SSブログ

プリンスアイスワールド 再び 5/5(土・祝) [高橋大輔]

あー 終わってしまった。。(;;) MY楽。。
今日 行ってきました!PIW 2007 本日は15時開演の2部。

もう大ちゃんパワー注入~~~!!(≧ε≦)  野ブt(略

 

うさこ的 大事件発生。

今日は開始前にペンライト を買いました(笑)。800円。^^

大ちゃん今日もジャンプをキメてました!
中野さんや織田さんも楽しんできました。やっぱりユカリちゃんキレイだわ~♪アーモンド型のおめめがくりくりっとして。オットセイも「カワイイ」って言ってた。
それでもって、織田さんは今日はジャンプの失敗もなく、ものすごいエレガントでした。男の人でエレガントって、、と思ったのですが、織田さんの時の照明の感じも好きです。。レースみたいで。

今日は昨日より席はよくなかったのですが、本日は西サイドで(昨日は南)
スケーターのみなさんが、昨日の席あたりに猛突進(笑)する様子がから見れて面白かったです。
横から見ると、すごいスピードでてるんだなぁとか。

昨日書き忘れたのですが、フィナーレの時、まじかに荒川さんの後ろに大ちゃん がいて、なんて贅沢な光景なんだ(笑)と満喫しました。で、荒川さん。2部のラストのソロでは本当に神秘的でため息ものでした。
荒川さんは、ジャンプを失敗するというのがあまり見た事ないのですが、今日はフワっと浮き上がると、
空中で急に高速回転になり、着氷。という、ミラクルジャンプでした!

始まる前に撮った。(演技中はダメ)。カメラがリンクわきに、1台あるのがあって、昨日はその後ろ辺の席♪

で、生ロクサ ですよ。。
もうね、今日は見逃さまいと暗がりの時から、大ちゃんウォッチです(怖)。オペラグラスと肉眼を使い分けました(笑)。
あー でもスケートは早いからオペラは見ずらいです。やっぱり(笑)。

フェロモン全開の振り(勝手に命名)の時では、お客さん大盛り上がりでした。(^ε^)
私は後ろから見るのもいいなぁと思いながら、大ちゃんのセクスィーな演技を見てました。←おやじ?

昨日書き忘れたのですが、大ちゃんが唇から投げちゅー っぽいふりをするとこ!
歌詞は「His lips なんとか your skin」の・・ (←これくらい聞き取れば。。
ここ、個人的にすっごい好きなんですけど、昨日は背中だったー。(>_<) 今日は横からちらっと見えた。
あー もうやっぱりCD買おうかな・・。

で、萌えポインツその3。大ちゃんが、ステップ終わって、リンクの1番端で、シャーって(威嚇?笑)ターンしていくところ、今日も良かったーー!横から見て。

ジャンプ全部決まってたよ
ペンライト点けるのも忘れるくらい情熱まっしぐらだったよ(>ε<)
最後までスピンも高速で最高だよ

本日は衣装も見る余裕あり。ライトのせいか、上の方から見てたら、キラキラあたってよく見えた。その後すぐ休憩なんですが、お手洗い並びながら脳内リピート(はや)。

もう こんなとりとめのない感想はこの辺にして、、

フィナーレ後ですよ。。^^

*****
今日すっごい人でした(笑)。2重にも3重にも。子供の日だから?^^ たしかに子供ちゃんも多かった。
大ちゃん、今日も丁寧にお花受け取ってくれて、、やっとうさこの番になったと思ったら
また大量のお花だから落としてた(笑)。落ちちゃうんだよね。。かごのヘルプのお姉さんが来てくれて、うさこのちょうど前の人くらいから身軽に♪

あーーーーー もう~~~~~~~~(頭抱え) 思い出すだけでーーー(>_<)

大ちゃん。。お花受け取ってくれた後、うさこも「今日もかっこよかった」と言ったら、最初大ちゃん『え(照)』って言って
すかさず?「昨日もカッコヨカッタけど、今日もカッコヨカッタ」 
と言ったら、(つくづく低い感想レベルだなー)

『ありがとう~~』って言ってくれた♪と思う、たぶん。
たぶんというのは、それまで写真とったり、お花は渡さないといけないし、

握手もしないと ←別に義務じゃないよ(自分ツッコミ)
いけないしで・・かつ、話そうとするから、はいはい、イタイです、ごめんなさい

何が感動かって、笑顔 の後に、

大ちゃんから

 『ずっと、これからも応援してください』 (瞬殺)って!! (;□;)!! はうっ!

