SSブログ

ディズニーシー その3 [おでかけ]



1.JPG
『おそくなってごめんね 
あたし、だっふぃー?』

↑ 翌日、オットセイがペロにかぶせてた[犬]

サイズがぴったり。。♡

 

21.JPG

ディズニーシー つづきです m(__)m

1日2万歩の旅

 


3.JPG
やっとお料理をげっと

お肉にしました。

席についた途端! ミニーちゃんが[揺れるハート]すぐに来ちゃいました(驚)

みんな、食べ終わってからゆっくり 写真をとると思っていたので心の準備ができてませんでした。^m^



4.JPG
かわいかったー!

次にプルートも
5.JPG
隠しすぎ^w^

そうこうしているうちに 

6.JPG[exclamation]

7.JPG
ミッキーさまが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

近寄ってくるー[exclamation×2]

8.JPG
今回の衣装、とーーっても素敵![かわいい]


みんなで2ショットとってもらいました。[揺れるハート][揺れるハート]

9.JPGイケメンすぎるーーー[るんるん][るんるん](≧▽≦)

ほっぺたくっつけてるじゃないのワシ 緊張して覚えてないーーっ

はぁ、もったいない

10.JPG
友情出演 お友達^^
両手にぎにぎしちゃってるーーー[ぴかぴか(新しい)](≧▽≦) いいなーー

ミッキーさまが行ってしまわれてからも、その姿をおってみた(危)

12.JPG
反対側のテーブルにいるーー(>з<)

 

2:30-3:30とかの間、パレード(ショー?)だから いないって言われた。

存分にお腹を満たし・・ゆっくりしてると
お仕事が終わった ミニーちゃん[リボン]がまたやって来たーーー[わーい(嬉しい顔)]

13.JPG
輝いてるーーー[ぴかぴか(新しい)] 

やっぱりミッキーさんの彼女だけあるわ まけたわ。。[失恋]

11.JPG
かわいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんな近くで見られて幸せ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


 

14.JPG
なんかサインを書いてるプルートさん

 

もう食べたら、先ほどのダッフィーのお店の整理券の時間(16時)だよね、という事で

お店へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

15.JPG
初めて入った (シー自体8年ぶりくらいだが)

16.JPG17.JPG

 

迷っていたダッフィーちゃんを、買ってみようと思い、、

さらに ここでしか売ってない10周年の衣装も絶対買った方がよいとアドバイスを頂き(笑)

買ってしまいました[晴れ]

 

外へでると 撮影スポットでAさまがお迎えしたダッフィーちゃんで撮影してる☆
18.JPG
かわいいーー♪♪

わたしも 『着替えさせたい』( ̄ー ̄)といって その場でお着替えを手伝ってもらい・・

(ダッフィーの衣装、スパッツだった。模様がある方が前だと思って、はかせたら
前に穴があいていて←シッポ用なのに勘違い。 笑われた^m^) 下ネタすんません

 

19.JPG
10周年記念の衣装に身をつつんだダッフィー[るんるん] 

どうですか?(●^o^●)

 

20.JPG

ダッフィーを置いたら、みなさん いっせいに撮りだしたので楽しかった(笑)[カメラ]

※因みに、トップの犬の次の写真は、これを絵画調にしたものです^^;


20'.JPG
Oさま撮影 わたしのダッフィー  きれい[わーい(嬉しい顔)]

 

16:30から Be Magical! のショーなので移動。

 

まだまだ陽があたって、すっっごく暑かった[ふらふら]

22.JPG
ミッキーさんのフロート
ちょっと遠い・・ みなさんデジカメなのに携帯しか持ってこなかった わたし反省

本当は素敵衣装を着てます 

2.JPG(参考資料)

23.JPG
再登場

24.JPG

 

25.JPG
『僕とおんなじ帽子だ』

 

急に背後が騒がしくなったと思ったら、スティッチ、ピノキオ、おしゃれキャットがすぐ近くを歩いていきました(>_<)♪

26.JPG

またショーに戻って・・

27.JPG
ミッキーさん手ふってくれてます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

28.JPG
↑手前のジャスミンと王子の はっちゃけ具合

 

ショー終わったら(また)倒れそうで^^;;

下の ジェラート屋さんへ直行

意識があぶなかったのでジェラート写真なし

ドリンクもワゴンで仕入れて
29.JPG
みんなで買ったお水を並べたら ミッキー

お茶もティンカーベル

 

18:30からは『ファンタズミック』[かわいい]

30.JPG

 

31.JPG

32.JPG33.JPG

肝心のドラゴン[どんっ(衝撃)]がでてくるところで 携帯の電池がなくなってしまったヽ(□ ̄ヽ))...

