SSブログ

寝起きちゃん  [いぬ*もも*]

1.JPG
ある朝 ペロの寝起きの撮影に成功しました

成功・・・というのは、たいてい、pero(本名: もも)の方が早起きだからです[晴れ]

それか、私が起きると同時に さっさと 動いてしまうからです。[ダッシュ(走り出すさま)]


2madanemui.JPG

この日は、まだイチゴベッドの上でむにゃむにゃしてました。

 

3.JPG

 

4.JPG

窓の外をみている

 

5.JPG

 

あっちみたり こっちみたり UёェёU

6.JPG

 

 

7.JPG
おばけー m(~o~m)~

8.JPG

 

 

9.JPG
こっち見てる[目]

じっとしているのは珍しいのであった・・・。[かわいい]

 

 

 


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

m6324

寝起きも可愛いですね。^^
by m6324 (2011-03-05 01:36) 

kaorimax

ぬくぬくのフカフカです〜♡ペロたんも
そりゃ〜こう寒いと起きたくないよね♪
mochimaxには預かりもの渡しましたよ!喜んでました♪
by kaorimax (2011-03-05 03:08) 

アレクリパパ

寝起きも可愛いなぁ。
ペロちゃん、ホントに目の仕草(?)が、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2011-03-05 12:50) 

chinoji

でたあ!イチゴベッドだあ(≧▽≦)やっぱでっかい~♪いいないいな♪
ペロちゃん早起きなんだね~(^ω^)

by chinoji (2011-03-05 19:11) 

oyatu55

苺ちゃんベッドもペロちゃんも、とっても可愛いです~~♪
まだ半分夢の中なのでしょうか…(^^@
by oyatu55 (2011-03-05 19:41) 

terrybear

このももちゃん見ていると幸せを感じちゃうマミーですよ~
なんでこんなにお目目に表情があるの~?
かわいい
by terrybear (2011-03-05 20:28) 

michy-papa

ペロちゃんはうさこさんより
早起きなんですね。
我家のお方は飼主が起こしに
行かないと起きません。
by michy-papa (2011-03-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まる子とフレンズ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。