SSブログ

シャンプー [いぬ*もも*]

2/18 シャンプーだけしてもらいました。


0218.JPG
もこもこ[かわいい]

さすがプロのブローは違います

0218 (2).JPG

 

0218 (3).JPG
ガチャピン服に めんどくさくなって そのままコートを着せて帰ってしまいました^^;

やっぱり変だから ぬがせよう・・

 

0218 (4).JPG

 

早く家に入りたいところを お願いして

写真をとらせてもらいました。 なんで飼い主の方が腰が低・・ブツブツ

 

0218 (5).JPG

 

 

 

余談ですがこんな記事を読みました
2500万人さばけるか スカイツリー

たかだか300M先への道を毎日、遠回りしている。東京スカイツリーの西約100Mに住む主婦は
南側にある商店街へ行くのが日課だ。ところがスカイツリーが日本一の高さになってから
状況がかわってきた。
いつも渡っていた西側の東武橋は見物客であふれ、寝そべって塔を撮影する人もしばしば。危ないから別の橋を渡るようになった。

「今も不便で子供が路地裏で遊ぶだけでも心配で、開業してからどうなるんだろう」

住宅に囲まれるようにしてたつスカイツリー。
年間の見物客見込みは2500万人で、TDLとTDSを合わせたものとほぼ同じ [がく~(落胆した顔)]

周りは細い路地がいっぱいで生活道路に車や人があふれる懸念。。

敷地内に一応駐車場はあるけど918台。 区や事業者の東武鉄道に問い合わせても納得のいく返事はかえってこない

またツリーから北東へ400Mには東武線開かずの踏切も。。(朝のラッシュ時で最長32分あかない)




スカイツリー見学には公共交通機関を利用しましょうね(笑)


 


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

miyoko

もこもこで、可愛いですね~^^
by miyoko (2012-02-29 22:56) 

oyatu55

スヌーピーのダウンも似合ってますね~♪
ペロちゃんの元気そうな姿を拝見できてうれしいです!
by oyatu55 (2012-03-01 06:46) 

Mie

あはは。
ペロちゃん、本当に表情豊か。
「早く、してよね!」って顔してる。(笑)



by Mie (2012-03-01 07:02) 

みーこ

おしゃれ犬ですね!
重ね着しちゃって。

うちはもう裸に逆戻りしてるようです・・・。
by みーこ (2012-03-01 07:20) 

三太

久々の雄姿ですね。じゃなくて雌姿か。
by 三太 (2012-03-01 08:49) 

terrybear

ももちゃんなんかスッキリしたけどカットはしなかったの?

マミーはどうもスカイツリーはね・・・
まああまり書くと好きな人もいると思うので・・・
何でも考えて計画立ててほしいものですよ
by terrybear (2012-03-01 16:26) 

okko

よく似合ってるのに・・・・不満顔なの?
新しいモノに群がる人たち、ホント、近所に住む人はお気の毒。
熱が醒めるのに、どれくらいかかるのかなぁ。
by okko (2012-03-02 15:59) 

kaorimax

ペロたん・・・お願い聞いてくれて
立派な立ちポーズ撮らせてもらったのね♡
  でもワタシの知ってるパピーぺろたんのお顔です
この調子で進行することなく治療が進めばいいね
スカイツリー・・・いつ行こうか?なんて言ってるけど
地元住人の間では、それは恐ろしい渋滞が待ってるんだね
そうそう公共交通機関を利用しましょう!!!
by kaorimax (2012-03-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。