SSブログ

ペロも衣替え [いぬ*もも*]

1.JPG
こんにちは[晴れ] 
昨日は寒かったですね。

12.JPG
24時間 家政婦は見てる

 

近所では、金木犀ちょうど10/1から香りだしました♪ 窓をあけておくと自然のアロマです[わーい(嬉しい顔)]

ペロを昨日トリミングに預けた帰りみち、学校の校庭まわりの生け垣が全て金木犀の道になってました[るんるん][るんるん]

10.JPG
ぜんぶ金木犀[ぴかぴか(新しい)]


11.JPG

 

↓トリミング前のペロ(本名 もも)です[犬]

2.JPG

 

3.JPG

あごのせるのやっぱり好き[かわいい]

 

4.JPG

 

5.JPG

 

この前 寝ようとしたら[夜]、なんか落ち着かない感じでガサガサやってました。[犬]

見たら、苺ベッドを 夏に使っていた薄い面から⇒ビロード面にかえようと
必死にひっくりかえしてました(笑)

なので手伝ってあげました。

そしたら大人しく寝ました。笑
6.JPG
これは翌朝撮ったのですが、衣替えしたかったんだね[晴れ]

 

7.JPG
この丸い生き物[目]

↑トリミング後は モフモフだわぁ[ハートたち(複数ハート)]

 

今ね、遊びにいきたくても皆さんのところに行けてないです(+o+)ごめんなさい。

いつもありがとう。

また今からstudyに戻りますm(__)m

 

 

 

 

余談

さっき いいともオープニングだけ見たら S田くんとN澤くんが(驚)! noon boys
新いいとも青年隊だって

noonってafternoonのヌーンか.笑

 

8.JPG顔のせてだいじょぶかな (今度消そう..)小心

ジャ○ーさんもギネスに載ったのがきっかけで写真公開したからだいじょぶかな。理由は隠し撮りが嫌だったからとか

かなり前ですけど、ABCちゃん達 xyzをつけるとかどうとか?(おい)汗

  sexy部門て[たらーっ(汗)]

せくすぃといえばこの前Sexy Zone(ピーーーー)とかいうユニットがちらっとうつって 一瞬だったからよくわからないけどー
N.K.しか知らなかった (これ名前替えた方がよくない?汗 だって.略)


ちょっとついていってない^o^;

 


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
わんわん

うさこさん何かお勉強されてるの?
ペロちゃん本当に癒されるお顔してますね〜可愛い〜o(^-^)o
それと、ちゃんと自分で衣替えしようとしてたのね〜偉いな〜
我が家も少しずつやってますよ〜^^
by わんわん (2011-10-04 21:25) 

Michy

金木犀がいい香りを届けてくれますね。
私もこの香りが大好きです。
そしてペロちゃん、イチゴちゃんの衣替えを自分で
していたの?
えら〜い!!
by Michy (2011-10-04 21:57) 

おっくー

家の近所も 金木犀が香ってます~
金木犀の香り 好きです~

せくしーぞーん・・・
だーれもわかんないよー
by おっくー (2011-10-05 00:56) 

kaorimax

あとちょっと?もうすぐ?
寒くなって来たけど身体気を付けて頑張ってね♪
・・・だよね?!
by kaorimax (2011-10-05 01:58) 

oyatu55

家の近所でも金木犀が香るようになりました♪
深呼吸が気持ち良いです(^^@
あご乗せペロちゃん、いつもながらカワイイ~!!
朝晩だいぶ涼しくなりましたね…
うさこさまもペロちゃんも、風邪などお召しになりませんように…☆
by oyatu55 (2011-10-05 06:48) 

Mie

冒頭のセピア色の写真、ペロちゃんのお顔がひじょーに色っぽい!
何か、思わずメロメロォ〜と来ちゃいそう。(笑)
それにしても、苺のベッドの裏面が暖かいということを覚えてて、自分で衣替えしようとするペロちゃん・・・・すごい!
ペロちゃんは、ただ者じゃないね。(^^)

丸まったペロちゃんの背中・・・・哀愁を感じる。

本当に、ペロちゃんは人を癒してくれますね。(^^)


by Mie (2011-10-05 07:59) 

terrybear

もあなも昨日から冬用ベッドにしましたよ~
by terrybear (2011-10-05 15:46) 

三太

うちの犬たちも、トリミングに出さなきゃ。
この時期、自分で刈るのは結構大変。
丸刈りにも出来ないしね。
by 三太 (2011-10-05 23:36) 

うさぴん

か、家政婦は見てるんですね(^◇^;)
スリリングな毎日ですね!!
金木犀、どこからともなく香っております。
秋が来たんだなぁとしみじみです。
by うさぴん (2011-10-09 10:21) 

うさこ

みなさま

お返事遅れてごめんなさいーー汗
金木犀も咲いてだいぶたってしまいましたね。体調の心配とかしてくださって
ありがとうございますぅ^人^
無事に第1段もおわり しばしぼーっとしておりました。
涼しく・・私には寒く感じる日もあり、気をつけないと風邪ひきそうですが
みなさまも体調には十分お気をつけお過ごしくださいね♪

また ペロがいろいろネタ提供してくれるので(笑)
そのうちUPしますぅ♪

まとめてのお返事でたいへん失礼しました♡

by うさこ (2011-10-15 13:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。