SSブログ

まる子とフレンズ [日記]


昨年末から どんどんカットし、デジデジパーマもなくなって
カラーも暗くしたら…

行き着いた先は(昨日)・・・ちびまるこ( ̄∀ ̄) より短いかも

もう三月ですね~[ぴかぴか(新しい)]はやいなぁぁ

ついこの間 大晦日


dango.JPG
和菓子の…ちょっと渋いけど笑

右: 三色だんごマグネット♪ 


左: 鮎 ストラップ    ギュウヒ入り大好き

CA3F1584.jpg
カルピチュ


むかって左、プレミアムのカルピスを初めて見たので買ってみた[わーい(嬉しい顔)]
(前からあったのかもしれないけど)

濃厚で美味しい~[目]


隆ちゃん(なれなれしい)は、プレミアム知ってるのかな。。


実は右のノーマルバージョン飲んだことないんけどー(笑)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

2月某日

遊びに行かせて頂いているblog友さんの kaorimaxさんが 上京されるという事で
会いませんか、とお誘いをうけました。

実は柴犬を飼っていらっしゃるMichyさん 達とも・・・とお誘いをうけたのですが
日程の調整がつかず、わたしだけkaorimaxさんと会う事に。。

kaorimaxさんは、なんと大ちゃん(高橋大輔)が卒業した高校の先輩でありまーす[わーい(嬉しい顔)]

 

当日、待ち合わせの場所へ行くと、メール[携帯電話]内容のとおり、 「○○なバッグ」を持った
kaorimaxさんが^^ すぐ分かって、

私はコートの色だけお伝えしていたのですが、、ブログからのイメージで
「○○な人だと思った~。(イメージ)違うー」と言われてしまいました。[exclamation×2]

どんなイメージ(≧▽≦)   やだ~ ブログのイメージってこわい~♪(>з<)? 

 

それはさておき、

高島屋の一度入ってみたかった自然食イタリアンのお店へ☆

ここは、動物性バターなどいっさい使ってないそうです

1.JPG
かぼちゃと豆乳のあたたかいスープ  

 

パスタは

2.JPG
白身魚にしました♪ 

スープもパスタも美味しかった~

 

3.JPG
kaorimaxさんのパスタ

4.JPG
パンナコッタ  
ココナッツ風味のあわあわが上にのってました

 

 

と、お土産を頂いちゃいました[るんるん]

5.JPG
「!」と思ったら・・・

kaorimaxさんのご友人の mochimaxさんからのお土産
お海苔^o^

 

美味しくて家に帰って パリパリ食べちゃいました!
mochimaxさん、どうもありがとうございました~~♪>私信 

 

そして、フタをあけるとそこには、、

6.JPG
7.JPG

何やらいっぱいつまってる[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

これらは、kaorimaxさんから♪

うさぎのマスクかわええ~

名物きびだんごも丁寧に1つ1つ もも太郎の(はっ! 今気づいた、犬もも[犬]だから桃太郎!?)
包み紙にくるんであって、 これまたお家に帰って 5こくらい食べちゃった。

ごちそうさまでしたーーー☆☆☆

8.JPG
そして エコバックも♡

オリジナルの手作りです~~
なんとご実家で作られているのでしたーー すごい~^^

 

karoimaxさんは今回 従妹さんに会う為に東京に滞在されましたが、
浅草や、ディズニーランドや、毎日アクティブに活動されてたのでした。。

* * *

お昼前に店に入ったのに、

1組、2組と 隣の席の人がたちさり、、、

時計を見たら 13時半?と思ったら すでに14時半でした(驚)。

あっという間に時間がたっていた[あせあせ(飛び散る汗)]

 

大輔から 青木隆治まで 色々話しましたー   (男か)

フラフラした後、、、

またお茶~♪

 

9.JPG
うさこ チーズケーキ と

11.JPG
ココア

 

10 (2).JPG
モンブラン

ここでは、kaorimaxさんが見逃したという ドラマの解説をしました^^;; なんで

ラッシュになる前に帰られた方がいいですよ、といっておきながら
夕方の時刻をすぎてしまったのでした。。。

1.JPG

【ミッフィー】 のこのこふれんず(レッド)/M

【ミッフィー】 のこのこふれんず(レッド)/M

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ディック ブルーナ のこのこふれんず メラニー

ディック ブルーナ のこのこふれんず メラニー

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

とれるかどうかは別として

A.B.C-Z クリエ公演 決定おめでと☆

なんか内容がすごすぎてよくわからないのですが苦笑

メンバーが日替わりプロデュースってすごい・・けど

 

歌舞伎 年に一度(笑)の楽しみにしてたけどやっぱり出ないんだよねー つまんねー
海外p山さんのバックだから~?

ってもう締切すぎた

 


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
コリンママ

プレミアムカルピスってあるんですね〜!
いかにも美味しそうな響き☆
カルピス大好きなので、今度探して飲んでみたいです♪
by コリンママ (2011-03-04 22:34) 

kaorimax

ホントにアッと言う間に時間がたってビックリ・・・
楽しかったですね〜そしてケーキ食べた時の飲み物が
一個足りないような気がするけど・・・そうアレが〜(笑
今週もドラマは見逃してしまいました〜
仕事が終わらず、2週も続いて見れなかったけど
結局まだ1話しか見てない事に成ります
また来週あたり話の続き聞きに行きたい心境ですが
なんと、うちのお母ちゃんが見てました(笑
by kaorimax (2011-03-05 03:04) 

terrybear

今度まる子化したうさこさんに会いたいな~
by terrybear (2011-03-05 20:32) 

まお

海外のバックなんですか~。
すっかり海外担当?(笑)
出来れば歌舞伎に出てほしかったです。。。
by まお (2011-03-05 22:34) 

冬眠中~寝起きちゃん  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。