SSブログ

3notes 5回目 [A.B.C-Z]

3notes 5っち目(>_<)、もとい、5回目ですねー。

16時半頃 気づいた(遅)。
なんでうさこってば忘れちゃうの!(>_<)あったかいから脳みそがぽわーんとしちゃうの!(脳みそのせい)

今日は珍しく、上から順番にのぞいてみた。

***
◎戸塚さん

『今 だけど・・』 無条件に萌え!
あー なんか萌えるー(笑)。 お家にいる戸塚さ~ん。。(妄想中)

『死ぬ夢をみた・・』
・・ 普通心配しちゃうんだけど、これは再生の夢だから(きっぱり)大丈夫だよ。(^ε^) ←夢占い?(笑)

なんか殺されるとか死ぬとか、うさこも昔見た時期があって、ちょっと調べたら、そんな内容だったよ。たぶんだいじょうぶい!(無責任)

***
◎塚ちゃん

『どうも筋肉質でーす!!』 って・・^^;
なんか「筋肉もりもり」でもなく、「筋肉マン」でもなく、筋肉質って、本当そのままだね。(笑)

『今度ノースリとかタンクトップの衣装を着てたらちょっと注目だよ』

(;O;)(;O;)  ←はじめからとばしすぎ

OKでた(;O;) 本人の了解もらった・・(違)
ガン見OK!(>ε<)

言われなくても見ちゃうけど。。 (結局見る。)質問ー!やっぱり塚ちゃんでも見られると、どんどんキレイになっt(終) 

『今回かなり暴走してま~す(^.^)

暴走大好き~!てか、暴走してる意識あったんだね。(失礼)
なんだー 塚ちゃんも、なまかー!!

『ワスレモノ』

読みこんじゃって、、一言では感想を言えなくて・・
ゲームね。。
そうだね。。ゲームも選ばないとね。。って、塚ちゃんは確かゲーム好きと思ってましたけど。^^

塚ちゃんの言う通り、死について甘くなっていってる感はあると思う。(ゲームで)
だって、前に、アンケートか何かを学校で行って、<人が死んだら生き返る/リセット出来ると思ってる子供の数、 ○○人> とか数字が出たとき
え!?( ̄□ ̄;)って思ったもん。。
でも、死について考える事はいい事だと思うよね~。それで命を大切にするし。。

あくせくしすぎ日本人↓

『だからぼくは休めるときはゆっくり休んで、仕事をする時は集中して仕事に・・』

あー なんか嬉しい。塚ちゃんにはこういう考えがあるんだっていう、、ね。

『日本を自慢できるようにしたい。』

うさこも!(≧ε≦) 痛  ←1番心配(略

 

『「何知ったような事言ってんだよ!!口でいう程甘くはないんだよ!!」って言う人達も沢山いると思う
でも、人それぞれ考え方が違うんだから、そういう人達がいて全然いいと思う』

・・(;O;)

大人。。(;O;)

やっぱり塚ちゃん20才じゃな・・い?。(え)
でももし、塚ちゃんの事を甘いんだよって批判する人がいたら、その人はどうなのかって話ですよね。実際行動を起こしてるんですかって

塚ちゃんは、現にこういう立場でメッセージ発信しているし、それだけで
既に口だけじゃなく、行動おこしてると思うし、
3notesきっかけに、そういう事を考える人が1人でもいたら嬉しいね。

『選挙かっ!!』

清き1票を!(笑)

『また1ヶ月後だね。それまで元気でね』

はーい!!!(T□T) 悲しいけど1ヶ月がんばります!!うぅ(涙)


***
◎フミキュン

なんか読み出したら、いつもの調子ですごく癒されるよ。笑
タクシーの運転手さんの話すごいね。お父さんよく分かったね>ふみきゅんの顔。(笑)

裸少~ 2回もでるんだ!すご。。
K梨くんから洋服もらいすぎ(笑)。

***
◎五関さん 特別バージョン

A.B.C.を私から教えてもらった、みあちゃん(妹)は、
先日、「ねーねー なんか、、五関さんって

・・・

ダンディって感じじゃない?」 

ダンディなんですってば!(≧ε≦)
そのまんまなんですってば!

雑誌とか見ててそう思ったらしい。。恐るべし・・五関さん。。やっぱり普通?の人からもそう見えるみたいですよ(笑)。

えー そんなダンディ五関さんですが、今回特に?はしゃいでいらっしゃいます。
やっぱりMyojoのアピールカードでご自身アピールされてる通り(笑)、ギャップ・・ですかね。。

『いやぁ まいったな~もうここまでくると、もはや僕のための回ですな(^.^)』
『テンションあがっちゃうな↑』

・・十分あがってます(笑)。  ウェルカム

きた・・

テンションあがると 『二度寝しそう』


w(゜o゜)w


テトリスにはまる五関さん。
また千賀くんかー(笑)。>きっかけ

『絶望的なスピードで落ちてくるわけよ

ウケるー!(>_<)ゲームですからっ

コツを千賀くんに聞いても最初は、「慣れ」とか言われてしまい、でも問い詰めたら

「わかりました。コツ教えますよ」と言われ(笑)、
『あいつ 俺に言わない気だったな。笑』

(>_<)キャハ』

『(>_<)キャハ』

ちょ!(衝撃)五関さんが「キャハ」ですよ。どうします?
(>_<) ←うさこも(違)

昔、ゴクミ語録ってのあったけど(しらねー?)、ゴセキ語録も作らなきゃね♪

あー やば、塚ちゃんだけ長くしようと思ったら、五関さんも長くなっちゃったー。笑


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あきら

「ごっちめ」良いですねぇ~(^^
塚ちゃんの二の腕なんてきっとカッコいいだろうなぁ
と勝手にもーそーしちゃいました(^^;
by あきら (2007-05-04 23:08) 

まお

まだ見てなかったので、これからチェックしてきま~す♪
by まお (2007-05-05 08:18) 

うさこ

あきらさん★
五関さん語録ですよ(笑)。本当に五関さんはお茶目ですねー。*^^*今回特にそう感じてしまいました。
え?OKですよ、>二の腕(笑)
ご本人から承認おりましたからね!^^;しばらく妄想族ぬけられません。(>_<)
niceありがとうございます♪
by うさこ (2007-05-05 22:09) 

うさこ

まおさん★
もう読めたでしょうか。*^^*
まおさんGW楽しかったようでよかったです。^^私も楽しかったです(笑)。
niceありがとうございます!
by うさこ (2007-05-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。