SSブログ

初詣&新春ドッグカフェ♪ [ドッグカフェ]

1月5日
pero [犬]も連れて 氏神様へお参りに行きました[晴れ]
1.JPG

2.JPG

 

3 (2).JPG

 

4.JPG
『お参りしたよ♪』 byペロ

 

おみくじ・・・大吉の予感がなんとなくした・・

5.JPG
ハイ!大吉[グッド(上向き矢印)] (●^o^●)

 

昨年末 井の頭公園でも大吉だったのが続いてるのでしょうか なんちゃって(古

それより書いてある事が重要、(-_-)ウンウン

 

6.JPG
なんか不思議な光がっっっw(゜o゜)w   

 

 

恒例になっているお守り購入ですが、

見た瞬間 目を奪われたのがありました。[ぴかぴか(新しい)]

7.JPG
『よくばりラッキーストーン』[ぴかぴか(新しい)]

買わずにはいられなかった[わーい(嬉しい顔)]

水晶(クリア)、ローズクオーツ(ピンク)、アメジスト(紫)、
レモンクオーツ(黄色)、フローライト(緑)がついており、

それぞれ、日々の小さな幸せに。 かわいい恋心に。毎日の癒しに。
おこづかいアップに。 いつも元気に。

 


8.JPG
『ペロのお守り 買い忘れたんだって(/_;)』

 

 

9.JPG

ペロがある動物に目がいってました[目]

 

それは・・

鳩。

 

生まれて初めて見るのか?鳩。

10.JPG

近づいていくと、、、

鳩は バサーっと飛び立っていきました。。。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

その後 有機野菜にこだわったHERTY CAFEさんへ♪

11.JPG

 

12.JPG
お水をもらうペロさん

 

13.JPG
まだ1歳になってない2ワンちゃんがいたよ。ヨークシャーと チワワとポメラニアンのミックス(左)

14.JPG
犬会議[犬]

白いトイプーもいました

 

そんなこんなしている間に、先にお犬様の食事が運ばれてきました。。。


15.JPG
チーズパン[犬]

↑ なんか、このショット[カメラ] デジャブ(笑)

 

16.JPG
ぺろ~ん

 

17.JPG
お外のテラス

18.JPG
ハーブもいい香り

 

[目]

19.JPG
だれだー?

 

20.JPG

 

21.JPG
『パンくださいー』

 

22.JPG
パク[exclamation×2]

おいち~~

 

23.JPG
『もっとないかな~』

 

今回は初めて タオルを持っていって、椅子に座らせてみました。

 

24.JPG
おおっ 奇跡のショット(笑顔)[黒ハート]

 

25.JPG
その後も笑顔をみせるペロさん  (親ば●すみません)

やっぱり食べ物があるとちがうわぁ♡

26.JPG

 

人間用ご飯がきました。

27.JPG
健康プレートにしました♪

胃に優しくて、美味しかったです*^^*

特に右上の人参ボールがお気に入りでした。[揺れるハート]

左上のかぼちゃは 豆板醤を使っているのにあまり辛くありませんでした^^(辛いの苦手)

ホイルは おいものグラタン

28.JPG
生姜スープも一緒に。 (食べはじめちゃったm(__)m)

 

29.JPG

 

31.JPG

 

 

30.JPG

 

ねー♪ ^-^

 


nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
マサコ

ご挨拶が遅くなっちゃった(松の内すぎた(汗)
今年もよろしくネっ!!!
by マサコ (2011-01-08 01:55) 

C★P

ぺロちゃんと一緒に初詣できてよかったですね^^
今年も元気に過ごせますように^^♡
by C★P (2011-01-08 02:53) 

アレクリパパ

ペロちゃん、一生懸命に階段を上がっている姿、可愛いですねぇ。
おっ、チーズパンを貰う時の顔、いつもと感じが違うなぁ。
凄く柔和な感じ。
パピーみたいです。
by アレクリパパ (2011-01-08 10:15) 

