SSブログ

遊具の前で☆ [いぬ*もも*]

1.JPG
3月3日のことです

2.JPG
ペロと散歩に行きました。

ちいさな公園に 遊具が置いてあります

3.JPG

 

 

4.JPG

こっちを向いてほしかったのですが、なかなか見てくれません。[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

 

6.JPG
(何をかんがえているのかな~?)

 

7.JPG
もう ここまで拒否されると・・・

 

8.JPG
遊具の 動物の口がむなしいです。 カーカー?

 

以上 失敗写真の数々でした~~[晴れ]

 

9.JPG

 

10.JPG

 

※ いつも遊びにいかせて頂いている アレクリパパさんのblog 
被災した動物・ペットたちの情報の記事がのっています。 ご参考までに

アレクリパパさん、いつもありがとうございます♪

 


* * * * * 

かわいい動画

遊びに行かせて頂いているkaorimaxさんの親戚の れのんちゃんの

ドドシュコx3 ラブぎゅうにゅう です



ドドシュコ ラブぎゅうにゅう

(▼´Д`▼) かわええーーーーーー

 


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

アレクリパパ

「むなしい口」で、吹き出しちゃいました。
ももちゃん、全然振り向いてくれないですね。
「むなしい口」の前でなんかでの写真は、イヤよって言っているような。
by アレクリパパ (2011-03-19 18:17) 

terrybear

今日の主役はももちゃんじゃなくってこのチョコボールなの~ってな感じかな?
チョコボールのとりさん黄色いくちばしだものね~
by terrybear (2011-03-19 20:42) 

まお

見事に無視!ですね~
ウチの場合、カメラを向けると寄ってくるから、いつもどアップになっちゃう・・・
by まお (2011-03-19 20:52) 

コリンママ

いえいえ!ももちゃん十分に可愛い写真です♪
なんでこっちを向いてくれなかったのかしら〜

ラブぎゅうにゅう♪
も、かわいくて夢に出そうです!
by コリンママ (2011-03-19 22:44) 

多愛菩

被災地の、わん子。ニャン子も、助けて下さい[猫][犬][exclamation]僕は、募金しか、できないけど。
by 多愛菩 (2011-03-20 09:01) 

kaorimax

ハハハッツ♡ペロたん流石の無視作戦
って言うか?うちも携帯カメラ向けると、ほぼ100%顔を背けます
魂吸い取られると思ってるのかも(笑
れどん怪獣可愛いでしょ♡思わずココでも再生して眺めました〜
可愛い♡と言っておいてナンなんですが・・・
オバアちゃんからは・・・ワタシのちっちゃい頃にソックリだと(汗
by kaorimax (2011-03-20 15:59) 

Michy

何で犬ってカメラが嫌いなのかしら??
わかっていてそっぽ向きますよね(笑)。
こうなったら根比べですよ〜♪
そしてらぶぎゅうにゅう、すご〜く可愛いですよね。
あら、kaorimaxさんの幼少時代にそっくりなの(爆)?!
でもね、今牛乳が品薄なのよ〜(涙)。
by Michy (2011-03-20 19:02) 

tama

見事にお散歩中は、カメラ目線がなかったですね。
お散歩中は、興味あるものがいっぱいあって、呼ばれても見ている時間がないのでしょうね。
by tama (2011-03-20 21:26) 

m6324

面白い形の遊具ですね。^^

by m6324 (2011-03-20 22:02) 

三太

いつもカメラ目線じゃないんだ〜。
うちの犬たちは、アイコンタクトは出来るのに、
カメラからはいつも目をそらすので、
ペロちゃんがちょっとだけ羨ましかったのでした。
by 三太 (2011-03-21 00:50) 

chinoji

口開いてるね~( ̄▽ ̄;)
ペロちゃん、食べられそうになるのを察知したのでは?

by chinoji (2011-03-21 02:36) 

oyatu55

何の形の遊具かと思ったら…鳥さんだったのですね~(笑)
点目に吹き出してしまいました(^m^@
らぶぎゅうにゅう~かわいいです~~♪
by oyatu55 (2011-03-21 07:07) 

えみまろ

こんにちは。
公園に行くとこういう遊具ありますよね。
私、ウチの犬を遊具の上に乗せたことあります。(笑)

*そのページをリンクさせて頂こうとしたら、
コメント投稿に失敗しました(×_×)
「晩秋」という記事タイトルです。


by えみまろ (2011-03-21 15:32) 

み〜♪

ドドシュコ ラブぎゅうにゅう
めっちゃ、カワイイ~(*^^*) にこっ
by み〜♪ (2011-05-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛の反対はあのね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。