SSブログ

9/2 「おとたま ことたまライブ 2010」/ ゆりかもめ [Stage]

(追記しました)

CA3F0182.jpg
いつもご訪問ありがとうございます

ゆりかもめ なう

今 ゆりかもめに乗ってま~すo(^-^)o

ゆりかもめ って面白いなぁ[るんるん]
行きは怖かったんだけど、帰りは 先頭の席を小さい男の子にとられて ちょっと悔しいうさこ(笑)


江原さんの『おとたま・ことたま』ライブ でした[exclamation×2]

すごく良い時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]


感想 別途です~

あ もう着いちゃう

 

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
【追記】

江原啓之 おとたま ことたま LIVE 2010』  
9/2(木) 13:30~   @Zepp Tokyo (青海)  感想

********

ゆりかもめ[電車] って こんな


豊洲を出発

3.JPG
ぉ、 レールがこわいー

6.JPG


人が降りてった・・・・


4.JPG
ジェットコースターみたい じゃない~![がく~(落胆した顔)]


↑  一番前の席に移動した[手(チョキ)]    鉄子?

5.JPG
きゃーー!

 

7.JPG
わーーー!!

 

8.JPG

観覧車がみえてきましたーーー

9.JPG
(対向の)電車の撮影 しっぱい(>_<) きれちゃった

 

10.JPG

 

 

11.JPG
大きいなぁ

 

 

12.JPG
「青海~ 青海~」 着いた☆

ヴィーナスフォート のところ

18.JPG

 

歩いてすぐ・・・

13.JPG
Zepp Tokyo

今回はスタンディングではなく(笑) 椅子あり、ドリンク付

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

 

 

本日、4列目[ぴかぴか(新しい)]というチケットでした(>_<)[黒ハート] はしっこだったけど

近い♡

昨年の代々木 →(12/10) 以来です、江原さん
(代々木ではお豆でした。。→2cmくらい)

 

サイリウムのペンライトの使い方が分からなくて(汗)
袋あけて本体をポキって音だすように折ると光りだした   当たり前?^^;

15.JPG
↑ 中央 ペンライト・・・ みんなが持っているとロウソクみたいできれいだった
500円

 

※ネタばれありです (←今さらすみません)

 

DVD発売記念握手会は先着100名だけで、(とうぜん)ゆっくり行きすぎたので
あくしゅできませんでした(涙)

でも今ほどチケットがとりづらくない2004年とか、パルコで公演された時、
今じゃ考えられないけど終演後に、江原さんのお見送りとかあって、すぐ近くをとおって、
一言お話した思い出があります。(といっても、ありがとう。とかそんなの)

握手したかったなー

 

江原さんはオペラ歌手さんですが、ポップスも歌われます。

 

美輪さんモノマネ(笑)では、 

「ラップだかゲップだか・・」とか いう口癖(?)[あせあせ(飛び散る汗)]まで似せてました。

下ネタとか(爆)  こ、ことたまが・・・^^;;; しかし下ネタに喜ぶわたしもどうか

あと、「パンde ショコラ」のCMの美輪さんのモノマネもおかしかったです。
あれ、最後2人で「パン de ショコラ」って言ってるそうです、今度聴いてみてって言われました。笑

 

今日、カメラ入ったそうです。 発売になるのかな~☆ 

「ラピスの丘」

 

「心はひとつ」 の曲でじーんときました。(泣)

ご当地ソング・・・。

リクエスト第2位は 「異邦人」、 1位は「なごり雪」だったそうです☆
で、昼公演で 異邦人を歌われました~ [わーい(嬉しい顔)]
(ちなみに、夜に なごり雪だそうです。)

最後の曲、新曲? 「ラ ストラーダ」= 「道」 (!!)  ですよ奥さま

力強く、でも暖かく 感動しました[ぴかぴか(新しい)]

 

14.JPG 

 

 

先日の英霊たちのドラマ『歸國』(きこく)で八千草薫さんの 「今の子供たちは歌わなくなったわ。。」

というセリフがありましたが、

『いっぱい歌ってください!』 と江原さん

 

19.JPG

20.JPG

美輪さんからのお花 きれいでした

 

16.JPG

13:30-16:00までたっぷりですが、あっという間でした

 

外へ出ると 夜公演の人が沢山並んでました。

21.JPG
携帯サイト(3つある)うちの 携帯文庫に入ってる人用
おみくじ ひいてきました^^

car.JPG
すぐ隣の建物内で車の展示

 

2.JPG
何かをシュミレーションしてる人たち・・(並んでた)

 

 

スピリチュアリズムを語る

スピリチュアリズムを語る

  • 作者: 江原啓之
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 単行本

今、いくべき聖地

今、いくべき聖地

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: 単行本

↑ これ(今いくべき聖地) 買ってきました

MCで、走水神社の小桜姫の事がでて、興味深かったです。

今回は、小さめ会場でお歌&演奏はもちろんの事 MCが面白く 笑いっぱなしで
とても楽しく&癒されました[るんるん]

 

おまけ
22.JPG
アメリカン・コッカー・スパニエルのストラップ

・・・売ってたのがバフちゃん(ベージュ)だったので
ペロみたく、黒くぬっちゃった。(適当)

帰ってきて30分もこんな事を(汗

ゆりかもめの写真多くてすみません

 

 

17.JPG
これ 観覧車の真下♪ 

乗りたかったな~

眼科に行かないといけないので^^; 急いで帰ってきました。。

 


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
minK

今更ですが・・・・江原さんってオペラ歌手だったのね?
知りませんでした。
スピリチュアルな専門職の方なんだと・・・
by minK (2010-09-03 02:30) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by WR (2010-09-03 07:12) 

silver4

おぉ〜久しぶりに江原さんを拝見しました。
TV番組は結構はまって見てました(^o^)
この観覧車、数年前乗りましたよ〜♪
ご心配おかけしました(^^;)
by silver4 (2010-09-03 08:23) 

terrybear

うさこさ~ん
江原さんって渋谷に住んでいらしてマミー東急本店の地下食料品売り場で見ちゃいました~
by terrybear (2010-09-03 14:02) 

うさこ

minKさま♪>
そうですよね~  普通はそう思いますよね~^^
当ってます♪  
でもお歌もされてるんですよーーーー
アルバムも5枚とか、、 以前 お子さんに
「おとうさんは どこへ行きたいの」 と言われたエピソードがあったとか。。笑

オペラの本格的舞台にも立たれたことあるので
声量すごいです~



WRさま♪>
いえ、こちらこそありがとうございます^^


silver4さま♪>
オーラの泉が終わってしあいましたからね。。
今ではBSのみ。。
これからは変化で TVとか減(略)

なんかすごい圧力とかあるみたいなんですよー(今回のMCで
おっしゃってました。(^^ゞ) 大変ですよねーー


色々お考えがあるようです。。(^^;


terrybearさま♪>

あはは(笑)そうですか
私の近所のスーパーには 秋川り○さんがよく来られるみたいで
この辺に住んでいらっしゃるみたいです。
あとよく むかし 仮屋崎さん(お花)とかエレベーターで一緒になったり
しましたねー  同じ公演見て(笑)






by うさこ (2010-09-04 00:50) 

ぷりん&りく

おはようで~~し☆
都会でしね。。。。お買い物に行きたくなっちゃいましたぁ~~!!
ゲームみたいなのも、やってみたいでし~
でも、並ぶのわ嫌でしね・・・・・・・・・・
by ぷりん&りく (2010-09-05 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。