルク・ド・ソレイユのような?CMしか見たことないわ~。明日またチェックしなければ!
でもアンニュイですけど、ゾクっとしました。見れば見るほど見たくなる。
もっと観たい~~~!オンエアだと生とちょっと違うかもだけど、、というか、生を観た事ない方に1度ぜひ生で観ていただきたい!
オンエアがさらに楽しみーーーーーーーーー♪♪

パンフ話続き・・そっかぁ。^^大ちゃんは、しゃがむ動きが?(略)^^; 
「賢二くんに 『えー 僕嫌い、やりたくない』って言ったのに! (略)今年はしゃがむ練習をもっとしろってことなのかな(笑)」


って(萌)!!

イヤイヤ大ちゃん かーわーいーーい!(溺愛)

はぁ。

もう、

 

大ちゃん好きーーーーーーーー!!(≧ε≦) 

客席で本日叫べなかったので、日本の片隅で愛を叫んでみた。(笑)いや、叫ばなくていいかも・・。

今日の席は2階の、、東で。S席。ちょっと叫んだら目立ちそうだった。。まだ叫んだことないけど。。
オクテうさこです。(ぶり)
けっこう選手入場側だったので、この位置から見たことなかったので、いと楽しーーー。
けど、ちょっと端だから首も。。笑

大ちゃんの最後のポーズ、今日は右ななめ後ろからだったから、明日はもっと近いから(はず)、ちゃんとチェックするよ~~!(>ε<)

というか、明日もあるから感想短くしようと思ったのに。。

はっ!大事なこと忘れてた (;O;)

大ちゃん、演技終わったら、また出てきてくれて、なんと「オペラ座の怪人」 ですよーーー!!(ToT) 

そのままの萌え衣装で!(既に萌え衣装リスト入り)最後の5連続ジャンプの後ろから2つ目のジャンプくらいから(アバウトすみませ)
で、で、でででで!

大ちゃん目の前、目の前!(鼻血)

「世界の道が見えた! あとは自慢のステップで駆け抜けるがいい!!」

感動再び。(ToT) 勝手に脳内実況

聞こえた、確かに聞こえた!

・・うう、う、嬉しい!(号泣) よく考えたら、すりきれる程、すりきれないけど(DVD)
リピったオペラ座を

なんと!

本日!

生で!

初たいけーーーーーん!!!(涙) きゃーーー!

サドゥンリー!サプライズプレゼントですよおぉぉぉぉぉ!
う、うるさくてすみません。 嬉しいです。。。。。
また新プロの衣装でオペラ座って・・!(撃沈) なんて素敵なのぉ~~。(;_;)


ありがとう・・・大ちゃん。。ありがとう。。DOI。。。 \(^o^)/

***追記(まだある?^^;)

群舞・・大ちゃんにロックオン!新衣装で。途中からお揃いの上着をはおるんだけど♪

もうねー センターでステキングですよ。リハーサルで見た所!@すぽると(>_<)もうっ(萌)

でも少し遠いからオペラでね。。。(遠い目)
キメキメダーンスちょっとね、スケート靴履いてないようなダンスがかっこええのなんのって!もうこれ以上ハート盗んでどうする!?みたいなね!(激痛)はぁ、すみません。脳内モルヒネ止まりません。

てか、昨晩は、楽しみすぎちゃって、寝つき悪くて(お城の初日もなった)。朝は朝で、台風が気になって5時前に目覚まし無しで起きちゃって(泣) ←おばあちゃん。
そんな事言ったら、おばあちゃんに失礼だけど、ちょっとしか寝てないです。。(涙)今日はもう寝ないと。。 ぐんない


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まお

お天気よくて良かったですね~*^^*
明日TVで放送されるんですね!
見なくちゃ♪
by まお (2007-07-16 21:00) 

あきら

おぉ~
大ちゃん(あ!勝手に親しく呼んでる~スミマセン)観れて良かったですね~~~(^^
イケメンだらけでリンクの寒さが、客席のハートの熱で溶けそうなレポありがとうございますぅ~~
観る時はステファン・ランビエール様&大ちゃん要チェックですね♪
by あきら (2007-07-16 21:22) 

うさこ

まおさん♪
そうなんですよぉーーーーーーー
めちゃくちゃ楽しみなんですーーーーーーー(>_<)

しかし明日はお城も(あ)

いやん!どうしよう!(>_<)
by うさこ (2007-07-17 01:25) 

うさこ

あきらさん♪
大ちゃんは大ちゃんですよー!(≧ε≦) 
溶けましたーーーーーーーーーーー あ!だから今日氷が溶けt(略)

中庭健介くんもですぅ(笑) (>_<) ←材木屋
niceありがとうございますーーー
by うさこ (2007-07-17 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。