SSブログ

5/7(日) ディナーショー八王子エルシィ [青木隆治]

Lien[CD+DVD]

Lien[CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD

 

5月7日(日) 青木隆治さんディナーショー @八王子エルシィ
18:00~ ディナー 19:00~ ショー

3.JPG

4.JPG

全く行く予定なかったのですが、なんとB子ちゃんが 夜の部行けなくなったから行きませんか?と声をかけてくださり (´д`)ありがとうございます!

ふって湧いた幸運に感謝しつつ・・[黒ハート] 八王子へレッツラゴー 

あー 懐かしい。。。実家八王子。。 だった

もうセットリストなんかは他で確認されていると思うので・・いいとして。。ってよくない?

 

お食事

7.JPG

5.JPG
前菜

6.JPG
↑ 牛肉のおいしいの

 

2.JPG

 

 

 

9.JPG
お席はちょっと近めでテンション[グッド(上向き矢印)]

さらさらヘアーまで見えるぅ? ( ̄ii ̄*) ←早いよ まだ鼻●

(みえた)

10.JPG
カルパッチョ~おいし~

 

11.JPG
伊勢海老 大人の味がした・・ >ソース

 

豪華だったヘU・x・U ワン♪

12.JPG

 

13.JPG

おいしかったです^^

 

※曲がぬけている場合があります。
※MCはニュアンスでお願いします。。m(__)m

隆治くんは普通に舞台袖から登場

 

みんなヒューヒュー♪ 言ってたら、「動物か!」 って言われた(笑) 「ショッカーか」とも[あせあせ(飛び散る汗)]
私も大ちゃん@フィギュアとかでヒューヒュー言うのなれてるから..

最後は「動物園」とか・・ひどい。。[もうやだ~(悲しい顔)]

隆治くん 耳がよい(普通の人の5倍)ので、私の声もきこえたらしく (←わざとらしくてすみません)
なんどか キャッチしてくれました。うふ

 

9年前の昨日(5/6) 実家が家事になった話。(友達と電話してて そういえばと言われたって)
その日を境に生き返った感じ。

 

6人・・女男女男女男・・やります。

で、渡辺まちこさんの「かもめ~」 平井堅(←うまっ!)、細川たかし(ひそかに好きv)、
ケイ ウンスク(舌をまるめて とぅるるるるーーーーーーと歌ってばっかり.笑)

「昨日は苗場で。。(ショー)」

『今日ここへ来るまで車の中で・・3~4時間あったので、何を勉強しようかと・・・いつも勉強してるんですが・・・「あの人」をやりました。
そしたら着いてもしばらく「あの人」の話し方になってました。』

って、⇒松山千春 季節の中で 銀の雨

村下こうぞうさんの「初恋」 いい[わーい(嬉しい顔)]

ギターの用意の時・・アラターニョ(笑) マネジャー
アラターニョちょくちょく出てくるんだけど、、また髪型がv
ある時なんて ファサーって前髪斜めにしたら 急にやったから首痛めたらしく
「イテ!」って 隆ちゃん笑ってたよ..

 

全国ツアー DVD告知など 

「ものまね・・・の中だけでおさまりたくない」 by隆治(そうだよね。)

「ドラマ・・とか」 [exclamation&question]♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

話きてるのかな?(分からないけど) いつかできたらいいなって感じで夢を話してた。

そこでどなたかが、「白衣・・お医者さん(役)」 って言ったら 隆治さん顔しかめてフルフル首横ふり
「やだやだやだ・・ヤダ(医者)[たらーっ(汗)]」 

「そこ、妄想しない!」 と言ってました(^_^)

 

で、「そのように活躍されている中で、トップといっていい・・・」

福山雅治さん 「蛍」ドラマ(美丘)の主題歌

 

8.JPG

 

