SSブログ

あえて.. [いぬ*もも*]

CA3F1057.JPG



CA3F1058.JPG

おとといの お散歩前




^^/

 

3 (2).JPG
これ行きたいな~ 宮廷画家ルドゥーテ展

2003年頃にBunkamuraでやった時も行ったよ☆^^

 

近所で
osanpo.JPG
お散歩動物 

お芝居でたまに役者さんがひっぱってるの見て いいなーって

欲しかった(≧▽≦) 

邪魔になるだろうから買わず。笑 

350円て安いなー

 

 

小林くん@フィギュアは元ジャ●ーズJr..だったんだね~ そういえば
そんなこときいたな・・むかし。。

 

***

・・・ 熱愛報道、やっぱりガセでした~ ^^;

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/583721/?nv=r_cmn_ranking

 

 

 


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。