SSブログ

10/3 [いぬ*もも*]

ご訪問ありがとうございます♡

10/3、トリミング終わりに迎えにいったら

10031.JPG
レジの後ろでとび跳ねる2匹 

10032.JPG
看板犬のくれあちゃん 後ろはペロ

 

10033.JPG

 

トリミング終わると、院内を勝手に歩かせてくれてる時あり

看護師さんによると、2匹は 仲は悪くないけど、「我関せず」だとか[犬][犬]

10034.JPG
もこもこになった♪

 

10035.JPG
帰りみち、キャバリアくんと。 (名前と年忘れちゃった^^;)

むかってくる時、「キャバリアですか!?♪」 と言われたが

「いえ、アメリカンコッカーです」 と言ったくらい 模様が似てた 
シッポは全然似てない(笑)

 

10036.JPG
モテモテペロさん[揺れるハート]

最近よく年下クンにモテる(*´艸`*)

10037.JPG

 

10038.JPG
まゆげくん ^m^

10039.JPG
いや~ん

 

10.JPG
帰りまつ!

11.JPG

 

12.JPG
坂ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]後ろ足まるまる程 いっときより元気になってよかった(/_;)

おばさんみたいな影がΣ(゚□゚ノ) ナンデー

 

13.JPG
あけてくり~

 

14.JPG
その前に写真?

 

16.JPG
ちかれた[ダッシュ(走り出すさま)]



☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

おいしいカフェみつけた[かわいい]

 

1.JPG

吉祥寺アトレ1階の Rose Bakery(ローズベーカリー)

2002年にパリでオープンするやいなや大行列に。
ローズさんのカフェ [喫茶店]

 

2.JPG
右; キャロットケーキ とセイロンティー

この・・キャロット(チーズ)ケーキが。。 ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

スポンジの食感・・つぶつぶ感 またもやオーガニックでした

 

3.JPG4.JPG

夕方なのですいていて、ハーブがまわりにいーーーぱい置いてあり癒されました[るんるん]

広場からすぐ入れるよ.笑


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
三太

おっと、一番乗り。
うちは、送迎してくれるところに出します。
やっぱりプロは上手だな〜。
by 三太 (2011-10-10 15:38) 

ぴあり

こんにちわ
お久しぶりです
わんちゃん あいかわらずかわいいですねぇ
by ぴあり (2011-10-10 15:58) 

terrybear

ももちゃんビロードみたいにきれいって今ビロードなんて言わないかな~?
by terrybear (2011-10-10 16:19) 

Mie

ペロちゃん、ちゃんとアメリカンコッカースパニエルに見えますよ!
誰とでも、良い関係をもてるペロちゃんは性格いいですね。
Kenは、絶対自分のお尻をクンクンさせないです。
でも、自分は・・・・
そっと、相手の後ろにまわってクンクン。
ずるいんですよ。(--;)


by Mie (2011-10-10 17:18) 

Ted

確かに、模様は似ていますが・・・
トリミングの後の背中、なんか触ってみたいですね。
気持ちよさそうですね~
by Ted (2011-10-10 19:00) 

oyatu55

トリミング後のペロちゃん…また一段とカワイイですね♪
ローズさん…気になってます!!
キッシュが美味しそう~と思ったのですが…
値段を見て驚きました(^▽^;
by oyatu55 (2011-10-10 20:55) 

きりん

わーペロちゃんがトライのキャバさんと触れ合ってるぅ~~
うちのキャバ・モルトもかわいいペロちゃんの虜になりたいよぉ(^^)
キャバの正式名称はキャバリアキングチャールズスパニエル。アメコカさんとおんなじスパニエルがついてるから、遠い親戚?くらいなんでしょうか?!(^^)
by きりん (2011-10-10 23:30) 

み〜♪

もこもこ、ももちゃん♥
トリミングでまたまた、可愛くなっちゃいましたね~(^▽^)
お友達とも、上手にご挨拶が出来ていい子ちゃんですね☆
ティアラも、明後日トリム予定で~す♪

