SSブログ

散歩 [いぬ*もも*]

ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]  

ペロに「目の表情がある」、「なぜですか?」とコメント頂いたので 考えたところ・・
白目が大きいからかなー^o^; か、 八の字まゆ (´艸`o)

アイコンタクトもよくします。彼女[犬]は家にいる時は つねに私をみはっております。。笑[目]じー
だから どうしても目があっちゃう。

 

『散歩』

おりこうワンちゃんがいました。

1.JPG
お座り上手

※ペロ、 見てる場合じゃないし[たらーっ(汗)]

 

2.JPG
イングリッシュ スプリンガー スパニエル

 

4.JPG
このこも同じ飼い主さん

 

3.JPG
 電車 [電車][電車] ^m^

 

5.JPG
18歳の パピヨン おじいちゃんに会いました♪ はげまされます[晴れ]

 

6.JPG
孤高の雰囲気がただよってました[ぴかぴか(新しい)]

 


 

7.JPG
きょう東京雪[雪]

  

8.JPG
昨日 また毛布でくるんでみました。

9.JPG

 


11.JPG
ちょっと顔がおじさんぽい?

 

 


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

terrybear

寒かったわね~
ももちゃんはももちゃんだからいいのいいのね~♪
毛布にくるまって暖かそうでいいな~
マミーも今日は毛布にくるまっていたかった~
by terrybear (2011-03-07 18:08) 

アレクリパパ

他のワンちゃんのお座りを見ているペロちゃん。
ペロちゃんらしくて癒されますぅ。
by アレクリパパ (2011-03-07 19:18) 

コリンママ

ペロちゃん、毛布にくるまって気持ちよさそうね〜♪♪
いつもこちらの方を気にしていて 自然とアイコンタクトが多くなるって
よく分かります!
うちもおんなじです☆
こっそりイチゴを食べたりとか・・・難しくてできません。笑

by コリンママ (2011-03-07 20:13) 

michy-papa

二犬編成の電車、
後の車両のお方は
ちょっと大変かも。
by michy-papa (2011-03-07 22:37) 

Michy

こんばんは。
沢山のお友達に会えたお散歩でしたね。
18歳のパピヨンさんとは素晴らしい!
みんな元気で長生きしたいですね〜。
今日は本当に寒かった!
ペロちゃんのように毛布にくるまってのんびりするの
が一番でした。
by Michy (2011-03-08 02:05) 

chinoji

おくるみペロちゃん、かわゆ~~(*´-`)
18歳ですか!すごい!
うんうん、なんか孤高の雰囲気ってわかるなあ~
by chinoji (2011-03-08 07:26) 

三太

ペロちゃんには表情筋があるのでしょう、きっと。
ところで、茶色の犬はEコッカーですか?
by 三太 (2011-03-08 08:30) 

みーこ

おりこうワンちゃんの犬種は何なのでしょう?
コッカー族らしき感じがあるなぁとは思ったのですが。
うちのキャディーにも犬友が欲しいです。
by みーこ (2011-03-08 09:18) 

tama

18歳のパピヨン、まだまだ元気そうですね。
我が家のワンコも10歳越えなので、長生きして元気なワンちゃんを見ると、エールを送りたくなります。
by tama (2011-03-08 16:11) 

kaorimax

ペロたんの赤いリードは、MAXとお揃いです♡
お座り上手のWANを見てるペロ・・・何を思ってるのでしょう〜(笑
18歳のWAN・・・スバラシイ♪毛艶も立ち姿も御見事ですね
by kaorimax (2011-03-09 00:16) 

pica

電車(笑

やっぱり毛布にくるまると、暖かいんでしょうね。
私ならこのあと昼寝すること、間違いなしです。
by pica (2011-03-09 02:51) 

oyatu55

ペロちゃん…うさこさんをみはっているんですね(笑)
「八の字まゆ」のところで、ついまた吹き出してしまいました(^m^@

18歳のパピヨンさん、凄いですね!!
by oyatu55 (2011-03-09 07:41) 

うさこ

みなさま コメント等どうもありがとうなのーU^◇^U

おりこうわんちゃんは、イングリッシュ「スプリンガー」スパニエル
といって、ちょっと珍しいワンちゃんでした。

イングリッシュコッカーはもうちょっと顔が長い感じですが、
イングリッシュスプリンガーは アメコカに似てるけど、体がもっと大きかったです。

いろいろ種類ありますね^^

とりいそぎっ
by うさこ (2011-03-09 16:38) 

うさこ

電車・・・ 二両編成って最初よんじゃった>michy-papaさん笑
二犬編成(爆)

後ろのこはペロのおちりをクンクンかいですごかったです。
ちょうど撮ったら、電車みたいになりました^o^;

昨日のお散歩でもぐうぜん
また 18歳のこのこにあいました^o^

おとといは、、、、
20歳の雑種の チコたんにもあいましたよ♪^^

20ってすごいのーーー

by うさこ (2011-03-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝起きちゃん 『ツーリスト』  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。