SSブログ

台風よ去れ・・ まるまるちびまる姜 [日記]

台風よー 去ってくれーーー♪(歌)

明日、横浜に行きたいのぉーーーーーー(うた)

お願い~お願いーーー、ぷりーず、ぷりーず、ぷりーずーー!!(>_<)

あまりの台風のすごさ(TV)にびびってるうさこです。あしたDOIに行くの・・。困った、困った。 既に雨がすごいのですが、、電車動いてちょんまげ(古)。

姜じゃなくて今日♪(ベタ)新しいお友達に会ってきましたぁ~~。初めてだとドキドキしちゃうの、いやん。

とおーーーーーーーーっても!楽しかったですぅ。。ありがとうございました!>私信

もうー あんな事や、こんな事や、ヒストリーや(笑)、HeySayまで。(笑)塚ちゃんのおかげですぅ。あっという間の3時間!ありがとうございまったどうしてこう、初めて会った気がしないのでしょう。。^^ で、A様のイメージだった私(過去形)、ギャ○うけましたっ きゃっ

*** すぽると

そして、、、昨夜は、一応「すぽると」はってて、お風呂出てきたら、キム・ヨ○ちゃんがちょうどインタビュー受けてて、大ちゃんまだっぽかったから一旦録画切って(笑)、(だって、長くなるとHDD残量が減ちゃちゃうんだもん!)スタンバってたら、ちょうどリハ風景の大ちゃん始まった短いけど。

元気ハツラツっー!^^黒髪に戻ってた??短くさっぱり。。たぶん。黒ジャージで、つつーっと滑ったり、群舞のリハーサルではだけたり、たーのーしーみーーーー(だから電車動いて。)

*** 気持ちスイッチ 大ちゃん

キモチスイッチ 

↑キモチスイッチの動画。いやん(>_<)大ちゃん、かわいーいーー 鳥みたい>頭。はいはい、痛いですよー。

きたーーー!(笑)まゆげ整え。昨年もジャンクスポーツで試合前のまゆげ整え話してたもんね(笑)。落ち着くかーー(笑)おかしいね。。

『選手権・・・みなさんの応援があったからこそ。。』って、やん!わたs(略)(>ε<) ←ば○まるだし 行ってないから会場。

『元気ハツラツで頑張る』とか、最後の『キモチスイッチ』って笑顔がもーーーーーーーーーーーー、、いいーーーーーーー!壊れるーーーーーー(た)(>_<) 

*** まるまるちびまるこ

タイトル、HDDのタイトル編集してたら、本当に「子」が削除されて、「ちびまる姜」になっちゃったの(笑)で、そのままでいっか!って。^^;

おととい「まるまるちびまる子」 萌えました。もうね、姜くんおかしいっていうか楽しいし。。またリピっちゃったよ、時間ないのに。。。
山本リ○ダの狙い撃ちの曲(ウララーウララー)に合わせて、3文字しりとりするんだけど、歴代最高の24個まで行ったよ! もう、よかったぁ、第3戦まであって(笑)。 1回目あれだけかと思って「へ!?」って感じだったけど。(M島ヒ○がんばれー。)

以前TVでちょうど見た時、すごい難しいなと思った。^^ ← 一緒に踊ってる人? 
♪パイプーパイプーパイパイプー とか言うの(笑)。それにしても、ハリセンボンの野口さんとみぎわさんそっくりーーー

以下、姜くんメインです。って、何感想 

ご褒美は焼肉で、やる前からウキウキだと思ったら、やってくれたよ。。(爆)

トウマくんからの出題で、「ガッツ」から→つみき→キムチ→チヂミ→ミント→とだな→なっぱ→
パート→トンビ→ビンタ→たいこ→こねこ→コアラ→ラオス→→すいか→かっぱ→パセリ→りんご→ゴング→ぐんて→てじな→なめこ→コアラ→ラジオ→おかず→ズ(略)

太字が姜くんです♪(痛)
・チヂミ・・・初めてフラれて勢いよくステージにとびだす。オスカー衣装のマント健在(笑)。
スターみたいに天井指差しポーズ(爆)。終わってよかったーと胸なでおろし気味で、「やべー」って言ってる声聞こえたよ。。
・とだな・・・すごいバージョンアップ、舞台に出てくる時、とびすぎ(爆)途中で目が怖い。声ひっくりかえってるし。役入ってる?

(野口さんの「なっぱ」でツボにはまったのか、崩れる姜くん)
・こねこ(笑)・・・曲がテンポアップして泣きそうな声の姜くん。「こねこーー!こねこー!こねこねこー!」(>_<)
雄たけびに近し。。踊り壊れすぎ~~~~ (≧▽≦) お酒飲んでr(終)

・ラオス・・まるちゃんに狙われてます、えーっって顔で。^^;
『ラオス・・インドシナ半島にある国』の説明スーパーいれてもらった。 やったね。(^^)b

・りんご・・・かなりお疲れ(笑)。 「♪りんごーりんごーりんりんごーー(泣)」って。
・ラジオ・・よく出たな~。この辺になるとみんな当たりたくなさそう。
 飛び方も壊れ・・!!マント前に着てるしー。でも「ラジオ」が出た後は、してやったり顔。

ラスト⇒・ズッコケ?おしかったなぁーーー。>Mくん。 図工、頭痛など。。
でも難しいよね、踊りながらだから。。花君イケメンチーム負けーー。

最後にバクダン発言? 姜くん「あ!図鑑!図鑑!」って!「ん」ついちゃいけませんから~。(笑)
またうなだれる人。。あー楽しい♪って話それてすみません!

翌日めざまし体操もご出演。ちょっとしか映らなかったけど、前日面白すぎだからいいや。
そういえば、少し前のトマゴトで、姜くんとご飯食べに行ったって書いてあった。うらやましいねー(笑)>斗真くん


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

きぃ*

うさこさん、可愛らしい (o^-^o)
明日の横浜... 私も晴れて欲しいですが...
どうも台風がお越しのようですねぇ (T_T)
by きぃ* (2007-07-14 23:14) 

あきら

ちゃんと想いが通じて、台風早めにそれて良かったですね~(^^
今日は大ちゃんに会えましたか?
3時間も経ってましたっけ~あっと言う間だったですぅ
そして今頃、去年の記事なんて読んでます~
改めて凄いですぅ
来週も真面目に花君見ます~タッキー録画してるので気合でTVにかじりつきますぅ(笑)
by あきら (2007-07-15 20:28) 

うさこ

きい*さん♪
きい*さんも横浜お仕事ですか~♪(違
では今日一緒だったのかしら。。*^^*大丈夫でしたか?

ど、どの辺でしょうか・・(汗汗)>かわい・・(自粛)
ドキドキしてしまいます。はだけ、とか?しりとりとか・・?^^

niceありがとうございますー!^o^
by うさこ (2007-07-15 21:23) 

うさこ

あきらさん♪
ありがとうございまった!あっという間でしたね~(笑)
本当不思議っ ジャ○ーズマジック。

あ、あれですねー*^^* 再現ドラマまでしてすみません!(>_<)笑
niceありがとうございます~♪
by うさこ (2007-07-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。