 

「私たち、今日(地図の)側しか行ってないよ」 という話になり
側を歩いていくことに。。

もうお腹がすいて(けっこう歩いてる!)、ご飯食べるところに行こうとしつつ
道に迷う。。 シーわかりずらい(ToT)

でもなんとか インディジョーンズの近くまで☆

その前に 携帯の充電器を買う事にした。

お店のおねーさん 「スティッチですがいいですか?^^」
うさこ 「(なんでも)いいです。」 ←疲れてr

 

34.JPG
エビの超おいしいトルティーヤと もう1種類、おいしいお肉のトルティーヤが
が入っていた右の袋・・

お腹すきすぎて 中身が見えるようにとらなかった・・・[バッド(下向き矢印)](雑な写真)

アボガドにディップするのも買っちゃった♪

上にこっそりうつっているスティッチが携帯充電器
(*単4入れて繰り返し使える。でも家に着くころすぐなくなった。緊急用)

35.JPG
Oさまの 10周年記念のスカルのこわいご飯[がく~(落胆した顔)] 目玉はチーズ~~

ハラヘリすぎて、Aさまの記念バッグ、撮らせてもらうの忘れてしまいましたよーー >私信

 

やっと風もふいてきたような。。

FP済みのインディージョーンズ

これが、超こわかった[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

こわくないですよ、って嘘ついちゃった! なに、この振り落とされる感じ[どんっ(衝撃)]

スピードあがったでしょ、ぜったい

きゃーきゃーーーーーーーーーー4人で叫んで 

Aさまが 「誰かいるーーー! キャー 誰ーー!?」って言うから
うさこ 「インディーですよーーー!」って(笑)

 

インディーが 「キミたちが クリスタルスカルを怒らせてしまった」
とか言うから しらないよとか思って(蹴)

(責任転嫁するな[あせあせ(飛び散る汗)]と)心の中で叫びながら 隣の 落ちそうなMさまの腕をつかんで[ダッシュ(走り出すさま)]

前はもっと余裕あったはずなのになぁ。。。おかしいな。。

カメラ光る場所だけ覚えてるから、その時だけ ワシ ダッフィーだして^w^

記念写真では 帽子がずれたダッフィーがうつってた。

写真・・・買いました。

しにそうになりました・・・。。

36.JPG

翌日、 朝早くに冷蔵庫の搬入があったうさこだけ 21時にお先に失礼しました。。最後までいれなくてすみませんでした。

皆様はストームライダーに乗りにいかれました。

歩いてシーをでようとしたのが失敗か、さっきのショーにぶつかっちゃいまして、、

遠回りしたりで すっごく時間かかっちゃいました。

でも、ちょうど ドラゴンところ見れました。(携帯も充電できたし)

37.JPG
なんだか すごすぎてよくわかりませんが

38.JPG
赤い目が小さくみえます=ドラゴン


39.JPG
この続きはシーで♡

 

40.JPG
すっごく楽しかったです

 

友人の携帯に万歩計がついていて、18,200でした。
ホテルからではなく自宅からのわたしたちは、確実に2万歩いっているそうです!1万歩でもすごいとか?

よく歩いたー![わーい(嬉しい顔)]

読んで下さりありがとうございましたm(__)m


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
えみまろ

うさこさん こんばんは☆
ご無沙汰しております。
1枚目のペロちゃんの写真可愛い~♪
お変わりなくお元気そうで何よりです。

ディズニー、もう随分長いこと行ってないな~。。。
大阪在住の私は、
USJにはよく行けるのですが、
やっぱりディズニーの方が楽しめます。

また、
行きたいな・・・・・。
by えみまろ (2011-09-21 03:49) 

okko

ダッフィーってキャラ、見たことありません。昔からいた?
おかげさまで全行程ご一緒しました。・・・・・ふ~~、疲れた!
by okko (2011-09-21 11:00) 

