SSブログ

エンパイアグリルでお食事/ スマホ [おでかけ]

1.JPG
先日、oyatu55さまに エンパイアグリル@アンバサダのランチに誘って頂きました♪(舞浜)

2.JPG

予約がとりずらく、(TELがつながらない) 憧れと話していたら
クリスマスシーズンにも誘って頂き行ってきたのに、
私がバタバタで記事をupできませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんなさい

 

今回も美味しいお食事とデザート食べ放題です

3.JPG

 

4.JPG

5.JPG
ケーキの一部

 

6.JPG

 

7.JPG
パンも食べ放題です([揺れるハート][揺れるハート]

ポンデケージョばかりおかわりしてしまいました(笑)

 

8.JPG
真鯛のカルパッチョ

 

9.JPG
oyatuさまのチョイス  

おいしい・・・ なんでしたっけ滝汗

 

7 (2).JPG
メインはお魚にしました

 

いよいよデザートタイムです♡

 

10.JPG
うさこのお皿  ティラミス倒れちゃった;;

 

前回は もっとおかわりしましたね(笑)

 

12 (2).JPG
アイスクリーム・・ オレンジやグレープフルーツ   6種もありました

食べ放題ですがそんなに沢山いただけませんでした^^;(十分?) 

11.JPG
oyatuさまの盛り付けはさすがです[ぴかぴか(新しい)]

この他にも沢山めしあがっていらっしゃいました*^^*

 

広場でLEADという人たちのライブをやっていました。

14.JPG

 

15.JPG
ディズニーストアでは ミニーちゃんとデイジーのロマンティックなグッズがありました。

あと、ミッキーさんの前衛・・オズワルド を初めて知りました(^^ゞ

グッズが増えていて可愛かったです

 

今写真を見ていたら、クリスマスの頃のがでてきました(遅)

6.JPG
昨年

 

 

7.JPG

この時の ごぼうのスープ美味でしたね♡

 

oyatuさま、なんかワタシちょっと寝不足でしたね[たらーっ(汗)]ごめんなさい


とっても楽しいひと時をありがとうございました m(__)m[揺れるハート]


おまけ

 

前の日・・・

1 (2).JPG

Q-pot.のスマホを・・



2 (2).JPG
[exclamation]

(↑これは 店で説明をきいている時に撮影した)

とろける板チョコでかわいいのです

 

買ってしまった・・orz

3.JPG

充電器が、透明な寒天のようで、(チョコのような)

ただ上にただのせるだけで充電できるというワイヤレス[ぴかぴか(新しい)](ブラボー)

5万台限定 (Q-pot.からは今までに初回、昨年、そして今回と3回でてますが、
スマホは初。
前回少なかったから今回は少し増やしたようです)

みな半年前から予約してたんだって すごいね(他人事)

 

頓着だから予約なんてことはしてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

なのに、たまたま通りがかった店でみつけちゃったのね。(在庫2つ)

ドコモ

 

白とピンクの3月に発売したばかりのディズニーモバイルと悩んだ
そっちは、軽いし・・ なぜかお安いしお得。でも少し大きくて・・

Disneyモバイルの方が中身はいいけど

 

4.JPG
Q-pot.[あせあせ(飛び散る汗)]のせた状態 

電源の減ると、チョコレートの柄がとけていくの

 

チョコレート好きだし[がく~(落胆した顔)]

 

しばらく2台持ちですが いずれスマホに移行せねば。。

という事で、

お友達さん、慣れるまでもうちょっと連絡待っててください^^;

 

qp.jpg


そういえば今年はうるう年

本日お誕生日の方 おめでとうございます


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

oyatu55

こちらこそ、とっても楽しいランチタイムをありがとうございました!
私も近々エンパイア記事をアップしたいと思ってます~♪
(食べ放題に行きすぎてレポが追いつかず…笑)
またぜひご一緒させてくださいませ~☆(^w^@
by oyatu55 (2012-03-01 06:43) 

terrybear

ってことは今携帯2台持っているの?
お腹空いたら食べられるとか?なわけないか~
by terrybear (2012-03-01 16:29) 

あきら

何ですか~~~このパラダイス!
行ってみたい~~(^^
by あきら (2012-03-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ABC座 追記あり (2/28)シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。