SSブログ

ディズニーシー その1 [おでかけ]

(SM○Pのファンミに当選され急きょ上京されるという事で)4日前にお誘いいただき(笑)
まおさんおっくーさんあきらさんと うさこの4人で
残暑の中 ディズニーシーへ行ってきました![晴れ]

duffy.JPG
『ぼくダッフィー☆ 人いっぱい』



シーは10周年でとっても混んでましたーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

ショーを見たりおいしいもの食べたりキャーキャー言ってとっても楽しかった[るんるん]

sea.JPG
開園前からこの人です(◎o◎;)[あせあせ(飛び散る汗)]チケット売り場

↑いつも夕方や夜からしか行ったことないわたしには驚きでした←なめてる

熱中症 厳重警戒[どんっ(衝撃)]で 危なかったです。3リットルは汗かいたのではないかというくらいジャージャーでした
その分5リットルくらいお水を飲みました(^^ゞ


みきさま.JPG
ミッキーさまのオーラが半端なかったです![ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)丿[揺れるハート][揺れるハート]

↑隠し撮りv

つづく☆

 

※今年夏 ハワイにディズニーホテルができましたね~(^^) ⇒アウラニ

 


nice!(34)  コメント(20) 

nice! 34

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
okko

シーはまだ行ったことない・・・・これからもないだろうなぁ、涙
みなさんで楽しく・・・・次回期待しています。
by okko (2011-09-11 13:42) 

ぽりぽり

シーも行きたくなりましたぁ〜。これからの季節気持ち良さそうです。見た事ないキャラがいますねぇ。
by ぽりぽり (2011-09-11 14:50) 

Mie

ディズニー・シーいいですね。
私は、二月に行ったきりです。
目的は、シェリーメイちゃんをお迎えに・・・・
我が家には、ダッフィくんだけだったので、やっぱりシェリーメイちゃんもいないなと・・・・って事でお迎えし、ディズニー・シーでシェリーメイちゃんの写真撮りまくってきましたよ。
そしたら、知らない人に「すみません、シェリーメイちゃんの写真撮らせてください」なんていわれました。
ディズニー・シーって、ダッフィくんたちのアイランドみたいですよね。
あー、行きたいなぁー。

ところで、ダッフィ君の冠っている魔法使いの帽子、売っているんですか?
とっても、かわいいです。♡


by Mie (2011-09-11 16:00) 

裏の畑

シーはまだ行ったことないので
行ってみたいです。^^

SM○P当たったんですか?
すごい!
by 裏の畑 (2011-09-12 08:58) 

terrybear

ハワイのディズニーホテルはタイムシェアーがほとんどみたい
何年後かには隣の工場跡地にディズニーランドの小規模なの造るみたいですよ~
ホテルはなかなかすてきな外観でした~
by terrybear (2011-09-12 15:39) 

きりん

わぁ~~天気よくて暑そうだけど、楽しそうですね~
私も年1くらいのペースでランドとシーを交互に行ってますが、真夏はいったことないかもです。次は・・・ランドだ!早く行きたいなぁ。
ペロちゃんはペットクラブではなくおうちでお留守番ですか?
by きりん (2011-09-12 18:07) 

まお

とっても楽しかったですね~(≧∀≦)
次回はちゃんと計画的に…って、私がいつも急だからな…(;´∀`)
by まお (2011-09-13 09:35) 

旅爺さん

いいな~!”楽しかったでしょうね。
シーは爺もまだ行った事が無いんです。
by 旅爺さん (2011-09-13 13:52) 

kaorimax

ワタシもSM○Pのファンミに当選さえしてれば・・・
一緒に行けたのに〜(泣
写真で気分だけ味わいます〜
by kaorimax (2011-09-14 01:46) 

あきら

遅くなりましたが、シー楽しかったですぅ(^^
次はクリスマス?←まだ行くか!
ダッフィー可愛くてメロメロです。10周年の衣装買えば良かったかなぁ?
うさこさんちの子が可愛すぎて勝手にUpしちゃいました(^^;スミマセン
by あきら (2011-09-14 08:43) 

うさこ

okkoさん

行った気分になってもらえてうれしいです^^

気候がよくなって機会がありましたらぜひ。。♪

by うさこ (2011-09-17 14:29) 

うさこ

ぽりぽりさん

ダッフィーです^^ ミニーがミッキーのために作ったぬいぐるみのクマちゃんです。
生ダッフィーは初めてでしたがとーってもかわいかったです^^
by うさこ (2011-09-17 14:29) 

うさこ

Mieさん

本当、シーはダッフィー天国ですね^o^
ダッフィーかかえていることかかわいかったです。男性でも チップ&デールが
沢山ついたリュック(しかもリュックもチーデー!)がいたりして魔法の国でした^^

テーブルにきてくれる時のミッキーミニーの衣装がグリーン系で超さわやかです

ダッフィーくんとシェリーメイちゃんの撮影スポットでは1か所でしか
撮らなかったので、今度は別の場所でもぜひ撮影したいです^^

ほんと、シーもすごく楽しいですね!
わたしも すぐ行きたいです(笑)

by うさこ (2011-09-17 14:33) 

うさこ

裏の畑さん

ぜひ!シーとーーーってもおすすめですよ♪^^
って、久しぶりに行ってそう思いました(笑)

by うさこ (2011-09-17 14:34) 

うさこ

terrybearさん
そうなんですか~~  ホノルルからだいぶ離れてるから
友達とも 最低2泊は必要だね、って話してました。
アトラクション楽しみですね

土日だから混んでたと思います。。^^;

by うさこ (2011-09-17 14:35) 

うさこ

きりんさん

毎年行かれるなんて うらやましい♡!
わたしは今年の6月のランドも数年ぶりでした^^;

ディズニーはやっぱり夢、魔法の国ですね。
シーは久しぶりすぎて1日でもたりませんでした。。。(体力も汗)

ペロは、今回はオットセイが家にいたので 見てもらいました^-^
毎シーズン いろいろ趣向がかわるから やばいですね!

by うさこ (2011-09-17 14:37) 

うさこ

まおさん 

お誘いありがとうございました! 暑かったですねーーー^^;;
でもダッフィーちゃんもすごいかわいくてとても楽しかったです♪ありがとう~♡

by うさこ (2011-09-17 14:38) 

うさこ

旅爺さんさま

シー、とってもおすすめですよ お酒ものめますし。(私は飲めないので関係ありませんが(笑))
これからの季節 すごしやすくなったら とっても気持ちよいと思います^^
真夏は もうおすすめしません。笑
by うさこ (2011-09-17 14:39) 

うさこ

kaorimaxさん

・・残念でしたね。。すごい倍率だったのでしょう。。
北京のも ニュースでいっぱい見ました。^^
ほんとう ディズニー 今年 はまっちゃいました!

by うさこ (2011-09-17 14:40) 

うさこ

あきらさん

とーっても楽しかったですね!^^ 
うちの子(爆)がのせてくれて嬉しかったですよー!ありがとう~ございます♪

すごくきれいにとれてますね。^^
インディー怖かったですね(笑)

10周年記念のお洋服はまおさんにすすめられて・・買いましたが
買ってよかった! かわいーーーーーっ
クリスマスきれいでしょうねーーーーーー(うっとり)
あきらさん もしかして また買いに行かなきゃ!?☆^o^

by うさこ (2011-09-17 14:42) 

アメコカディズニーシー その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。