Michy

こんにちは。
大吉おめでとうございま〜す!
年末からの幸運はまだまだ続いているようですね。
素敵なお守りもゲットできて、いい1年になりそうです。
お腹に優しい、体にいいメニューのあるカフェでのペロちゃんとの
お食事もいいなぁ。
カフェでのお写真とっても素敵です。
こんなお店、ウチの近くにもあればいいのにな〜。
by Michy (2011-01-08 11:02) 

terrybear

どこの神社かしら?
ワンちゃん大丈夫なの?
明治神宮はワンちゃんだめなんですよね

今年は絶対このカフェに行きたいで~す♪

ももちゃんどのお写真見てもいやされるぅ~
by terrybear (2011-01-08 13:40) 

さるちき

今年もよろしくお願いします。
ももちゃんの笑顔、かわいいですね〜。
食べ物があると人間も犬も自然と顔がほころぶんでしょうね。
by さるちき (2011-01-08 14:47) 

ぷりん&りく

明けちゃってま~し★
今年もヨロピクでし^v^v
素敵な1年になりましように~♪~
by ぷりん&りく (2011-01-08 16:15) 

michy-papa

Cafeでのペロちゃん、
椅子に座らせてもらって
すごく嬉しそうですね。
by michy-papa (2011-01-08 16:15) 

m6324

ぺロちゃんと初詣、楽しそうですね。^^
大吉は嬉しいですね。
今年はいい年になりそうですね。
by m6324 (2011-01-08 17:25) 

tama

ペロちゃんのお尻、むっちりしてセクシーですね。
by tama (2011-01-08 19:23) 

oyatu55

ペロちゃんの笑顔、かっわいいです~♪
すっごく嬉しそうですね!!
…私もチーズパン食べたくなってきました(笑)
by oyatu55 (2011-01-08 20:05) 

kazumin

素敵~♪よくばりラッキーストーン!(^^)!
欲しいよ~♪
ペロちゃん可愛い♪
by kazumin (2011-01-08 23:19) 

kaorimax

わぉ〜〜〜ペロたん笑ってます♡
なして・・・そんなに可愛いお顔が出来るの♪
この場合、椅子に座れた事?チーズパン?
それとも思い出して大吉への笑顔・・・どっちにしてもカワユす♡
by kaorimax (2011-01-09 00:27) 

ショコラ・パパ

ぺロちゃんも初詣に行かれたのですね。
ぺロちゃんは、何をお願いしたのでしょうか…。
新年早々、ドッグカフェでお食事ができて良かったね。
また、連れて行ってもらえるといいね。
by ショコラ・パパ (2011-01-09 00:44) 

ten

正面のペロちゃんの笑顔ショットかわいい♪
by ten (2011-01-09 06:59) 

koma

パンを見ている姿がかわいい
by koma (2011-01-09 12:26) 

あきら

今年もよろしくお願いします♪
大吉凄いですね~
どんな良い事あるのか、ワクワクします(^^
by あきら (2011-01-09 23:47) 

ぴあり

大吉すごいですねぇ
何かいいことありそうですね
桜のお守りもとってもかわいいですねぇ
by ぴあり (2011-01-10 12:13) 

まお

珍しく初詣に行ったのに、おみくじひかなかったです。。。(;´∀`)
by まお (2011-01-10 20:42) 

ankomama

ももちゃんすご~く可愛いショットばかりで~♪
いつもの癒し系な姿とまた違ったお嬢様モモたんを見ました。
おみくじ大吉~ラッキーな一年に!!
後戻りして読んでるってチョッとおかしい?かもですが。。。
コメント閉じてたりしたので~
私も恥ずかしいかなセルフまだ未体験です(笑)
何か不安で避けてる~~~
ウサチャンマントのももタンに今年もやられちゃいそうです。
by ankomama (2011-01-13 00:15) 

梅 ぶさいく顔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。