SSブログ

ハワイ8 ★カフクシュリンプ/レスポ [ハワイ2010]

ハワイ8 ★カフクシュリンプ / ラパーツ

7/20(火)のハワイ旅行記です

 

0721a.JPG

 

0720b.JPG

 

3.JPG

 

4.JPG

お昼頃に起きてしまいました(^^ゞ

夫が、体がだるそうだったので 「マッサージ行く?」と言ったら 意外にも YESだったので
アロハハンズさんにTELしました。

私は2日前(到着日)にマッサージを受けたばかりでまだ疲れていなかったのですが
オットだけ行かせる訳にもいかず・・^^; 贅沢になってしまいました。

5.JPG
朝食(もうランチ)をヒルトン内の美味しいマフィン(アイスクリーム)屋さんへ~[晴れ]

『ラパーツ』

前夜なんて大行列してたのでびっくりしました。

6.JPG

7.JPG

 

9.JPG

 

10.JPG

 

 

11.JPG

 

それからABCへ行って フルーツなどの買いだし

12.JPG

 

13.JPG

 

 

お部屋に戻って ラナイで頂きました[晴れ]

8.JPG

15.JPG
ハニーレーズン

16.JPG
オレンジベリー

ボリュームがあって1つでもけっこうお腹いっぱい。[わーい(嬉しい顔)]

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

夕方 アロハハンズさんへ~♪


17.JPG

19.JPG
DFS付近ヴィトンの
後ろ・・

 

18.JPG
このビルです~ (1Fに牛角が入っている)

90分コースを受けてしまいました~  (●´Д`●)

最後寝ちゃいました~ アロマ最高~~

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

19:00

シュリンプの青いバスへ~♪

20.JPG

今年もきちゃいましたー[るんるん]

 

map.JPG
地図 (手描きですみません。)

カラカウア アヴェニューに面しているルイ・ヴィトンの角をに曲がったら、
ルワーズst.になります。 そこをまっすぐいって、 クヒオ通りへ。
そしたら左側の駐車場みたいな敷地に すぐ、青いバスが見えます。そこです★

 

ガールズハワイ

ガールズハワイ

  • 作者: 日本テレビ出版部
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2009/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

↑ この3人もいきました

1.JPG
3つ!?

 

オットセイが、ロブスターも食べたいと言って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まずは普通のガーリックシュリンプからです (*^。^*)

ジャン!

2.JPG

3.JPG

おいしいーーー[exclamation][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (~o~)

6.JPG
7.JPG

 


オットセイのロブスター[グッド(上向き矢印)]

4.JPG
すごいーー

 

5.JPG

 

 

8 (2).JPG
また撮っちゃった


とっても美味しかったです☆

ガーリックシュリンプ・・・ $12.95くらい
ロブスター  $15 ←お得♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

その後DFSへ

日本出発前に使って とてもよかったので、ハワイでも使いたいので、
ロクシタンでイモーテルの洗顔料を買いました。日本だと3656円が、
$28(円高で2520円)

11.JPG

12.JPG
ジューシークチュール

13.JPG
うわぁぁーーーーーーーーーい[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] レスポ広場

もう気分は こんな感じ → ⊆^U)┬┬~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

14.JPG
『ツリーハウス』[るんるん]

tree.jpg(画像拝借)

 

 

15.JPG
うっ 30%オフ (/_;)[揺れるハート]

16.JPG
CUPCAKE

の柄が可愛いかった

17.JPG
これも欲しかったな~~笑

(レスポxリリー・ピューリッツァー デザイン)

 

まだ! 買ってません! (えらい?) 

18 (2).JPG
コーチ

 

 

19.JPG
スタバで休憩

20.JPG

 

 

21.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


つ ついに・・ ほしかったディライトフルを買ってしまいました。。

でもすごく使いやすい・・  (ネヴァーフルより軽いんだって)

 

一気に1日をご紹介しましたが、なんだかお昼に起きたからかあっという間に
夜でした。

読んで頂きありがとうございました。m(__)m

 

 


nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
m6324

私もハワイにいきたいにゃ~。^^
by m6324 (2010-09-01 14:43) 

minK

おお~、美味しそう!!
楽しそう!!
ううーん、いいですねぇハワイ!!
by minK (2010-09-01 15:25) 

ぽりぽり

ハワイの方が東京より涼しいかもしれませんねぇ。気持ち良さそう。。やはり天国に一番近い島です! 写真がおもちゃみたいに撮れていますね。
by ぽりぽり (2010-09-01 15:32) 

