SSブログ

台風(東京) [いぬ*もも*]

台風すごいーーーーーー(@_@;)

私は今日は夕方に帰ってこれたけど
今 京王線は止まってるし、中央線も てかJRぜんぶ[ふらふら]

最初オットセイを迎えにいこうか?と行ったら うちの車じゃとぶから危ないって[たらーっ(汗)]

って、どんな車

0913.JPG
台風こわーい

 

09132.JPG
あんよ のってる

 

09133.JPG
またしろめ[ふらふら]

 

(↑ 9/13)

 

最近というかずっと みなさまのところに遊びにいけなくて 本当にごめんなさい。

(今度ゆっくりうかがわせていただきます。。10、11月まで こんな感じなので(/_;))

今 帰宅できないから連絡があり・・・,

横浜まで迎えに行ってきます。[車(セダン)]

(オットセイは会社をおいだされ^^; 奇跡的に地下鉄動いてたので近所の駅まで
帰ってこれた!)

ので、運転手は夫。[車(セダン)]

いまも家が揺れてる・・こわい[家]

みなさまもお気をつけて!

 


*9/22追記*

おはようございます(^^)

ikka.JPG
台風一過

 

昨晩は無事妹をピックアップして 実家へ送ることができました^^

道路に大きな木が倒れていたりしたせいで渋滞もあり[車(セダン)] 結局帰宅は夜中になってしまいました。

 

帰ってからは[犬]ちょっと遅いけど ペロ散歩

うれしそうにしてました。

 


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Michy

今ようやく峠を越えたようですが、風が凄かったですね。
うさこさん、無事帰れて良かったです。
電車軒並み止まっていましたからね。
ご主人さまも何とか帰れて良かったです。
我が家も家が揺れました。
ちょっと甘くみていたかなぁ、反省、反省。
by Michy (2011-09-21 18:32) 

chinoji

台風すごいね~( ; ゜Д゜)
ダンナさん帰ってこれて良かった!
うちは未だに駅で足止め中みたい。。。

by chinoji (2011-09-21 19:11) 

ちかまろ

台風すごかったですねー!
収まってすぐお散歩に行ったのですが、そこらじゅうで木が倒れたりしてました!
無事で何より(^▽^)
by ちかまろ (2011-09-22 00:27) 

oyatu55

台風凄かったですね~☆
うさこさまも御主人もペロちゃんも、ご無事で何よりです!

昨日は見事に…電車缶詰となりまして
普段1時間かからない通勤が、6時間掛かってしまいました(@@;
台風恐るべしですね~~~
by oyatu55 (2011-09-22 06:59) 

minK

台風凄かったですね。
こちらは、ご近所のガラス窓が割れたり
我が家は、東と南側の庭は凄く荒らされ
ビニールハウスは崩壊したうえに吹っ飛びました(T▼T)
でも、西側のプランターは全部無事だったのです。
by minK (2011-09-22 11:07) 

okko

ウチも、固まっていました。風の音、凄かったし。
by okko (2011-09-22 11:27) 

わんわん

うさこさん、オットセイさん、お疲れさまでした。。。
大変だったのですね〜
私はず〜っと家に引きこもってたので、家が揺れてるのが気のせいかと思ってました(^^;TV見てたら本当に半端じゃない風が吹いていたのですね〜
台風怖い〜(>_<)

ペロちゃん、お留守番だったのね〜夜中にお散歩連れて行ってもらって良かったね!うさこさん、優しいな〜
by わんわん (2011-09-22 12:24) 

terrybear

すごかったですよね~
もあな家は揺れなかったけどベランダにあったプルメリアの小さい鉢が倒れてました
車風であおられてひっくり返るそうよ
埼玉だったかではトラックが横倒しになったって言ってましたよ
by terrybear (2011-09-22 14:08) 

Mie

車は、ご主人のお迎えではなく、妹さんのお迎えだったんですね!
無事に帰って来れて良かったですね。
雨のふりかたが叩き付ける様な感じで、怖かったです。
ペロちゃんは、怖いといってもかなりリラックスした寝姿で、思わず笑ってしまいました(^^)

by Mie (2011-09-22 22:40) 

kaorimax

大変だったのね・・・テレビで見る関東地方の雨に驚きました
そして風で家が揺れるって・・・あ〜怖っ!!!
今年は、次から次にコレでもかっ!ってくらい天災がおこる
自然には逆らえないから、やっかいです(涙
その中でも しろめで寝てるペロたん見ると萌え〜でなごむわ♡
by kaorimax (2011-09-23 11:14) 

ぽりぽり

大変でしたねぇ。3.11の再現ですね。私は中国出張で難を逃れました。
by ぽりぽり (2011-09-23 15:19) 

ankomama

台風、凄かったですね。
無事に帰れてよかったですね。
こちら浜松は台風上陸で大変なことになっていました。
予報のコースがバッチリ当てはまりそうだったので昼から
雨戸を閉めテレビにかじりついてました。
予想以上の被害にびっくりでした。
by ankomama (2011-09-24 00:02) 

三太

大変でしたね。無事で何より。
九州に来たばかりの頃は、良く台風見物に出かけておりましたが、
台風が直撃する時には、さすがに外は移動しませんでした。
テレビを見てたら、みんな普通の格好して
傘さしてましたね〜。
ちょっとびっくり。
でも地下鉄が止まるなんて、なんて思わないですよね。
by 三太 (2011-09-24 00:33) 

えみまろ

うさこさん こんにちは♪
前記事↓、お返事ありがとうございました。
台風すごかったけど、
その後、朝晩涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、
風邪ひかないように、
お身体ご自愛下さいね。
by えみまろ (2011-09-24 14:55) 

うさこ

みなさまへ

いつもありがとうございます。

台風すごかったですね。 はじめ地震かと思ったくらい
家がよこに揺れる(@_@;)のは初めてで本当にびっくりしました。

あわてて書いて分かりずらくてすみませんでした。主人は 早めに帰宅ができましたが、実家の妹が帰れなくなってしまったので2人で迎えにいってきました。
高速は乗れましたが、帰り横浜ー八王子間が2時間もかかってしまいました。。木がガードレールをつきやぶったり、 それはそれは大きな木が
すでにレッカー車にのっていたり、色々なものが道路に落ちていたせいの渋滞です。

電車がほとんど止まって首都の交通網マヒは3.11を思い出しましたね。
帰宅難民になってしまった方もいらして、、ほんとうにお疲れさまでした。
自然の前で無力です。。

まとめてのお返事でごめんなさい。-人-

by うさこ (2011-09-24 15:41) 

youzi

21日は京王線がとまってしまって、ビックリしました。
相模原線はとまるかなって思っていましたが、
本線もとまってしまうなんて・・・。
私はバスで、3時前に帰してもらったので
風にかなりバス停からの道のりはかなり風に
あおられましたが、無事帰る事ができました。

by youzi (2011-09-24 20:42) 

あきら

台風凄かったですね~
お家にいても怖いですよね
私はがっつり帰宅難民化してしまいました(^^;

by あきら (2011-09-24 22:52) 

うさこ

>youziさん
こんにちは。京王、小田急のきなみでしたね。
八王子でバスに乗ってる人たち見ましたが、ギューギューでしたし
横浜駅の地下も人であふれていました。(+o+)

運転再開されても 乗るのに規制がかかっていたようです。
無事に帰られてよかったです^^


>あきらさん
大変(>_<) またですよね
お疲れさまでした。

本当に電車とまるとどうしてよいか分かりませんね。


by うさこ (2011-09-26 12:19) 

ディズニーシー その3おたぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。