『ずっと、これからも応援してください』


『ずっと これからも 応援してください』 ←勝手にハート

って(;□;)!! うう、、オ、オーラがすごい!!(@o@) まぶしいっ!


だ、大ちゃんから言われたら応援するしかないよね!! ←激痛
で、我うしなって「ハイ!」(;O;)/ って感じで、でも


その直後はよく覚えてなくて、、(はい、痛いよ、ここから特に痛いよ。。)
後で後ろにいたオットセイに聞いたら 「よくしゃべってた」 ←うさこ&大ちゃん   
・・・らしいです。(全国の大ちゃんファンの皆様ごめんなさい) 

帰りの車の中で、忘れた会話を思い出す会、発足。

でも大ちゃんはこんな感じで、他の人にもとっても優しいので、メロメロ(死語)です。。
で、たぶんファンもどんどん増えてるんだろうなーという現実を目の当たりにした1日でした。

終わり?

あと少しだけ・・^-^;
大きな声でいえないけど(書いてる)

1回うさこの前を過ぎてった大ちゃんですが、
隣の隣りで、撮ってるっぽかったので、チャーンスと思い、
「(笑顔)お願いします!」 ←カメラマン?

って言ったら わざわざこっち向きなおって

ピースしてくれた~~~~!! @笑顔で

ひぃーーーーーーーーーーーーーー!


しぬーーーーーーーーーーーーーーー!! (ToT)

っていうか、夢の世界。。 

 

実は、今日は昨日と全然違って、さらに浮かれポンチだったので、帰り道、握手したのかどうか、記憶も定かでなく(汗)
握手の記憶がないんですよ!?大の握手好きのワタシが(笑)。


あとで見たら、大ちゃんと話してるうさこ をオットセイが撮ってたわけですよ。大ちゃんメインで、うさこは髪の毛だけ(笑)なのですが
「なに、これ(頭の一部)、うさこなのー!?」って聞いたら「うん」って。
でかした(≧ε≦)>オット

隣の人かと思った、最初。>頭  フラッシュで光ってすごい茶だったんだよね(言い訳)
で、その時の大ちゃんの手は、左にうさこがあげたお花ばっちり写ってて、右手が伸びてるんで
「あ、握手したんだ・・(やっぱり)」って分かったわけですよー。

それくらいパニくってるっていうか、、かなり・・いたい な。。

大ちゃん、昨日、目が茶色いって話したんですが、今日もやっぱり見てみると茶色い。。(後で証拠を見た時ですよ、リアルタイムの時はそんな余裕なかった。笑)
目が光って、少し赤いの、茶目の方多いですよね~。
髪は、今茶髪入ってます。厳密には、茶髪が伸びた感じ?ですかね、少し根元が黒いので。耳の上をロクサ仕様でなでつけると、黒い部分も見えちゃう、、みたいな。(マニア)

もうほんとにすいません!もうダメです、あんな至近距離で大輔ビームあびたら尋常じゃいられません!!(>_<) ち、ちなみに最後は上下 黒の衣装です。

その後、なんとなんと荒川さんがいらして、
オットセイはせっかくだからと、荒川さんターゲット(笑)でお花を渡した。握手をしてもらった!(私も)( ̄ω ̄) すっごいいい人だー。

***

余談というか、昨日1部終わって、用事でそのまま買い物にでかけたんですが、とうとう!

ずっと悩んでいたキティちゃんのデジカメを買ってしまいましたー♪ あのAYUも使ってる(笑)とか?ピューロランド(覚えてますか・・)の頃から悩んでいたから、、衝動買いじゃナイ・・よね?^^;(怪しい) 若干 大ちゃんでテンションあがってる感が否めない買い物。

初めて持ってみたらすっごく軽くて、オモチャみたいって思ったら、バッテリがまだ入っていなかった。迷ったけど、欲しかったんだから(買えば)的オットセイの一声?で買った。。。あ、もちろん うさこのマイおこづかいですよ(笑)。 

↓これ

 

帰りのお茶した喫茶店にて(笑)。レンズカバーがよく光ってます(笑)。

そしたら、tinkpinkと×キティのコラボだった。福音寺さんの。てっきり黒埼えり子さんと(ミラーの)勘違いしていたよー! 


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。