SSブログ

プリンス アイス ワールド 5/4(金・祝) 大ちゃん祭り [高橋大輔]

行ってきましたプリンス アイス ワールド2007
新横浜プリンスホテル スケートセンター

大ちゃん(高橋大輔)、だいすけ たかはし~♪ ←テンション変

大ちゃんを生で見るのは2回目♪

ネタばれご注意。あと大ちゃんメインで♪ 浮気・・

 

10時 OPEN 11時スタートだったので、これは絶対遅刻できないと思って、前日気合を入れて、夜11時半に寝た。
そしたら、朝4時に目が覚めてしまい(おばあさん? 笑)、これなら6時半起きOK!と思ってたら

起きたの8時(T_T)

いやーーーーーーーーーーーっ もうやめてーーー! (注: うさこは仕度に、ものっすごい時間がかかります。まぁ 犬の世話も含めて(言い訳))
もう目覚まし止めたの覚えてないしーーーーー!
なんか、このパターン、前回と一緒だ・・(T_T) そう、昨年クリスマス、横アリのクリコンでも寝坊。 もう横浜の神様?に見放されてるのかしら。。(涙)

また顔が「すあま」だし(涙)。

でもご飯かきこんで(良い子は真似しないで下さい)、その時にちゃっかり大ちゃんのロクサーヌを見て予習。(5分)
オットセイに今日何見るの?って聞かれたから・・( ̄ω ̄) 言い訳
ロクサーヌ・・

ロクサーヌ・・!

私の目の黒いうち?に生で見れるなんてーーーーーー(/_;)

生きてて良かった!

おまけに大幸運付き(え) また何かやったか(小声)

それで今日は車を飛ばして、10時半頃にはなんとかついた。(セーフ!)^^;間に合ってよかった。

前回のショーは昨年3月になってしまう、有明コロシアムのTheater On Iceです。あの時 会場すごい広くて、寒くてこごえ死にそう(苦笑)になったんですけど、今回は激しい寒さを感じなかったので、生きて帰ってきた。本当に良かった。
前回病院行きましたからねー(危険)。何だったんでしょうね(笑)・・呼吸困難。たぶん初めて大ちゃんを見て、というか、見られる事にかまえてしまったんでしょうね(笑)。^^; ま、天気も全然違いますけど。

本当に今日は夏のような熱さで、、(26度)、途中車の温度計が31度とかなってたから、相当ですね。
でも会場に入ると少し涼しい?って感じで、始まると風がふいてくるんですけど(笑)。だから防寒は大切ですね。うちら厚着グッズ持ってきましたから(笑)。特に寒がりってのもありますけど。

席は、、初めてのSS席で♪プリンスアイスワールド オリジナルブランケット付 ですよ、奥様!(これが嬉しい)
座ってみたら南の正面で!!カメラが前に1台あって、ほぼ正面。3列目くらいだから前に人もあまりいないし、すごい良い席だった。縦長リンクの短い側(南)。
今日気づいたんですけど、一応、こっちにむかってステージを演出しているので、カメラもあるし、みんなこっちに向かって演技をしてくれる事が多く、感動した。

八木沼さん初めてみたけど、細くて小さい感じで、すっごいかわいいの。(初心者感想すみません)←今更
恩田さんなんて、笑顔がかわいい、かわいい言われて、TVじゃあまり分からなかったけど、生でみたら、ほんとかわいいの!!
あと大ちゃん以外は、本田武史さん、織田さん、中野友加里さん、村主さんもいて、豪華メンバーで嬉しかったわぁ。ロシアのエレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコさん達はすごかった!アレグリア~で、もうひゃーっていう技連発。
あ、大事な人忘れてた、荒川静香さん!生イナバウアー! って、アセロラ(有明)でも見たけど(笑)。本当にきれいでしたわ~♪どんどん美しくなっちゃって、なんでしょうね、本当女王の貫禄ですね。

ありきたりの感想しかかけませんが、八木沼さんはこの「プリンス~」のスケートリーダーだそうで、キレイでした。
中野さんは、ラスト花束の時、隣の人が渡してたからめっちゃ近くで見たんだけど、きれいーなのよね~。メイクもばっちり見れた(笑)。っていうか、キレイしか書いてないね、わたし。
生じゃないと分からなかったわ・・。

織田くんは2部だったんだけど、殿ーー!って感じで(うそ、すみません)殿なんだけど、なんか大ちゃんより細身だけど、これまた美しいスケーティングで、目が離せない。途中ジャンプの着氷後、ちょっと苦笑い(照れ?)してたのがかわいかったなー。
終わった時なんて、「え、もう終わり?」って、もっと見たいと思った。
村主さんは、前回アセロラ時、予定されてたけど出場されなくて、1度見たいと思ってたから嬉しかったんだけど、
なんかすごくセクスィーなお衣装と音楽で、観ていてドキドキしてしまいましたけど、本当に村主さんが出てくると空気変えてしまうんだなって思った。やっぱりこういうのって華なんでしょうか。

1部冒頭で、いきなり荒川さんと本田さんのコラボが始まって、これがウェスト・サイド・ストーリー♪荒川さんの赤い衣装が珍しかった。^^
家帰ってパンフ読んだら、今回初の試みなんだって。>コラボ。 見れて良かった。

