SSブログ

ペロ [いぬ*もも*]


1.JPG

[犬] 『今日あったかくて・・』






2.JPG

『あたち  ねむくなりそう。。。』


 

3.JPG

4.JPG

(今日はこんな写真しかとれませんでした。 ごめんなさいm(__)m)

 

p.s.
うちの住所、東電リストから漏れてて[たらーっ(汗)]、、(町名が)
エリア不明だったが

区役所HPを見たところ 停電に関する情報がありました。。(嬉)[ひらめき]

計画停電については市・区のホームページの方がアクセスしやすく
確実な気もするので そっちも活用しようと思います。


 

【3月14日 AFP】

国際スケート連盟(International Skating UnionISU)は14日、東北地方太平洋沖地震の発生を受け、21日から27日にかけて東京で行われる予定だった2011世界フィギュアスケート選手権(ISU World Figure Skating Championships 2011)を予定通り開催しないことを決めた。



(中略)

チンクアンタ会長によると、同大会を延期するか中止するかはまだ決まっていないという。(c)AFP

 

 

やっぱり・・・ 思っていた通りになってしまいました。

電力の問題もそうですが(リンクを作って/温度管理のコンピュータ制御にも音楽も電気必要ですが、) それよりも余震がある中もし開催してしまったら
選手、観客の安全の確保が難しくなってしまうと思います。 電車も動くのか・・

楽しみにしていた方には非常に残念ですが現時点では仕方ないですね。

最初は余震や停電の観点から開催困難と思っていましたが、いまや
放射能問題抜きには語れませんね。。。


(20:10)
*時事通信  延期の場合四月か中止の場合も

大ちゃん更新きた
*関大blog更新 強い団結力で

 

 


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

terrybear

え?23区は大丈夫じゃないの?
by terrybear (2011-03-14 15:54) 

アレクリパパ

区役所情報、引用させていただきました。
助かります!
by アレクリパパ (2011-03-14 17:37) 

枝里


ぅあ~~~(萌


見ててとっても和みます(//v//
by 枝里 (2011-03-14 17:43) 

oyatu55

ペロちゃんショット…癒されます!!
気持ちよさそうですね~~(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-03-14 20:10) 

youzi

ご訪問ありがとうございました。
ももちゃんのお顔に癒されました。
地震、本当に怖かったですね。
災害時はワンちゃんが一緒だと大変な事も
ありますが、一緒にいてくれるだけで
気持ちも明るくなりますね。

by youzi (2011-03-14 21:31) 

minK

計画停電・・・(TwT)
ちょっと困った事態が・・・でも、ぺろちゃんに
癒されたわ~
by minK (2011-03-14 23:14) 

kaorimax

ホントこんな時だからこそペロたん・・・癒されますアリガト♪
何かと不便な事が続きますね
今は頑張るしかないんですよね〜
  ダイちゃん・・・残念ですが致し方ない結論だと思います。
by kaorimax (2011-03-15 00:41) 

nokon

計画停電・・いろいろ混乱が生じているみたいで大変ですね。
我が家も微々たる節電を・・と思っていたら
旦那に「西日本だから意味ないんじゃ?」といわれてしまいました(--
でも、ほんとエネルギーについて考えさせられました。
当たり前じゃないんだと・・


by nokon (2011-03-15 18:15) 

さるちき

ももちゃんの写真、和みました~。
被災された方々が飼っていらっしゃるペットたちのことを思うと心が痛みます。
by さるちき (2011-03-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-14今日のペロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。