SSブログ

しろたん♪(白猫) /ミッフィー  [Favorite items]

にゃんこの休日・・  (1年中のような気がしますが(笑)) (犬もか・・)

1.JPG

しろたん 勝手に命名[ハートたち(複数ハート)]

いるいる、今日もいる♪  お隣のねこちゃん  (←でも この家[家]ではない)

2.JPG
気持ちよさそうーーーーー

 

うちや、お隣さんのところで 大体毎日寝てる。。[猫]

 

3.JPG

 

4.JPG
かわいい~[猫][わーい(嬉しい顔)]

 

 

5.JPG
こちらが、猫語で色々話すと(笑) にゃーにゃー 鳴いてくれます。

 

6.JPG

 

7.JPG
しろたん、来てくれる?

 

8.JPG
うふーにゃよー

 

10.JPG
ごろごろ


うさこ:  「にゃにゃ %;k?#あ@*?」 

しろたん:  「にゃーにゃー」

 

11.JPG

 

12.JPG

13.JPG

 

14.JPG
まるいなぁ♡

 

いっぱい触らせてもらいました♪ ^^

蚊にさされながら・・

15.JPG
しろたん またね♪

 

実は、さわらせてもらったのは、これで2回目です☆

3日くらい前、初めて 頭なでなで 出来ました。 ・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

 

1.JPG
ミッフィー タオル

うすいグリーンx紫の組み合わせがめずらしいです[るんるん] シルバーの刺繍糸もいい感じです。

 

 

 

2.JPG
あたち・・・

「あたちは?  かーたん。。」

 

3.JPG
「あたちも いるのよ。。」

 

こっちは しろたんか(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] [目]赤いけど

 

一度  帰宅しましたが、また出かけてきますー

今日は~

 

芸術の秋・・?  9月は行事が多いですー

 

今朝 もう寒かったヽ(;O;)丿  

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
きりん

私も猫語話せます!(笑)私が鳴くとにゃんこは振り向いてくれるんですよ~ダンナには人に言うなと言われてますけど!?
しろめたん!(^^)
やきもち妬かないでね~コワいお顔になっちゃうからね~
by きりん (2010-09-10 15:39) 

terrybear

うさこさんニャウリンガル必要ないのね~
ニャンコってなかなか人になつかなないのよね~
ももちゃんもかわゆいよ~~
by terrybear (2010-09-10 17:38) 

アレクリパパ

ダメだ。
どんなに面白い写真を見ても、ダメだ。
一瞬でペロちゃんの写真で頭がいっぱいになってします。
ペロちゃん、恐るべし。
by アレクリパパ (2010-09-10 18:05) 

rabbitnose

私の猫語もどきは全然猫に相手にしてもらえません。
答えて貰えるなんて・・・ご教授願いたいです。
やきもち焼くなんて可愛いですね。
by rabbitnose (2010-09-10 20:31) 

うさこ

きりん様>
猫語仲間~(笑)   ですよね、
にゃんこ寄ってきます。。

旦那さんにそんなん言われちゃったら
ワタシなんてブログに書いてしまったわ^o^;;

変顔ペロたんです

by うさこ (2010-09-11 01:56) 

うさこ

terrybear様>
ありがとうございます。
ニャーニャー言ってると来てくれます。(しまった!
適当に言ってるのバレちゃった!)


by うさこ (2010-09-11 01:57) 

うさこ

アレクリパパ様>
ペロで パパさんの頭の中を
いっぱいにしちゃった!?(≧▽≦)

眠い時(寝てる時) 白目になっちゃうんですよね~~

出目でもありますが。。笑

by うさこ (2010-09-11 01:58) 

うさこ

rabbitnose様>
えへへ なんでしょう♡

最初は 「ちゅーちゅー」言って← ねずみのつもり(笑)
気をひく。

次に 「にゃんこちゃん♪」と猫なで声でひたすらはなしかける

目をみながら。

最後に にゃーにゃー、そうなの?とか
適当に話しかける(笑)

こんなんでました。^o^;


by うさこ (2010-09-11 02:00) 

またカエルちゃんデス超ショウゲキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。