SSブログ

カメなく [いぬ*もも*]

1.JPG

 

2.JPG

こんにちは[晴れ]

ブラックスワンが思ったより怖いので観にいけないうさこです ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
スリラー映画なのですね(ウィキより)、、 サイコホラー..

ちょっと内容調べちゃった(テヘ)  。。( pq)エ~ン…

・・・・あきらめよう。。。。かな...(さわいだ割には)

(2枚目の写真だけ 4月です(^^ゞ すみません。。。)

3.JPG

 

4.JPG
私が出掛ける支度をしていたら、やっぱり階段にひそむ ペロさん[犬]

 

ちょっと前ですが、、
5.JPG
↑この写真 のせてなかった。。

 

V=(゚ ゚)=V カニV=(゚ ゚)=V カニ

 

「いいとも」、始まる前に、楽屋訪問がうつりました[exclamation] ベッキーと萬田さんが
「青木隆治 様」と書かれているドアをあけると、、

そこには白いジャケットでさわやかな青木さんが・・

「え~ ご無沙汰しております、、古畑~・・・」 

「いいとも枠」じゃないから録れてなーーい[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

 

心のフォトグラフにやきつけた

 

6.JPG
月曜日、ひいおばあちゃんのお墓参りに行きました。 (1人で)

池の鯉をのぞくと エサくれると思って お口パクパク ρ(^0^* )

 

 

ヨドバシ@吉祥寺へ行ったら。。。

7.JPG
むかって左の・・。(恐竜の子供)

 

ガチャピン青い!∑(゚□゚;)ガーン

 

8.JPG
ムック青い!∑(゚□゚;)ガーン

 

V=(゚ ゚)=V カニV=(゚ ゚)=V カニV=(゚ ゚)=V カニ

ミドリガメについて コメントたくさんありがとうございましたm(__)m

じろちゃん、ラブちゃんは 実は2代目です[ぴかぴか(新しい)]^^

 

その前にもカメを2匹飼っていました。

名前はじろとラブ。。・・・ そう、同じ名前です(^^ゞ

 

先代?ジロ&ラブがなくなっちゃった後、 次に飼った時も
同じ名前をつけました。。。^^

 

信じてもらえないかもしれませんが、、、

先代のジロちゃんは

「じろ、じろちゃん~♪ ジロー[黒ハート]

名前を呼ぶと ちっさい声で 『ぴっ[ハートたち(複数ハート)]』って鳴きました♪

何度も何度も     ※証人はうちの家族←

 

 

信じてもらえないだろうなぁ。。(●´・△・`)はぁ~

でも、ほんとなんです!(;O;)

 

 


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ten

「ブラック・スワン」、観に行きました!
心理的にグイグイ引っ張っていくので大丈夫やと思いますよ~。
手で目を覆わなければいけないようなシーンはなかったとワタシは思います。
ナタリー・ポートマンの迫真の演技を是非スクリーンで~^0^
個人的には、ヴァンサン・カッセルが年とったなぁ・・・と。
by ten (2011-05-22 07:57) 

うさぴん

カ、カメって鳴くんですか?!
ブラックスワンが怖い映画だったとは知りませんでした。私も観るのをやめようと思います。なんせオバケ屋敷も入れないチキンな人間な物で・・・
階段に潜むモモちゃん、かわいいですね~
こういう場合、皆様どのように階段を使うのでしょうか?
一段抜かし?モモちゃんをどける?
by うさぴん (2011-05-22 10:00) 

みーこ

こっちではもう海賊版でてるんでそれで観ようかと思ってます、いけないんですけどね。
是非みて感想教えて下さい☆



by みーこ (2011-05-22 10:01) 

okko

ポピー、最近やたらと涼しい場所でのびていますよ、階段も風通しがいいんじゃない?

青木さん、初めてみました、「いいとも」で。
モノマネも上手なんですね、古畑には参りました。でも、今は歌手さんなんでしょ?
by okko (2011-05-22 10:16) 

okko

アッ、同じスキンだ、細工しちゃったけど。
by okko (2011-05-22 10:16) 

terrybear

ももちゃん階段の途中でうさこさんの外出止めているのかしら~
by terrybear (2011-05-22 10:32) 

kaorimax

ブラックスワン・・・悩んでる間にジョニー・デップ主演の
ディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」
がはじまってしまったので、間違いなくコッチ見に行きますね〜(笑
でもナタリー・ポートマン奇麗です♪
ペロたん、ここからは絶対行かせない!って感じですね〜
by kaorimax (2011-05-22 16:26) 

oyatu55

ペロちゃんのアオリショット…激カワイイですね~♪
きゅっと結んだお口がキュートです!

ブラック・スワンを観て以来…
白鳥の湖が聴こえてくると、
ひぃぃ~となってしまうワタシです><
by oyatu55 (2011-05-22 18:29) 

うさこ

>tenさま
ご覧になったのですねーーー^^

いいなぁ(笑)
なんか かなり怖いってきいたので、、、おじけづいてしまいましたが
やっぱり観にいこうかなぁ。。ドキドキ!


>うさぴんさま
はいーー! ^o^/ 少なくとも私の飼ってたミドリガメじろちゃんは
鳴きましたぁ(笑)
(本当です)
当時、あわててペットショップのおじさんに言ったら、昔の俳句で
なんちゃらかんちゃら 亀鳴く。。ってあるんですよ、って。。^^;ほんとかな~爆

~スワン、こわそうですね。。(._.) でも見たい。。(笑) どしよーっ
階段ペロは、そのうち どくので、普通におります*^^*


>みーこさま
早いですね!(笑)
がんばってみようかなぁ♪^^



>okkoさま
階段、たしかに涼しいですよね。
もうソファはあまり乗らず、もっぱな床の毛布です^^ でも毛布(笑)
隆治くん、上手でしょーー! でしょでしょ!?^w^
はい、デビューされてます^^夢は武道館です!



>terrybearさま
なんかね、、さみしいんでしょうかね。。(笑)
でもこの後動いちゃって、ちゃんと通れました(笑)


>kaorimaxさま
パイレーツ~はじまりましたね~~^^ わたし、ジョニー好きなのに
1と2しか見てないんです。。。汗  1なんて2回も劇場行ったのに。。 ジョニーはいいんですが、、、なんか、、、(何)
もう出てないですが、キーラとオーリーにいらいらしちゃって(笑) なんか
長いですよね爆 ←そこか
たとえば、ジョニー好きでスリーピーホローみにいったら具合悪くなった、とかそんなだから作品選らんじゃうんです^^;;;
でも生命の泉は見たい!

ツーリスト超おすすめですよ (終わっちゃったか・・)


>oyatu55さま
もう~ だいじょうぶですかぁ(;_;) ブラックスワン 調べてしまいました(笑)
でもー 大丈夫という方もいてーーー♪
どうなんでしょ!?
百聞は一見にしかず、ですかねぇ。。。('_')





by うさこ (2011-05-23 20:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。