SSブログ

ドッグカフェ 前編 [いぬ*もも*]

いつもご訪問いただきありがとうございます[黒ハート]


1.JPG
暖かくなると苺ベッドを、ひっくり返します

2.JPG
『気づいた?』[犬]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3.JPG

おととい、某スクール(通ってる^^;)から帰ってきて、疲れていたので
雨がふる前にドッグカフェへ[犬][喫茶店]いこうと思いました。



4.JPG

方向が途中まで一緒なので
病院へ[病院]行くと思ったペロは、何度もひきかえそうとしてました。

5.JPG

病院へは行かないと分かった途端、元気に走りだしました[ダッシュ(走り出すさま)] げんきん...

 

6.JPG
途中キャバリアちゃんと挨拶しました。 その瞬間はとれず[カメラ]

 

下北沢 ハーティカフェさんへ[喫茶店]

7.JPG
薔薇がとってもキレイに咲いていました[かわいい]

 

8.JPG

9.JPG

 

10.JPG

外にあるハーブやお花と写真をとろうとしても、いつも
カフェの中へ戻ろうとします[かわいい]

11.JPG
『もどりたい~[ダッシュ(走り出すさま)]

12.JPG

 

13.JPG
思わずテーブルに手をついちゃった[ふらふら] 

そして写真をとってしまった飼い主..ごめんなさい

 

14.JPG

 

15.JPG
トイプードルのジュリーちゃん

 

16.JPG
お人形さんみたいで可愛かったです♡^^

17.JPG

 

18.JPG
『おいしい匂いがするーーー』

ずっと 落ち着きがありませんでした(笑)

 

19.JPG
ぷり

 

20.JPG
椅子にのせてもらった。 (背中トイレシート^^;)

とても楽しそうです。[るんるん]

 

*つづく*

 


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
おっくー

ぺロちゃん わくわくしてますね!
何が出てくるかなぁ~・・・。
by おっくー (2011-05-29 00:21) 

み〜♪

ドックカフェでお食事、ももちゃん幸せですね~(*^^*)
昔~下北沢のカフェで勤めていた事があるのでとても懐かしいです
そのころは、ドックカフェなんてお洒落な所はなかったですけどね~(^^ゞ
by み〜♪ (2011-05-29 00:47) 

わんわん

ここは常連なんですか?ペロちゃん嬉しそう〜♪
下北沢にお住まいなのね〜都会だ〜(羨ましい〜)
アニーを連れていつか行ってみよう〜
by わんわん (2011-05-29 00:57) 

oyatu55

ペロちゃんとっても嬉しそうですね~♪(^^@
深紅のバラも好きですが、
淡い色のバラの花も、とってもキュートで素敵です☆
by oyatu55 (2011-05-29 08:04) 

terrybear

今度ここでももちゃんとうさこさんと会いたいな~

by terrybear (2011-05-29 10:46) 

minK

ここまで行けるかしら?
おっくん連れて・・・・
ああ、でも、あの子 ペロちゃんみたいにお行儀良くないからな!
テチコなら行けるかも???

ぺロちゃん、ワクワクしててカワイイわ❤
by minK (2011-05-29 10:55) 

mamii

最後の写真、ももちゃん幸せな顔をしていますね。
by mamii (2011-05-29 11:44) 

ten

そわそわペロちゃん、おいしいもの食べたかな?

999記事~ぞろ目ですね。
次は1000じゃないですか~。
by ten (2011-05-29 15:38) 

mikanpanda

はじめまして。
ワンちゃんは一緒にお出かけできていいですね~。
ワンちゃんもお気に入りの場所ようでリラックスした表情がかわいいです。(^^)


by mikanpanda (2011-05-29 16:37) 

tama

カフェはご機嫌のペロちゃんも、病院は御免なのですね・・・人もわんこも一緒ですよね。
by tama (2011-05-29 17:11) 

ちかまろ

モモちん!下北徒歩圏工エエェェ(´д`)ェェエエ工いいないいな♪
⇒負け惜しみ、おいらは20年前まで徒歩圏 <(`^´)>
続き楽しみだワン♪
by ちかまろ (2011-05-29 20:18) 

kaorimax

ペロたん・・・何注文した???
お行儀よく、椅子に座ってますね〜
   そして今日の記事は、スリーナイン999♪
次は記念すべき、『つづく』記事ですよ〜♡
by kaorimax (2011-05-29 22:38) 

okko

ワタシの実家、下北沢。小学校5年生から26才まで住んでいました。
すっかり様変わりしたようですね。どこにあるんでしょ、ドッグ・カフェなんて。

ああ、気が付いて書こうと思ったら~~、maxさんが。
999、ゾロメです、いい感じ。
by okko (2011-05-30 15:53) 

kazumin

素敵なドックカフェが散歩コースにあるんですね~♪
良いな~♪
ももちゃんも嬉しそう!!
by kazumin (2011-05-30 23:16) 

うさこ

みなさまへ♪

ご訪問いただきありがとうございます^^

久しぶりのペロと一緒のカフェでした。。薔薇はお隣の薔薇だそうで、、(゜o゜)
でもカフェに雰囲気がぴったりでした。

こちらへは車で行くこともあります^^

この日はお散歩でいってみました。。

ハワイアンの曲が流れる、人もゆっくりした雰囲気のお店です。

病院へ行くと思ったのか、うんたんのおかたづけしてると、逆方向へ帰ろうとしてました。 犬ってやっぱり道覚えているのですね^^;


まとめてのお返事でごめんなさい。。





by うさこ (2011-06-01 10:36) 

ぶらり途中下車 6/4『BLACK SWAN』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。