SSブログ

ABC座 [A.B.C-Z]

こんばんは♡

ソネブロ重いわ・・全然写真upできないわ[バッド(下向き矢印)]  (やっとできた)


1.JPG
『お散歩、チャハーー[exclamation][揺れるハート]

2.JPG
ふりふり[るんるん][るんるん]

お散歩前に大喜びのもも。
3分くらいナデナデしないと リードつけさせてくれないの^^;時間かかる

がちゃぴん服褒めてくれてありがとう(笑) 

 

TV全然見てなくて、、、大晦日に録画したのは「紅白」・・とダウンタウンの「笑ってはいけない」。
(恒例janiカウントダウンを録り忘れる失態)

紅白は、マルモとミッキーさんとこで止まってて、笑ってはいけないは、まだいっくんとこよ.笑
いっくん・・・ アーティストなのに(/_;)

オットセイは別に紅白見なくていいんじゃって言うけど 1ヶ月かかっても見るわ^m^

 

そんな中?今日はおでかけ・・。の前に帝劇によって チケット買ってきた。[グッド(上向き矢印)]

ABC座[ぴかぴか(新しい)]

一般発売あさって15(日)だけど、その前に帝劇枠で特別販売開始って、メールきて
今日やっと行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

わたし、、J枠での申し込み・・例のごとくバタバタしてたら気づいた時は締切日すぎちゃってたの[あせあせ(飛び散る汗)](>_<)
もうこんな大事な公演が見れないって思ってたら 今日買えたわ♪ヽ(^o^)丿

窓口わざわざ行っちゃったけど電話でも買えます  テレザーブ 

 

最初、東宝テレザにTELして、電話の場合は、セブンで発券になるって
発券するまで席分からないっていうから 今日行っちゃおっかなーって[ハートたち(複数ハート)]思って、、

TELのおねーさん 「窓口でも発券するまで 席分からないと思いますよ」

って教えてくれたのに、疑り深いうさこは 窓口いけば分かるんじゃないかって
わざわざ行っちゃったわ(V)o¥o(V)

そしたら やっぱり窓口でも一緒だったわ(;一_一)
日生だから、いつもの帝劇とちがうって事ね[あせあせ(飛び散る汗)]おねーさんごめんね。

 

「楽」は販売対象外だけど、、、1階席だったわ 2回とも♪

だから まだの方は明日 TELしたり行ったりすれば買えるとおもいまふぅ (テレザ ~17時半迄)

 

3.JPG

情報遅れてる[ー(長音記号1)]

Rudolfに、吉沢梨絵さんでるのね、この方 以前四季のマンマミーア!で見た

エリザは春野さんに決まってたんだね汗 (瀬奈さんは続行)
http://www.tohostage.com/elisabeth/movie.html

↑ エリザの公式でみれるプロモ。 時々ちらっとトートダンサーがうつり萌え

トート トリプルなのね(驚) マテ・カマラスさん。。

 

4.JPG
病院の看板犬ちゃん[犬] いい顔.(笑)

龍着てる♪ププ

 

0112.JPG昨日

散歩もね、年末~年始は風邪ひいたら大変だから 用心して行けなかったの。(その方がいいって、先生が) ※病院休みの間

で、今年にはいってちょっとずつ距離のばして、
昨日 やっといつもの商店街とこまで行けて。。。[黒ハート](/_;) ちょっとウルウルよ。

ペロの検査について まだ全然upできてない

 

いい事がほとんどだけど、、、そればかりじゃない(弱気)

体重が減りやすい、、とかね。。 前よりモリモリ食べさせてるんだけど・・ だから

ブーブー出る(笑)^w^ お食事中の方ごめんなさい

でも減ったと思ったのが だんだん増えてきたの(嬉)[グッド(上向き矢印)]^o^

 

抗がん剤は順調で 効いてる。。 ^^

今度くわしく書かないと。

 

では ご飯まだだから またね♪

なんか ペロも足元であばれだしたし^^; (ヒマなんだと思う) すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chinoji

大変遅れバセながら~
うさこちゃん、ペロちゃん、今年も宜しくね~(^o^)♪
ペロちゃんのかわゆいお洋服シリーズで癒されましたあ(≧▽≦)ノ
キャラクターモノがほんとによく似合うよね~♪♪
元気そうで安心しました(^^)

by chinoji (2012-01-14 00:45) 

三太

ほんと、重い・・・。ブログ書けないこともある・・・。
お元気そうで何よりです。
by 三太 (2012-01-15 12:34) 

ten

まとめ訪問、ごめんなさい(汗)
今年もよろしくおねがいします~。

ペロちゃんのスヌーピーダウン、かわいい♪
ガチャピンも素敵ですよ^0^
病気のことが気がかりですが、ゆっくりアップされるの待ってます。

週末インフルエンザに罹ってしまいまして^^;
やっとPCを見る元気が。京都は乾燥しきってます!
うさこさんも体気をつけてくださいね~。
by ten (2012-01-17 11:29) 

木梨さんのblog12月28日&29日(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。