SSブログ

ABC座 追記あり (2/28) [A.B.C-Z_LIVE]


1.JPG

日生でのABC座の前楽 行ってきました。2/28(火) 18:00-

交互出演はnoon boys

2.JPGいいともにでてる2人です

前楽だからか会場も熱気あるれる感じでした。手拍子、拍手もたくさんありました。

 

3回行くつもりでしたが、都合がつかず 1度はお友達さんに行っていただきました。(急にもかかわらずありがとうございました。>私信)

今回も1階席若干うしろでしたが、通路に近く、前回よりもいい席なので
塚田ポジションでした♪ (よく 上手にきた)

 

塚ちゃんは最初からかわいかった笑

元気ハツラツで 5人ともそうだけど本当に本当に全身いっぱいで喜びを表してるよね

特に塚ちゃん(笑)違うか、5stars 歌いおわったら 汗びっしょりだったよ この日も大汗注意報

覚えているかぎり・・(MCはニュアンスでお願いします)

 

とつ爺さんは リョウスケに「じいさん 何してんだよ」と言われたら
「滝沢革命のまねをしておるのじゃ」  「うそじゃ」と言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

とつ爺から ロッカーに着替える時(丸見え) マイクをとおさず
「エルビス プレスリー!!!」とシャウト (why笑)

 

はっしーが 平家物語の一説をいうところで、なんかポンポコピーとか長い人の名前を言ってた
初めてきた人にはわからないからって、正しいせりふを とっつに言いなおすように言われてた
で、ちゃんと言えば

 

noonの真田くんがふみと側、敵が野田くん。

野田くんと殺陣の時、 ふみきゅんが 「俺のアソ○が ウキウキウォッチング」[がく~(落胆した顔)]
とか言ったので いいのか!?アイドルなのにと思ったよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

その時はあやしい動きもしたからビックリしたんだけど、MCで後で

これわかる?といって、両膝そろえてグルグルまわしたのね。 ぐるぐるぐるぐる~♪グルコサミン♪

その動きだったよ。。^^;; (早とちり) でも 見る角度によってはあぶないんだよ・・セリフがセリフだし。(変○ですみません)

野田くんはMCで いつも殺陣の時 笑わされるから辛いとか。

 

八百屋さんの客席登場では郁人くんが、「どうも、木村○哉です」  (これok?^^;)
「明日は雪なのにTシャツ」 と言ってた

サングラスをはずす場面では 手をかける前から 客席ヒューヒュー[ハートたち(複数ハート)]大盛り上がり、ふみきゅん
本気で喜んでニヤニヤしてた。(初回見た時は キスマ○ならすごいんだろうな、と嫉妬してたので(笑))
「超うれしいよー 」だか「すごく嬉しいよーーーヒデアキくん!」と言ってはけていきました。(タッキー来てたのMCで知りました。

 

大車輪ね・・

ほんと5人息がぴったり[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

2度目は少し落ち着いて見れたかな・・でも 後藤くんのバイオリンや
曲も 盛り上がって ドキドキしちゃう演出。

それでも最後 外側にごっちと塚ちゃんがはみだしてぐるんぐるん
何回転もしてたのには あわわ

ステージフォト 先週第3段がでたとかで。 でも大車輪のがほしくて 前のを買っちゃった

 

五関さんのシーンは 切なくなると同時に
ダンスパフォーマンスに鳥肌たったよ

 

ツカちゃん エンジニア。 自己紹介の時、アクンが高いところに登ってギターひいてくれた。
塚ちゃん、片足あげて 両手 広げてポーズ。「エンジニア リョウイチです!」みたいな感じ。
(今思えば「命」ね)

 

ツカちゃんが登場して、ごっちとふみきゅんがボケるとこだけど、、

郁人くんが急に 「♪ アイ らーーびゅーー」といって、近くにあったごっちの頭を
だきよせたの(キャー)

そのまましばらくいたら、 コウイチが、「八百屋さん すごいドキドキしてますよ」っていったら
恥ずかしそうにパッと離れちゃった(笑)

 

宙船のバトルのシーン好き♪ ([揺れるハート]o[揺れるハート])

河合くんはのんちゃん側に寝返ったら 「八百屋ではありません、今は
ABCストア 野菜売り場チーフです!」 と言った後 前歯で下くちびるをかんで
変顔?だか えらそうな顔してた.笑

We are A.B.C-Z の歌ってちょっとウンパルンパっぽくない?(分かる人いるのか・・)

 

 

2幕のライブも楽しいね。

ツカちゃん出てるとこ全部好きなんだけど・・ (どうしようもな

今日タッキーと藪くんが来てるっていうから2階の最前 ふりかえったらいた^^
タッキーネタがあると 時々笑ってた。
殿はメガネかけてたよ ちょっと暗かったけど

ツカちゃんが最初 若干キレが悪くて、タッキーきてるから緊張してる②って
ふみとに言われてたよ

「緊張してない」 って裏声にちょっとなったら

「今、オネエになったでしょ」

「なってません」

「オネエだ」 「ちがいます」って やりとりしてたよ^^;; ふみきゅんのツッコミはおかしいね。笑

 

塚ちゃん、骨盤より太ももがの筋肉の方がでてるらしく(!)

