SSブログ

ひとりごと [日記]

がびーん(+o+)

やっぱりそうか・・そうなのか。

今週写真を買えなかったのは、「週末は会えませんよ」という暗示だったのか…。
かなり凹みますなぁ。

だって、ねぇ!

タッ○ー様(伏字v)も最後まで出るって言っじゃなかったですか、社長 おかあさーん!(+o+)
最後っていったら、途中ぬけてもいってことにならんだろうがー こらぁ。
それとも何。やっぱり私が大ちゃんにうつつをぬかしてる間に、塚ちゃんが雲隠れしちゃったとか? ←してない。北海道…(遠い目)

うっ 明日どうすれば。。

でも裸少予告で、来週また出るそうなので、傷は癒えないがよしとするか?

で、も、

今日は書いちゃうYO!
以下雑音なのであまり読まないほうが(略

**

**

**

 


もうねぇ。分かっていた事とはいえ、今回はかなり凹むよ。。2月に追加発表なってカツン様決まったの、その後だよね。その時点で気づけってか?
まぁ出ているうちに遠征行けば良かったじゃんって事かもしれないけど、遠征あまり出来ないんだよねぇ。。^^;
昔やっちゃって(え)もうジャ○では遠征しないって誓ったもんだから…(笑)
その割に今、新潟@大ちゃん行きたくなってどうしようもないんだけど(オイ)。

と言ったって、今になって、東北?でとつ様だけ出演されなかった日のファンの方や、JOに大ちゃんが出なかったファンの方々の気持ちがよく分かるよ。。(遅) ←最後ジャ○じゃないけど。笑
遠征ったって出ない場合もあるわけだし。。
かつん様コンも行けばいいのにって事かもしれないけど・・まぁいいけど、大きい会場だからけあまりよく見えないのよねー(笑) わがまま
小さい会場フェチ(笑)。って、誰でもそうか・・

もうね、なんなのよー最近って思うわけよ・・。
大人なら少しはアレだけど、学生さんとか必死にお小遣いためて、楽しみにしてるコとかいるじゃない?そりゃ滝ツバ様には大変お世話になっておりますけど、でるって社長か?言わせたのなら出てほしいですよ。。
無い/少ない情報の中から私たちはどうやったら会えるか(この時点で既に遠恋)、調べてそれで申し込んでるじゃないですか。直前でもいいから出演者情報だせーーーーーーーっ    てか?
もう言っちゃうYO! ←酔って?(略)  すでに言ってる件

出ないって情報だけでも分かればほしいっすよ。
キャッツな劇団○季みたいに、ウィークリー発表でもでもいいですよ。>キャスト
お城だって主演:タッ○ーって、、、^^;知ってるって。
情報局から葉書くるって事はJr.が出るんでしょ?誰が出るか分からないのに、チケットどうしたらいいですかーーーーーってね? 夢を売るお仕事ではなかったのですかー?

もう最初からお金とるs(ピーーー--ーーーーーーーッ!!!) しさぁ。笑
昔、ジャ○ファンじゃない先輩に、「え、最初からお金いるの?」ってびっくりされたよ。
そんなのココだけだよ。普通 席とれてから振り込むじゃない。慣れちゃってるけどおかしいよ。やっぱり。
だから、せめて、もうちょっとしっかりしてほしいよ。。
Jr.ファンだって沢山とは言わなくても、いるんだから。。さ。そういう人達がデブーしてからもファンでいるんでしょ?
大事にしてほしいわぁ~。♪な・ん・て。
フィギュアみたいに「予定」って文字入れるだけでもいいから書いてくれ。。(ブツブツ)

でもねぇ。。納得した上でファンやってるつもり?だったけどぉ。(苦笑)彼らにそれでも会えてる方だと思わないといけないのかねぇ。。


(長)
それと、いい機会なので(どこが) 話題に遅れてるけど、公録の様子も放送前にblogとかに書いたらイケナイ、とかずっと前にメールきたけど、あれもおかしくない?
映像はりつけてる訳じゃないし・・。言論の自由は? 個人の楽しみの域でしょー?
それをさ、守らないと退会です、とか、脅しかって。。(小声) まあ私は公録も行かないんですけど・・。^^;
もう顧客情報のPCなくしてる場合じゃないですよ!(あ) ←関係ない。 下請けだけど。
あ、あれね、最初にメール着た時、(ガチャ)ピン!ときて、「タクシーでしょ~?」と思ったら、ぴったしカンカン!(古)だったじゃないですか!
大体、PCなくすのクシーしかないんだよ!絶対お酒に酔t(終

あー でも もろもろ自己責任なんだろうなぁ。。(ひとりごと) ←結局こうなる
まぁ、せめて あくろばっと ぼーいず くらぶチャン達には、美味しいものを沢山食べてきて頂きたいな。(泣)
さぁ、そんなで明日どうしようかな~な、うさこでした。

ロクサーヌでも見よ・・・

ガチャン、ツーツー!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まお

うさこさぁ~ん、元気出してくださ~い!!
滝翼コンについてるものとばっかり思ってたから、でてきた時にはビックリしましたよ!
で、「うさこさん…」って思ってから、代わりに一生懸命応援してきました♪
でも、ホント出演者情報欲しいところですよね。。
by まお (2007-05-12 23:25) 

うさこ

まおさ~ん♪笑 ありがとうございます~
大丈夫ですよ~^^v ブイって程とは言いませんが、かなり復活です(はや)。
逆にそちらで普段見れない方達に、A.B.C.を見てもらえて良かったし、、とか色々考えました。^^;
やっぱりある程度はほしいですよねー。。>出演者情報
by うさこ (2007-05-12 23:43) 

あきら

すでに、ご存知でしたか~
今回、出てなくて寂しいですぅ。。。
アリーナになって、きっちり踊るって必要が無いのかな?とちょっと残念ですぅ
でも、別のとこでお仕事だったんですね。
by あきら (2007-05-13 09:24) 

うさこ

あきらさ~ん♪♪
遅くなってすみませーん。PCが・・・

そうなんです、北海道です!
正直週末は凹みましたが、もう過ぎてしまった事はしょうがないと、切り替えて元気ハツラツです~。
PCが使えなかったので、これからみなさんのレポ読むのが楽しみなんです~♪*^^*
by うさこ (2007-05-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢のあと春のペロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。