1部はスケーターの街がテーマで、ショーさながらの派手派手衣装や、コミカルな演技が続き楽しかったぁ。

で、大ちゃんですけど!(^ε^)
初めて生で見たのはTOI(06/3月)の時で、

今回もうね、、ゼブラですよ。(T_T)シースルー。。 ←見方間違ってる件

すいません、すいません、実際は暗がりに大ちゃんがいて、「きゃ 大ちゃんだ!」なんて思ってるうちに始まった。
終わりまでは息つくひまもなく、長いようで短いようで、時間の感覚が分かりません。ただ、あー 終わらないで~という気持ちでいっぱい。
1回だけ小さい声で かっこいーって、声でちゃいましたかね、お隣の方すみません。(迷惑)

それと、今まで何度もロクサをリピりすぎた後遺症か、、ときどきTV見てる感覚に陥ってしまい(あーもったいなぁ!) まだまだ未熟だった。ちょっと夢を見てるような感じ?(危険?)

とにかく萌えポインツがてんこもりのロクサを生で見たら鼻血ってことが言いたいわけです!←そうなのか
終わって本当に「あー 鼻血ー」って言っちゃいましたからね!!(≧ε≦)

この日(1部)はけっこうみなさんジャンプが決まっていて、大ちゃんも次々とジャンプを決めていく・・・。
そして、例のアクセルして・・スピンして・・お客さん(東)の前で、ザッって止まって、大ちゃんの魅力全開アピールなシーンですけど
うらやまし~~(T_T) あの正面のお客さんうらやましい~(T_T)

私は斜め後ろくらいから遠くを見てました。(長い辺だと遠い)

あー (>_<)でもでも!!鼻血ですよ!ごちそうさま! 

でね、ステップこっち(正面)むかってやってくる、、あー(ToT) 大ちゃんがこっち向かってくる・・。
カメラ、目の前で、3Mくらい?
ザ~って止まって、両手あげてこっちアピールする振付あるじゃないですか!
こう、威嚇ーーーーー!みたいな?

シャーーーーーーーーッ! (≧ε≦) 違

って。あー テンション変! まずいってこの威嚇。。もうフェロモン全開ですよ!!        

2部もスーパーマンとかすごいベテランさんの演技や、ラスト近くでまた荒川さんが出たりとっても楽しかったのですけど、、

ですけど、、

大ちゃん・・

フィナーレ終わって 握手してもうた!!(≧ε≦)
花束とか受け取ってて、うさこもお花を用意してて  ←用意周到の件

大ちゃんが近くにきたーー!!と思ったら
「だ、」  ←(大ちゃん、と言おうとしてる)

大ちゃんがもぞもぞしだして 空振り。(苦笑)

実は両手がお花いっぱいになってしまったので、大ちゃんが、手伝ってくれてるお姉さんのカゴにお花を入れようとして、
首にかかってるプレゼント(お花ネックレス?)がひっかかって、『あ』とかやってて、うさこの目の前ですよ!!!

50cmですよ!
(≧▽≦)

やだー もう大ちゃんかっこいいーーー!!

で、お花をカゴに入れおえた大ちゃんが、こっち向きなおって、 顔小っちゃいー

「大ちゃん」ってアピールしないと、通り過ぎちゃ困るから(笑)
呼びかけて、すでに目の前ですけど(きゃ)、浮かれポンチでごめんなさい。
お花渡した時も大ちゃん何か言ってくれた気がするけど忘れちゃった。。たぶん「ありがとう」とか。

大ちゃんにお花渡して、「今日すっごくカッコヨカッタです!!」
「ずっと応援してきます!」みたいな事を言ったら(笑)  (まずい、誓ってしまった・・・)

『あ。 ありがとうございます』 って!♪(≧▽≦)

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございますって!♪(≧≦)

うーーきゃーーーーー!!!(壊)(ノ>д<)ノ 大ちゃん目が茶色い・・(>_<)その瞳で見つめられるとショックsh(略) 本当茶色かった、なんでーーー! なぜこんなに瞳がキラキラしているのだろうか・・
もうどうにでもしてーーーーーーー!って気になった(重症)。どうにもされないけど。(つまみだされるのがオチ)

オットセイにも 「握手してたね(笑)」 と言われた。 ←会場にいた件

いやー もうかなりテンションあがって、
今も継続してますが、もう脳内でドーパミンやらセロトニンがばーーーーって出てまして、脳美容。(笑)

あー 大ちゃんかっこいい(>_<)

明日もチケット持ってたので(え)また行ってきます


タグ:高橋大輔
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あきら

みんな横浜に大集合ですね(笑)
でも、握手なんてすごーーーーい!!
テンションMAXって感じじゃないですか♪
by あきら (2007-05-05 22:58) 

うさこ

あきらさん♪
もうテンションあずMAXなんですよー!!(いみふ)
崩壊寸前って感じで、、実は、崩壊してるって話もあるのですが。(>_<)
もう、、大ちゃんはオーラでまくりでしたーーーー!(>_<)
niceありがとうございますぅ!
by うさこ (2007-05-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。