サフィー

バッグ可愛い!!ほしくなっちゃいました。
by サフィー (2010-09-01 16:11) 

chinoji

たっくさんお買い物してたっくさん美味しいもの食べてうらやましいですぅ~(≧▽≦)
我が家はそよを預けての旅行は出来ないので
海外にいった気分になりました~♪ありがとうございます♪
ペロたんマルガリータかわいいー!
また若返ったように見えますよ~(^ω^)
by chinoji (2010-09-01 21:36) 

kaorimax

ワオ〜抜けるような青空・・・さすがワイハ〜♪
今回は円高でちょうどいい時期に行けて
良い買い物がたくさん出来たのでは?
うさこさん、ハワイに馴染みのマッサージの店があるなんて♡
羨ましいわぁ〜

by kaorimax (2010-09-01 23:09) 

rabbitnose

うらやましい!!サイパン・グアムは行ったことあるんですが、ハワイはいたことないんです。海も綺麗で、食べ物も美味しくて、買い物天国!!まさにパラダイス!
by rabbitnose (2010-09-02 04:20) 

ぷりん&りく

いいな~~ハワイ・・・・
でも、、飛行機乗れない私わ、、将来行く事できるんかな・・・・・汗・・・
海外の食べ物わ高カロリーっぽいでしよね~
by ぷりん&りく (2010-09-02 04:38) 

Michy

一瞬、「また行ったの?!」って思ってしまいました。
やっぱりいいなぁ〜、ハワイ。
シュリンプも美味しそう!
アロマも気持ちよさそう!
ショッピングも楽しそう!!!!
by Michy (2010-09-02 10:49) 

terrybear

え~と、あのエビちゃんたちはカフクに行ったんじゃなくてワイキキで食べたんですか?
ロブスター2枚も写真!食べたいよ~~~ん
ヒルトンのアイスクリームのお店って夜どうしてあんなに行列になるのかしらね~
by terrybear (2010-09-02 13:00) 

うさこ

☆m6324さま>

ハワイいいですよね~^^
記事書いてるとまた行きたくなります。


minKさま>
すっごく美味しかったですよーーー(涙)
てか、鼻血でましたけど(爆)←後ほど・・


ぽりぽり様>
完全に、ハワイの方が涼しかったですね。
湿気ありませんからね。
>写真
なんか変ですよね。。。。あれ?設定がおかしいのかな。。
後日、ミニチュアはミニチュアっていうので撮ったのは
ほんとにおもちゃみたいに写ったのですが。。。


サフィー様>
どれですか~?^^
わたしは、レスポ・・・ば○です(;一_一)



chinojiさま>
海外行って、買い物するなって、
ディズニーランド行って遊ぶなってくらい辛いです。←

てへ
だからまずいんですよねー(ToT)


もううち、ペロ置いてきまくりです。(;一_一) 
かわいそうかな・・・
ですよね。。。
反省(>_<)



kaorimaxさま>
毎日起きると 海をまず写真とってしまいます・・・^^

今日の海はどうかな~? ってな。

円高、帰ってきてからさらにすすんで、
ユーロも安いですよねーーー (え)

そんなことないですよ♡>マッサージのお店
今回初めて行ったんです。^-^




rabbitnoseさま>
ハワイおすすめです~♪
私はグアムは1度だけ、サイパンは行ったことないですぅ~
ハワイは、なまこいないですよーーーー(違)
笑 ナマコが苦手なんです(>_<)
グアムで海入って 足元見たら(目わるいけど)
黒い物体が ぶおーって動いて(>_<)
ひーー!なまこーー!みたいな。




ぷりん&りくさま>
あーれー 飛行機苦手ですか、、、
私もです、実は。。
高所恐怖症と あと、寝れたら楽なんですけどねーーー
乗って寝て起きたら着いてた、ってのが理想ですー^^

食べ物は、今はかなりヘルシーなのもありますよ♪
私も野菜とかフルーツばかり食べてました~
(あ、海老のぞいて。汗)


Michyさま>

また行ってないですよぉ(笑)
記事すすまなくて(汗) たぶん年内・・・沈


うそ、がんばります(涙)


シュリンプ超おいしいですよ!!!


terrybearさま>
そうです! DFSすぐ近くです。
ノースまで行かなくてもワイキキにブルーバスがきてるんです♪

昨年記事には書いたのですが探すの大変なので(自分でも)

今度場所紹介のせますね(^_-)

アイスたべ忘れました(;O;)



ご訪問くださったみなさま
ありがとうございました♪










by うさこ (2010-09-03 00:13) 

ぴあり

古いパソからだと見れないので
新しいパソから書き込みます
レスポのカバンは どれもこれもかわいいですね
見てるだけで 私もほしいぃぃぃ
マフィンもすごくおいしそう
by ぴあり (2010-09-12 19:50) 

うさこ

あ♡ ぴありさん>
アイコンがGUESTになってたのはそういうことだったのですね
よかったですー

新しいパソコンなんですね♪^^ 
レスポの庭(←こうよぶ(笑))、ほんと 気持ちをおさえるのに
苦労しました。 
この日は。。。。

DFSもどんどんレスポ売り場がひろがってる気がします。^^

マフィン、大きいし、すごく噛みごたえあって
美味しいですよ!^^

by うさこ (2010-09-13 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。