SSブログ

今日のペロ [いぬ*もも*]

これ以上 被害がひろがらないようにお祈りいたします。

2.JPG
今朝私が起きたら[晴れ] 
後ろをくっついてきて さっさと いつものソファに 乗ったペロです。[犬]

後で見たら こんな顔になってました。

 

3.JPG
 でぶいのー』   (まだ ねむいの)
 


   (一応おんなのこなのに[リボン]

6.JPG


顔がまんまる。[がく~(落胆した顔)]  

オニギリも三角ではありません

 

4.JPG
あ よかった? ちょっと普通にちかづいてきた

 

 

5.JPG
でも なかなか動く気配はありませんでした。。。

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

TVからの影響が懸念されます。 (お子さんとか)

(全部ではありませんが)マスコミは不安をあおります。

 

ひどい人になると ずっとTVの前から動けなくなったり

涙を流したりする方がいます。 そのような場合は
すぐに TVを消してください。

 

地震の後でアドレナリンがでていて、何かしたい!と思ってしまいます。 ・・が

休息も必要です。

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私も計画停電については色々書いてしまいましたが

節電も今にはじまったことじゃないと思います。。 日頃 電気をつけっぱなしに
しやすいオットセイ[あせあせ(飛び散る汗)]の後ろを 消して歩いているうさこです^^;   書いちゃった

でももっと 節電できないかと考えることはいいことだとおもいます
この状態が落ち着いても 一生の課題です。

もそう。。 まさか今どき歯磨きの時 お水だしっぱの方 いらっしゃらないと思いますが(^v^) 

電気もお水も 無限じゃない、有限   (それ以外にも色々)

 

えらそうな事を書いてしまいましたが、夜更かしな私も反省して

もっと節電の為に早く寝ようと思います。 

 

[かわいい]東京電力の社員を装った窃盗・詐欺が発生しています
東電関係の職員は「勤務証」を携帯しているので必ず確認 (東電HPより)


 

 

・16日

愚痴です

石原都知事・・・(;一_一)  また津波は天罰 発言とか ほんと どうしようもな  [ちっ(怒った顔)]

110%やめる気だったんなら 出馬しなくていいよ もー  

KY発言が多すぎます   80になろうかという79歳 年齢はどうでもいいけど
しっかりしてほしいです

 

 


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

アレクリパパ

ももちゃんには、いつなんどきでも癒されますねぇ。
被災地のお子さんに見せてあげたいです。
by アレクリパパ (2011-03-15 20:23) 

アレクリパパ

再コメ、ご容赦。
当方のブログで、コピペOKって書いていませんでしたね。
今、慌てて加筆しました。
教えてくれて、感謝です。
ぜひ、コピペしてください。
by アレクリパパ (2011-03-15 21:18) 

コリンママ

ああ、ももちゃんに癒されました。
なんだか毎日緊張しているので・・・
by コリンママ (2011-03-16 00:42) 

マサコ

遅くなってすみません。
ブログで無事は確認していました。
うさこさん、ペロちゃん、何もなくて本当に良かった。
by マサコ (2011-03-16 01:21) 

okko

この際、コンビニの24時間営業とか、自販機の設置減少に踏み切った方がいいとおもいます。ウチも、後ろから消しまくっているクチです。
ああ、石原さんのは、25%票を獲得しないと、選挙が成立しない、つまりドングリが背比べする状態になる恐れがあるので、急遽、決断したらしいですよ。・・・・贔屓しているわけじゃないよ~
by okko (2011-03-16 11:19) 

okko

そうそう、書き忘れました。先日はご忠告アリガトウ!
確かにテレビに釘付けで、気分が落ち込んでいました。食欲も回復しつつありますから、もう大丈夫です。ご忠告、身に沁みました!
by okko (2011-03-16 11:30) 

terrybear

癒される~ホントにまったりと癒されました~

なんかわかるマミーもちょっとそのテレビっ子じゃないけど直後はテレビ消すと情報が!って思ったから

石原さんはワンちゃん好きでそれで都内の公園にドッグランが増えたそうでそういういいことやるんだけどなぜか一言じゃなくて三言もそれ以上も多いんですよ!
by terrybear (2011-03-16 14:27) 

oyatu55

今日のペロちゃんに癒していただきました☆
テレビ見ると泣けちゃって…
被災地の方も笑顔で頑張っているのに、
これじゃイケませんね><

うさこさん、ありがとうございました!
by oyatu55 (2011-03-16 18:41) 

chinoji

えー、石原のバカそんなこと言ったの??
全然知らなかったよ~(`Δ´)
東北行ってひとりひとりに謝罪すべき。
出ないって言って出るっていってみたり。
もうたくさん。

by chinoji (2011-03-16 21:10) 

マリーまま

ももちゃん、そこまで眠いなら、寝ようよ~^^
こういう、眠るか起きてるかの境って、気持ちいいんだろうなぁ~
こういう小さな幸せが平和ですよね。
みんながゆっくり眠れる日が、早くきて欲しい
by マリーまま (2011-03-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペロ2011-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。