吉祥寺のお洒落なカフェ~いいなぁ。。。。
(^^ )( ^^)見てるだけでも、何だか幸せ~(*^^*)

by み〜♪ (2011-10-11 01:00) 

minK

ほんとだ!!
ぺロちゃん、キャバリアのトライカラーと似てる!
と、いうことは我が家のセシコとも?うふ❤

あらあ、10/3なら私もジョージで遊んでましたよぅ(^0^)

by minK (2011-10-11 13:39) 

chinoji

うさこさん♪試験お疲れ様でした!
いい結果が出ることを祈ってますよ~(*´-`)
次の試験に向けてしばしゆっくりしてくださいね♪♪

ペロちゃんキレイにカットしてもらって良かったね~(≧▽≦)
結構頻繁にトリミング行くんだね~
うちは外シャン、年1ですわ( ̄▽ ̄;)

by chinoji (2011-10-11 23:27) 

kaorimax

一先ずは、お疲れさん〜♪
まだ先が有るけど、ちょっと一段落出来るのかな?
キャバリアくんは、ホントにまゆげだ!
たいがい出てきたスィーツは美味しそう♡と思うけど
これはダメです・・・キっキっきャロット(汗
そのツブツブ感は、まさにニンジンですか〜
by kaorimax (2011-10-12 03:07) 

うさこ

三太さん★
コメントありがとう~~
歩いて5分なもので^o^; 助かってます。
自宅で刈れるのもすごいですよ!


ぴありさん★
おひさしぶりです~ 心配しておりました。
お元気そうでなによりです。^。^


terrybearさん★
いいますよー ビロードって。
親ば○ですが、コッカーは毛が柔らかいので本当にビロードみたいな手触りになります(笑)



Mieさん★
ありがとう~♪ そうなのよね、(笑) コッカーなんだけど
キャバの飼い主さんが遠くから見て 同じもようで一瞬キャバと間違えたみたい(笑)
Kenくん クンクンだめ? でも自分でしちゃうの(笑) かわいー!^w^
そういうワンちゃんいますね。
ペロは、性格よくないですよ。爆 人間の飼い主さんが苦手です。。この前も だめっていったのに ある人が「ももちゃん♪」ってぱっと頭さわっちゃったら、ペロ 一瞬きょとんとしたあと わん!って その人にとびついてました。^^;;



Tedさん★
コメントありがとう~♪
そうなの、背中ね、ふわふわで柔らかいわよ~^^ 親ば○でごめんなさい。
さすがトリマーさんなの♡



by うさこ (2011-10-15 15:24) 

うさこ

oyatu55さん★
ありがとうございます^^  くせ毛が直毛になるのでボリューミー^^

ローズさんさすがご存じでしたかー! 帰宅予定がついおいしそう・・・ってフラフラ~
ガラスケースの中見るだけだったら キャロットケーキみつけちゃったらもうダメした^^; 注文しようとしたら「店内でお召し上がりですか?」「でしたらお席でご注文♪」って 焦りすぎました^o^;
お料理のお値段チェックもらたのですが、ランチとかありましたね~ すごく食べたい♡ お茶したいですね♪ ←え(照)


きりんさん★
はろ~^^
そうだ、モルトさんキャバちゃんだった。^o^ スパニエルが一緒だねー♪
モルトさんともお友達になりたいなぁ。 ほんと、その辺のつながり
勉強してないのよね~爆>スパニエル
大きさは全然違うのにね~ タレ耳一緒だねーー^^



み~♪さん★
どうもありがとう~♪ プロさんのおかげですよ
ティ~ちゃんもトリム? きっとかわいいでしょうね。見にいかなきゃ!
お友達とは挨拶できるけど、飼い主さんと挨拶できない悪いこです^o^;

カフェね~ ほんとおいしかったの(>_<) また行きたい♡
そんな言ってくれてうれしいです



minKさん★
ねー♡ ブレンハイムちゃんには会ったことあったけど、トライちゃんは
珍しいかなーーー
うちはパーティーカラーっていうのよね^^
セシリアちゃんとも会いたいよーーー
えー ジョージ? すれ違ってたかもねーー(驚)


chinojiさん★
うっきゃー ありがとう!(/_;)うるるる
なんか 気がぬけちゃって^^;
ペロっち、皮膚が弱いから 本当はトリム、もっと間あけたいんだけど
ほったらかしにすると なんかできたりするから けっこう月1なんだ^^
年1なんてうらやましーーーー お家でお手入れができるっていいよね♪
シャンプーはたまにするけど、 指の間とか指間っていうの? そこの
毛がぼさぼさのびて汗 汚れるし、なんかできるし^^;



kaorimaxさん★
ありがとーーー
そうねー とりあえずちょっと休んでるわ~(笑) 今週は
キャバリアくんまゆげかわいいでしょー?トライっていうのよ~
うちは模様似てるけど、コッカーは パーティーカラーっていうのよ~

全っ然にんじんの味しなかったよーーー むしろチーズのケーキがうまうまで♡
スポンジ・・ うううん全粒粉の粒々^w^






by うさこ (2011-10-15 16:06) 

お、キャベツの場所はっけん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。