美空ひばりさん衣装に着替える間 3分くらい

「お手洗いへ行きたい方はどうぞ」 
「帰ってくるのが間に合わない方(笑) そのままおすわりしててださい」 ←間に合わないって[あせあせ(飛び散る汗)]隆治くんも自分で言ってて笑ってた。。

 

不死鳥の衣装で登場[ぴかぴか(新しい)] きれ~

「愛燦燦」

「お祭りマンボ」 (すき~)

 

床が、 踏むとミシミシいっちゃって、隆ちゃんが「危ないねー」
「あぶない、あぶない。」って←志村けんの声になってくの U^皿^U ウシャシャシャ

志村ケンだらけだから・・

あるお客さんが 「けんちゃん♪」って言ったら、

 

隆治くんね、

「けんちゃん・・・。。。。
あたしね(ひばりさん)、 時々けんちゃんになるのよ。。 喉を開くとこうで(ひばりさん)
閉じると、、、 志村けんさん。。

で、さらに いくと・・・ 

ぅぅううーーー おじいちゃんのバカーーーー!(ちびまるこ)」

まるこ出た[exclamation](≧▽≦;)

「もっといくと、、哀川翔さんとかね。」って

 

けんちゃんっ振った人て言った人すごくない?(笑)  ワシ?・・・(笑) 自画自賛? (^m^*)なんちゃって

ぷ! 
近くにいた人がいたら・・バレちゃうかな

ま、そんなで

ほんと、いい感じに何度も 床がギーギー鳴た。昼間はならなかったらしいのね~ 

 

ところどころで 隆治さんのあの笑い声 「アはははは!」が聴けてうれしい

 

 

「川の流れのように」[ぴかぴか(新しい)]

すっごく良い曲でウットリしたいのに、ライトが眩しくてお顔が見えず(涙)

 

 

14.JPG

またお着替え。

しばらくして・・

後ろから登場

白が見えたからもしや?と思ったけどスーツじゃなくて

白いシャツ&ジーンズ姿(くつも白) さわやか系

 

TUBEのメドレー 「君と夏の日を」「夏を待ちきれなくて」

後方のテーブルから順に握手[かわいい]

終わったのにまた並んでも隆治さん、「したでしょ!?」って気づきますからねv ←おまえが言うか

・・・という方が何人かいた(笑)

 

途中で曲が案の定終わっちゃって 「次の曲~」と言ったら

前奏がーーー♪

隆治くん 「なんでラルク。。」

って!

「虹」きたーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

 

こんな至近距離で 虹が聴けるなんて・・生きててよかった(/_;)うっ

 

意外と正面からいらして さっぱり握手♪ 

その時の歌詞は
「♪歩きだしたぁーあ」のところ  ( 〃∇〃)Jo( ̄ii ̄*) ; ;

 

こんな機会あるでしょうか・・・[ぴかぴか(新しい)]

隆治さんが目の前でラルク・・・[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございます!(;O;)

 

 

で、恒例(?)のちょっと 手を嗅いでみたら(変な人ではありません)

 

あら..('_') 

今日はあまり香りがしない。。。。薄い?

 

こんな日もあるのですね。。。

 

 

ステージについたら、、、尾崎さんの「卒業」を歌ってくれ。


事前に隆治さんが

『ステージひっこんだら「アンコール」って言ってください。^^
すると青木隆治、、出てくるシステムになっております。。

じゃないと、そのまま帰っちゃいます』だって。^-^

 

アンコールはミスチルの「糸」 ギターで。

カルピチュウォーターを飲んだら ペットのキャップを落としちゃったのが見えて、
そのまま 床に置いたら かるぴちゅがこぼれてました。。(^^ゞ

 

こんな感じで素敵なショーでした♪^^

行きはバス乗りましたが、帰りは雨もやんでいたので 駅まで歩きました。

 

1.JPG

ちなみに~ 5/11のDVD撮影会は、最初から応募しませんでした~^^

 

 


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

あえて..m^・ェ・^m  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。