SSブログ

夢のあと [日記]

今日は美容院へ行ってきました。ところで、ちょっと前に、別の美容院にかえたと言ったのですが、
また元の美容院に戻しました。^^;
変えた所は、技術は良かったけど、、ちょっと椅子が~ 痛かったの。そんな理由で。。

そして、例のJショップへ寄ろうと思ったら

CLOSEだって。(泣)
まだ塚ちゃん写真買ってなーい。(>_<) 遅すぎ

行きに見たら、そこそこ並んでるくらいで「お♪」と思った。帰りに見たら並んでないし、
女の子がショップの方から、例の黄色い袋を持ってくるから、「まだ開いてる~♪」と思って
お店の前まで行ったら、「CLOSE」の看板。がっかり。。


夜7時までだっけか~。 いつになったら買えるーーーーっ

 

ところで・・・

あーあ、困ったよ…

大ちゃんリピートが止まらないよ。。
あんな事があった後じゃねー。。 ←言い訳

そのわりに、週末にむけてTパワーを注入しようと(たのむ~でてくれ~)写真を買おうと思ったのに、開いてないんだもんね。(T_T) 

昨日も、過去映像編集とかして、やっぱり生で見た後って、このジャンプは何!?とか思うようになって、(遅)
スローで見たり(でた)、リピってリピって段々分かるようになってきた。。
けど、まだ肉眼では3種類くらいしか分からん。。少なっ(-.-) あー つくづくフィギュアってスポーツなんだなぁーとスローライフで思いましたよ ←お、怒って?

わかってますよ、たとえセールストークだったとしても、っていうかリップサービス?でも うさこは嬉しかったんですよ。。それでも大ちゃんは心から「ありがとう」と言ってくれてるのには、違いないんだけど。。ショーでお疲れなのに、ありがとう!! ここで言ってもs(略

はぁ~あ。。  ←恋?(笑)

 

楽しかったなぁ。。GW。。 

以下はかなりくだらないので読まない方がいいです。

**

***

****


その割に浮かれp(略) 
あのねー♪ 実は美容院で楽しいことがあったの。

今日のアシスタントさんが、なんと大ちゃん似だったのー! イタ

そこね、実は塚ちゃん似の人もいて、以前も楽しんだの。^^;  ←病気 
まぁ、視力が悪いせいってのも若干あるけど、でも人って、やっぱり雰囲気とかあるじゃない?
塚ちゃん似の人は色も白くて、現在茶髪で、髪型似てるし、笑顔だし。って、痛。

私の場合、話し方とか、声もポイントね!  ←聞かれてない。
今日の大ちゃん似の人は、最初似ててびっくりして、トリートメントしてもらってる時も、うっとりしちゃって、脳内モルヒネがでちゃうわけですよ! 

GWどうしてたって話題になって、フリがきたので、さりげな~く「 似てるっていわれない? 」って本人にきいたら 「言われたことないです」だって(笑)。 全然さりげなくないし、「恥ずかしいので周りのスタッフに言わないでください(笑)」って言われちゃったよ!(泣) そういうキャラじゃないそうで、ってどういうキャラ!
どこまでいくんだ、5月病ってね!! (5月病ちが(略))


まあね、そんなだと座りっぱな美容院も楽しいわけですよ。。偽大ちゃんとの会話でね。。(あ、今日は偽塚ちゃんは前を通っただけだった。)

A.B.C. と D か。。笑 

あーあ。。 材木屋~ 木が多い~   気が多(略    次はきっとE。。


追記: そういえば4月で本blogがいつのまにか1年たってました。旅行やら何やらでばたばたしてたら過ぎてしまっていたなぁ。。^^; 昨年の3月の演舞城で、上からぶらさがって落ちてきた(違)塚ちゃんについて書きたくなってしまって始めたんだっけなぁ。(軽く思い出語り)

しかもそれを4月から書き始めたんだなぁ。。(笑)この頃からやっぱり遅いなぁ。。

いつも読んでくださりありがとうございます。m(__)m


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まお

す、すごい!!A.B.C. にD さらにEと続いてるんですね~。
気づかなかったです~^。^
イケメンさんの美容師さんが沢山(と言っても2人だけ?笑)いるんですね~。
でも、男の美容師さんだとそれだけで行くのを止めてしまう件。。笑
blog1周年おめでとうございま~す♪
これからもよろしくお願いします!
by まお (2007-05-09 20:30) 

うさこ

まおさん♪
niceまたまたありがとうございます。
ふざけてすみません。^^; Dは偶然だったのですが、さてEは・・どうでしょう^^笑
美容院!楽しいです(笑)。私もスタイリストさん(切ってくれる人)は女性なんですよ~。こう見えてもけっこう内気なので。(え)

でもアシさんはそこ人数多くて、よりどりみどり(うそ)なんです(笑)。

ありがとうございます~~♪^o^>お祝いメッセージ
こちらこそよろしくお願いします♪
by うさこ (2007-05-09 23:02) 

marie

はじめまして、Marieです。
コメントありがとうございました。

1周年なんですね。おめでとうございます!
塚ちゃんと大ちゃんに似たスタッフさんがいるなんて、とっても豪華。
”E”の出現が楽しみです(笑)
by marie (2007-05-10 09:28) 

うさこ

Marieさん♪
ようこそいらっしゃいませ!*^^*&ありがとうございます~。
また私の妄想かもしれないのですが(笑)>美容院
楽しんでます~。^^;
塚ちゃんもご存知ですか?嬉しいです。
またぜひ遊びにきてください~☆*^^*
by うさこ (2007-05-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。