SSブログ

プレゾン練習風景 [A.B.C-Z]

追記しました

 

(携帯から)アロハ~!

オットセイは嬉しそうにテレビ見てました(笑)
見ちゃえば
ピンクも白っぽく見えるみたい。。 ↓ 証拠

4.JPG
そんなわけない

 

けれど なにげに和室にマッチ・・ 和み系。





今日ね~AM病院めぐりして いったん家帰って ペロの散歩しました。

でやっと遅お昼食べられる~とテレビ[アート]つけたら



徹子の部屋に トラヴィス・ ペインというマイケルの最後のステージの振付師さんがでてて

なんと プレゾン(PLAYZONE)練習風景で 塚ちゃんがうつったよ!(^O^)



わはは

1.JPG
人のこと 「これ」って指してごめんなさい。

 

ちなみに 塚ちゃんのむかって右に転がってるのは ふみと(笑)

最初立ってたけどシャッターきったら 倒れてた。



こんなすごい人がプレゾンの振付師なんだね~

録れなかったから慌てて 上の写真でゆるしてネ



家帰ったら 大きくするから(笑)  《済》


また出かけなくちゃいけなくて、ご飯たべた5分くらいで
たまたまテレビ見れてラッキーじゃない?(笑)
すごいなワシ ←自画自賛


なんかあんな事やこんな事も書きたいけど
おねーさん←忙しいから またね~☆


体に反して なんか元気だよ…



ちょっと多忙につき 訪問が遅れ and
niceのみになって すみませんまさお


 

* * * * *

追記:

2.JPG
彼は20年もマイケルと一緒にいたんだって・・

右下テロップ、「日本の若き才能と共に」 とあるyo

 

撮るのに必死であまり聞いてなかったけど、ジャ○みたいの、アメリカには
ありませんって言ってたような。  ないですよね。^m^*

 

見逃したベイベーはbs朝日の再放送をまて[ダッシュ(走り出すさま)]  たぶん来週←アバウトすぎ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうそう、長友選手ったら~(再)

 

海外いくかどうかはマツコにきかないと分からないって(>_<)

 

(プレー中も)「ずっと心の中で思ってました」 って・・・(涙) (マツコのことを・・)  

負けた[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。