すっごいみんなビックリしてた

服に困るらしいよ(パンツ)

太さで選ぶと、長すぎるし、長さで選ぶと細い・・ という事で
サルエルパンツ をすすめられてた。  

先の方が細いから駄目だって、あとアクロバットやりずらいんだよね、って

「プライベートの話だよ」、「あそっか」ってつっこまれてたよ^^;

足首の方も太いらしく ちらっと見せたら (スパッツはいてるから黒いよね)
ふみとが 「うわ! ロボットみたい」 って(笑)それはないよね^o^;

「見てはいけないものを見た」とか ふみくんはしゃべりっぱなし爆

しゃべりっぱなしといえば、ふみとに「ぬーんちゃん♪」と呼ばれてでてきた
真田くんとのんちゃん(これまた河合くんにこう呼ばれていた)

真田くんはよくしゃべるって、イケメンとも。

自信なさげだから 行けるよ!って(笑) 

俺(ふみと)なんか、朝m顔洗ったら鏡みて、 よし、イケメン!って言ってでかける
らしいよ(暗示?

 

塚ちゃんは キスマイだとみやっちと仲がいいみたい。

キスマイ7人がみにきた時(人数多いって)

にかちゃんが 「グッズないのグッズ!」って入ってきたとか、塚ちゃんウチワ持つとか
そんな話・・

 

塚ちゃん ABC座の全国 札幌~・・・・・6か所でやります ぜひみにきてください!って言ったら

ふみとに(再) 今のラップみたい も1回言って!と言われて

全く同じに言ったよ^^

 

それにクエスチョンさんもついていくそうで、、、かつ、LIVEもあるそうで。

郁人: 俺たちもいけたら行っていいの?歌おうよ。

MCで。言ったら それは駄目って。

「なら前座でいいから」って、そこまでして話したい郁人くん・・

ふみとネタ多いわ・・^^;

 

ツカちゃんのバク宙が今日すごく高かったって言われたら

イメトレしてるらしく、 ぴょん、ぴょんって軽くとんでる風なのが可愛いかったなぁ^^
「ほら、僕 時間いっぱいあるじゃない」 ←まち時間

「イメトレしてるとやっぱり違うね」 って

 


ツカスマイル沢山見て マイルたまったから(笑)お姫様だっこ もういけるかなぁ( ̄ε ̄@)

アンコールは とつが目の前にもきて。通路に近かったので 五関さんと はっしーが
走ってきた時、グーをだしてくれました*^^*五関さんはパーだったかな。


休憩終わる直前に、隣のおねーさんが 誰のファンですか、ときいたので

ウチワみせながら「ツカちゃんです!」といったら、メンバーがもしきたら どうぞと言ってくれました♪
その節はお世話になりありがとうございました(笑) m(__)m

 

3.JPG

上は入口に置いてあった歌詞カードです

金曜は忘れずに少ク○録らないと
 

追記:
・黒スーツの曲は、先日のバニラではなく、クレアクだった。

・真田くんが両手カモーンのダンスを、前日ファンの人の手紙で雨乞いダンスですかと言われた話。
そして何度も雨乞いダンスをしていた。

・タッキーご観劇の件で、みんな滝沢くんの楽屋に「おはようございます」って挨拶したり、
すれ違って おはようございます!というのに、
はっしーだけは 「あ、 タッキー~~♪♪」 ってな調子、なのを河合くんや五関さんが体現していた

「タッキー焼き肉いこうよー」 
焼き肉つれてってデビューしたから、って言ったのはツカちゃんだったっけ。
たしか 緊張してこの辺 かんでた・・(笑)

・戦国で 真田くんに小さいおじさん言われて郁人 「ミニマム、 ミニマム♪」 
「っておい! 顔の大きさは同じくらいだぞ」 ※やたら顔の大きさにこだわる・・w (中島くんの日も)

「ウキウキウォッチングやれ」という事で ウキウキウォッチング ダンスを披露する真田くん
口で てれっててって!じゃーん とか歌いながら。。

拍手おこったので、 タモさんのマネで 「チャン、チャンチャンチャンチャン!」
その時、 鼻がピノキオのように 伸びる動作(爆)

たぶん ふみとvs真田パフォが原因で一幕おした(笑)

・塚ちゃんが、骨盤より太ももの筋肉の方が(外側に)出てる(驚)話は、

最初野澤くんのスタイルがよくて(足なが) 衣装サイズがないって話になって、、
その流れで ツカちゃんにもふられたの、、

ツカちゃんは3着くらい用意されるみたい・・(^^ゞ

 


 


タグ:ABCZ
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

あきら

読みながら思い出し笑いしちゃいました~(^^
タッキーが眼鏡かけるのは、細かいとこまで見たいときっていってましたよ。
感想聞きたいですねぇ~

by あきら (2012-03-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。