わんわん

私もダッフィーって良く知りません(・_・;?
でも可愛い〜(^w^)
ディズニーシーは7、8年位前にアニーパパと一緒に行きましたが、インディーは途中で止まっちゃったりして、消化不良気味で帰りました(>_<)
うさこさんの記事読んでまた行きたくなりました^^
by わんわん (2011-09-21 12:24) 

terrybear

いいな~10周年ダッフィーちゃんのお洋服
by terrybear (2011-09-21 14:06) 

Mie

ペロちゃん、超かわいい♡
帽子、ペロちゃんの為の帽子みたいにビッタリ。(^^)
ディズニー・シーは、まだ夜を楽しんだ事は無いので、楽しませて頂きました。

食事も美味しそう♡
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服が欲しい。

行きたいなぁー


by Mie (2011-09-21 16:28) 

まお

ウチの子に10周年の着せてるとき、思いだして笑っちゃいました~(笑)
インディー楽しかったです(≧∀≦)
by まお (2011-09-21 21:26) 

oyatu55

ホライズンのミッキーさまには…実は会ったことがないのですが
ほんっとに素敵ですね♪
一度行きたいと思いつつ、なかなか機会がなくて…(^^;
10周年ペロちゃんも、とってもカワイいです~~☆
by oyatu55 (2011-09-22 07:06) 

kaorimax

あ〜〜〜行きたい  ナイスルポ(拍手
行きたくなったら、このblogに帰ってきます(保存版
  ぺろダッフィ〜可愛すぎ♡♡♡
by kaorimax (2011-09-23 11:19) 

うさこ

★えみまろさん

コメントありがとうごうざいます^^
ペロはダッフィーの帽子のサイズがぴったりでした(笑) 
帽子にひもがちゃんとついていて落ちないようになってます。

USJ・・大阪の一度も行ったことないので行きたいんです。
USのは一度行ったことあるのですが、キングコングがすごくこわかったです。
大阪のジョーズのオブジェ、溶接を堂○光一さんが一部したんですよね。(笑)たしか。
資格ゲッターで。。
ディズニーはいつ行っても夢の国ですね♪


okkoさん★
コメントありがとうございます^^
ダッフィーは2004にディズニーベアとして販売され、2005年から
定番化したもよう。。^^
一緒にいった気分になっていただけてうれしいです♪



わんわんさん★
ダッフィーは2004年にディズニーベアとして販売され、2005年に
ダッフィーってなったみたいです^^ USでは前から
販売されてたみたい。。

インディーが途中で止まっちゃったなんて(驚)こわいですね。
大丈夫でしたか?
横の道からおりて出口まで向かわれたのですよね。きっと

わたしもみなさんの旅行のレポ拝見すると行きたくなります^^


terrybearさん★
いいでしょーー?^^ 買ってよかったです♪


Mieさん★
気づいたらオットセイがのせてて(笑)サイズぴったりで笑ってしまいました。
BE MAGICALはとてもよかったです^^ あと、夜のも。。
やっぱりカメラだとなかなかつたわらないので ぜひシーまた行ってください♪
そして シェリーメイちゃんと一緒に。。。♡ ^m^

私も シェリーメイちゃんのお洋服もほしくなりました☆


まおさん★
まさか前に着せちゃったとか!^w^
あれは、初心者には難しかったですよーーー爆
シェリーメイちゃんの衣装はどんなだろう。。。まさか穴はあいてない(殴

紫とピンクでかわいかったなーー^o^


oyatu55さん★
グリーンとブルーの衣装・・に白いおくつが超素敵で☆☆*^^*
緊張してあまり覚えてない~~(もったいない)
昨日、ヒルナンデスで、ナンちゃんや、あやかウィルソン達がシー行ってまして
まさに ホライズンの同じ場所で ミッキーミニーちゃんたちと写真とってご飯食べてましたー♪ 思い出しました。
あとランドのショーもやっていましたぁ^^
ペロはサイズぴったりでした(笑)


kaoarimaxさん★
ありがとうございます! 保存版だなんて・・
ランド&シーのレポは楽しいです^^
どうもありがとうございます
ペロは洋服までは着せませんでした(笑)







by うさこ (2011-09-24 14:40) 

水のみペロちゃん台風(東京) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。