SSブログ

この季節がやってきた UёェёU [いぬ*もも*]

こんにちは♪ 10月ですね。 ひー ←

毎度おなじみペロでつよ[黒ハート]UёェёU
09201.JPG
『寒くなると勝手ソファにのりまつ♡』

09202.JPG
m^・ェ・^m

ちょっと眠そうだから目[目]赤い


09203.JPG
・・なんか態度おおきい。。

また2頭身

09204.JPG

 

09205.JPG

 

09206.JPG

 

09207.JPG
ぽわ~ん[揺れるハート]

 

panda.jpg
おまけ 四川省のパンダの子供のお昼寝

奥に起きちゃってるのが1匹^^


 


*** 冷蔵庫 予告編 ***

9月某日 新しい冷蔵庫がきました。 (古いのは13年がんばりました。^^;もう氷作れなくなって3年以上^^;
氷使わないからいいんだけど)

それ以外にも不具合がでてきたので買い替えることに。エコじゃないし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

キャベツ大好きで よく冷蔵庫の前で待機しているペロ[犬]

新しい冷蔵庫がきて↓↓

 

1.JPG
『なんだこり?』

最初は冷蔵庫と分からなかったもよう。

 

そのうち冷蔵庫と分かってからは、昔の扉の位置を確認するように。。

2.JPG
『たしか こっち。』

↑冷蔵庫の向きを変えたので、違うところにいる

 

3.JPG
『あれ~?』

 

冷蔵庫をいったん離れるも・・・

 

またくる

4.JPG
『たしか こっち側だった』 あかないーー

キャベツさんはどこー▽・_・;▽ わん

本編へつづく?(そのうち[あせあせ(飛び散る汗)]

 

新しい冷蔵庫はさすがに気持ちいーです[わーい(嬉しい顔)]

5.JPG

higanbana.JPG
彼岸花

 


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
み〜♪

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました。
ソファーでぽわ~んなももちゃん、可愛い~ですね
ぱんだの赤ちゃん達も、ももちゃんに見えてきちゃった~萌え~♪

新しい冷蔵庫の前でキャベツ探してるももちゃん、
賢いですね~!!お宝の在り処知ってるね~☆

by み〜♪ (2011-10-01 17:34) 

terrybear

ソファーの上のももちゃんもう抱きしちゃいたいくらいかわいい~
もあなも寒くなってきたからなのかお洋服着せると喜んでますよ~
by terrybear (2011-10-01 20:57) 

おっくー

モモちゃんで季節がわかりますねー。
便利!便利!(笑)

パンダの赤ちゃんかわいいー。
これ・・・・誰かのツイッターでも見たんだけど・・・・
ぬいぐるみ並べてるって 思い込んでたーーーー!
by おっくー (2011-10-02 12:22) 

kaorimax

10月で一気に秋模様〜風邪引かないでね!
ペロたんこうしてみると・・・パンダの逆色だったのね
新しい冷蔵庫からキャベツが出てくるのは、何時の日か(笑
by kaorimax (2011-10-02 14:29) 

Mie

ペロちゃんのお顔癒される。
クリクリ触りたくなる衝動を止められず、マウスでペロちゃんの頭をクリクリ。(笑)
夏の間は、フローリングが気持ち良いのでしょうけど、涼しくなって来るとソファーが恋しくなってくるんですね。
Kenも、私が一人用のソファーに座っていると「ママ、こっちのファーに一緒に座ろうよ。」って目で合図してきます。
一緒に座ると側にくっついて寝ています。
その行動だけでも、秋を感じますよね。

ペロちゃんも、新しいものに対するチェックをするんですね。
キャベツが好きなんていいなぁ。
私は、Kenにも野菜をモリモリ食べて欲しいんですけど、味付けしないと食べなくて・…(--)
ペロちゃんとの生活楽しそうですね。(^^)


by Mie (2011-10-02 15:40) 

oyatu55

ペロちゃんショットに今日も癒されました~♪(^^@
そしてパンダの赤ちゃん画像…!!!
迫力のある(笑)可愛さです~~~☆
(パンダチーズのCMを観て以来、パンダ=ちょっと怖いの
イメージが…^^;)
by oyatu55 (2011-10-02 18:43) 

chinoji

新しい冷蔵庫いいないいな~(≧▽≦)
13年使えば買い換えてもいいですよね~♪
うちもあと3年我慢しよう~!

by chinoji (2011-10-02 23:41) 

okko

電気製品、新品はペロちゃんでなくても心ウキウキよ~~。
by okko (2011-10-03 13:49) 

pica

キャベツが好きなんですね^^
ウチの冷蔵庫も、そろそろ買い替えたい…。
by pica (2011-10-03 15:54) 

うさぴん

新しい冷蔵庫でキャベツチェックですね!!
野菜室の場所はわかったかな〜(^^)
by うさぴん (2011-10-03 20:51) 

うさこ

み~♪さん★

いえいえ、私もなかなか訪問がままならずごめんなさい。
寒くなるとソファのりますよ~
パンダ似てると思ってたら色の入り方が逆だったみたい(笑)
これだけ赤ちゃんいるとかわいいですよねーーー*^o^*

パンダさわりたいなぁ。。

コッカーは食い意地がすごいですからねぇ(笑)うちだけ?



terrybearさん★
ありがとう~♪^^
そうかー コメント拝見して 洋服があったと
洋服きせましたよーーー^^
この前冬みたいに寒かったですねーー;;



おっくーさん★
ありがとう(笑) 毎年同じなのねーー

さすが動物。
ニュースからとったのパンダの写真
ぬいぐるみみたいねーー!笑



karoimaxさん★
もう涼しいねーー
こちらは夜になると毎日雨ふりま~す
今日は体育の日、全国では運動会が多いのかな、晴れてよかった。

う~ん もう毎日でてきてるけどキャベツ(笑) まだ写真おいつかないです。


Mieさん★
お返事おそくなってすみません。
またまた~♪ ありがとうーー
マウスでクリックってかわいい!そんなのどこかにありましたね^^
ポストペット?*^^*
Kenくんちゃんと合図するんだ、えらい↑↑
うちは 目があうと急いでソファおります。(笑)なんでだろ
味付けかあ えらいですね。
うちは生サラダだけど、キャベツ毎日 いや、枚時間だからちょっと疲れる(笑)



oyatu55さん★
おたぽん爆  (意味なし)
すみません汗汗← 気に入ってしまった^o^;;

パンダ写真はニュースから拝借しちゃいました。
本物~?って最初思いました。パンダチーズのCMみたことないから
今からチェックしよう♡



chinojiさん★
もう新婚当時に買ったからボロで・・
冷蔵庫は必需品だからいいですよね(≧▽≦)




okkoさん★
ありがとうございます。
ペロはたぶんキャベツにウキウキ(笑)


picaさん★
キャベツから何から人参、じゃがいも、レタス、きゅうり
みかん、いちご、トマト・・etc
野菜果物なんでも^o^;;
冷蔵庫って けっこう長持ちなんですねーー


うさぴんさん★
もう~ ばっちりよ!
おちゃのこさいさい! byペロ♡












by うさこ (2011-10-10 16:20) 

携帯からペロも衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。