SSブログ

「KiSS&KiLL」/表参道イルミネーション [映画]

3日前~ 学校(←)の帰り、映画「キス&キル」を見ました。

 

 

1.JPG

ラブコメ.. でもCIA・・・とか出てくる。、、アストン・カッチャーがスパイ役。
そうと知らずに彼と結婚しちゃうという。どこかで聞いたような話ですが・・

頭にちょっとひっかかってて、、「あ、(今日)レディースデーだ」と思って
見ちゃいました。(行った映画館は、メンズデー:月曜日もありました)

アストン・カッチャーは実生活でデミ(◆)の年下の旦那です。 肉体美^m^(うそ)
に萌えるかなと思ったら そんなに萌えませんでした(笑)  でもかっこいい方かと


昼間だけどレディースデーだし、混んでるかと思ったら、まばらにしかお客さんがいなかった[晴れ]

しかし、この話をカップルで見てどうするんだろう。。。と思った。(妬)←余計なお世話
こういうのは2人でみにいくと照れます。

 

 

そんな事より、奥さん役のキャサリン・ハイグルはチャーミングで好きになりました。

雰囲気がちょっとブリちゃん(★)に似てるかも・・・ ブリちゃんを大きくしたような。。

役なのか天然なのか分からないけど かわいかったです。

 

(◆ デミ・ムーア)
(★ ブリトニー)

 

途中、一瞬 脚本が「?」ってなりましたが、後半はダダっといきました。

もうどこから犯人が狙ってくるか分からないっていう。。

そうそう、冒頭も南仏で出会う2人ですが、一度デートしただけでスパイをやめてしまうものなのでしょうか。。。(←うるさい)

ちょっと疑問がのこりました。苦笑

それはそうと面白かったです。

 

ちらし

2.JPG
アメリの監督の作品。見たかったけどもう17日で終わっちゃったー[もうやだ~(悲しい顔)] (どこかでやってるかな
しかし 見に行けないたぶん・・

 

 

4.JPG
「シチリア!シチリア!」 予告でみましたが、きそうー![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ニュー・シネマ・パラダイスの監督なので、かなり期待[かわいい]

 

 

 

ricky.jpgr2.jpg
あと フランソワ・オゾン監督の「Ricky」もちょっと見たいなぁ。

なんか面白そう。 Bunkamuraオーチャード

 

 

全然話し違いますが

大ちゃんは、↓ スケアメの時のオレンジの衣装が似合ってると思う
3.JPG


(かなり話が違う・・・)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

昨日 (さむいよー)

 

7.JPG
GARDENさんの ツリー[クリスマス] 大きなリボンがかわいかった[バースデー]

 

 

伸ばしていたのですが、また急に切りたくなってしまい美容院[キスマーク]

10cm程?切りました。 スッキリ♡  でもまだ長さはある

 

6.JPG
SB前のおとうさん

 


看板犬
ぷりちー ノアくん♡8.JPG
あ~ お顔が丸くてかわゆい[黒ハート](笑)

 

9.JPG
ノアくんが着ているクリスマス仕様セーターはなんとw(゜o゜)w

もう1匹のトイプーの飼い主さんの お母さんの手作りだそうです

 

11.JPG
すごくかわいいです[クリスマス]

 

 

 

10.JPG

 

 

 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

 

 

キディランドが改装中で、すぐ近くのキャットストリートに移転してます。

12.JPG

いとこにプレゼントを買う為に行ってきました[プレゼント]

リニューアルオープンは2012年になってしまうので、「約2年もかかるんです。。。」
って、店長さんらしき人がいってました。
元のビルはかなり古くて、一度壊して建て直すそうです。 東京オリンピックの後くらいに
建てられたそうで・・・

元のビルは6階もフロアがあったから 品数が少なくなっちゃうんですよ、と。

確かにちょっと物足りなさはあったけど3フロアはあったので テンポラリーにしてはすごいなと思いました

 

 

13.JPG
表参道イルミネーション

 

すごい人でした

14.JPG

うーん あまり上手にとれなくてすみません。

いつだったか、青いライトの時はきれいだったな・・・

 

 

 

15.JPG

ジングルベルだねぇ。。

 

 

この日のお散歩:[犬]

パグのアモくん(8歳 ♂)と初対面[るんるん]

遭遇した時 さいしょお互い かたまった[わーい(嬉しい顔)]

アモくんが お顔を斜めにしたまま近づいてきた。とってもかわいかった☆

アモくんを「かわいーかわいー」と触っていたら、飼い主さんが
「かわいいって言われるの、分かるんです」と。


アモくんに抱きつかれた♪ (*´エ`*)

うちのは 最初おねえさんに 軽く「うー」と言ったが、
最後は「ももちゃん♪」と なでてもらって 嬉しそうだった。

 

 


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mamii

看板犬可愛いですね。
by mamii (2010-12-18 14:15) 

terrybear

ノアちゃんのセーターいいな~
もあなにも編んでくださらないかしら~^^ヾ
by terrybear (2010-12-18 14:44) 

あきら

映画良いですね~
見たいのあるんですが、タイミングが合わなくて。。。
イルミネーションも綺麗~~
by あきら (2010-12-18 22:24) 

kaorimax

ミックマック・・・知らなかった
   「ビックマック」なら知ってんだけど〜ゴメンナサイ(笑
イルミネーション〜最近はブルー系が多いのに白って新鮮♡
by kaorimax (2010-12-19 01:22) 

kazumin

看板犬かわいい~♪
手作り凄い(~_~;)
表参道のイルミネーション綺麗ですね♪
行きたいけど・・・暇が・・・・(T_T)
by kazumin (2010-12-19 20:04) 

C★P

表参道のイルミネーション素晴らし~^^☆
都会だな~^^♪
看板犬ノアちゃんの手編みセーター♪
尊敬しちゃいます!
by C★P (2010-12-20 00:49) 

oyatu55

手編みのクリスマスセーター素晴しいですね!!
表参道にはナカナカ行く機会が無いのですが
ステキなイルミのお写真拝見できて嬉しいです♪(^^@
by oyatu55 (2010-12-20 22:44) 

うさこ

みなさまへ♪

コメントありがとうございます♪♪♪

表参道のイルミは・・・ 思ったより地味でした(笑)
どんなイメージをもっていたのか・・・最近は 派手系が多いので
逆にシンプルでいいのかもしれません。^-^

ノアくんのセーターはほんとに素敵でした。。
ノアくんはいつも棚に乗ってますけど(笑) 1枚目 カメラ目線は
手前みそですが、超レアです。

私的には Rickyおすすめです♡
映画名にリンクはったので、お暇でしたら 紹介動画みてください、癒されますよ~
私も最初 赤ちゃんもの!?って思ったのですが、

あらすじにあるから書いちゃうけど、 リッキーは実は羽がはえていて・・・続

・・・ってな感じです。*^^*
かわいいです~

チェブも見たいけど日本語なので躊躇してます。^^;


niceもくださったみなさま
どうもありがとうございました!
 
by うさこ (2010-12-21 00:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。