SSブログ

追記いぬ)電車内でもフェアプレー/わんこ [日記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

n.JPG

なんと 電車おりたら ありました[exclamation](笑) 

 

~~~帰宅~~~~追記0:00

※今日は美容院へ行ってきました。 

追記って、ワンコちゃん達の写真です♪

 

みんなトイプードル君です^。^

 

n1.JPG
まずは前回も登場したノアくん♡  前回の様子は→コチラ

棚に乗ってるぜ~

 

n2.JPG
ここからのぞいたら、くんくん近づいてくれました

n3.JPG
舌ぺろり[黒ハート]

 

眠くなっちゃった
n4.JPG

 

n5.JPG

 

かわいいなぁ♪

 

 

続いて くーちゃん

カットしてもらっている時に、すりよってきてくれたので、嬉しくて抱っこして、
机にあげたら、飼い主のスタイリストさんが私の隣だったのでした。。。(寂)

 

 k1.JPG

 

k2.JPG
まっくろね^^

 

k3.JPG
ねちゃった

 

 

k4.JPG

トイプって、お鼻が小さくてかわいいね~

 

k5.JPG

くーちゃん、最近カットしたばかりだそうで、この美しいライン!

 

k7.JPG

 

シャンプーで流して 別の席についたら、スタッフさんがまた
連れてきてくれました。

k6.JPG

でも、やっぱり飼い主さんが気になる(笑) ミラー越し


 


神宮前交差点

18時半頃とうちゃく


1.JPG

土曜日なのですごい人    にがてーー

2.JPG

 

ここ角のGAPがなくなった・・・のではなく、原宿駅前に大きくなって移動しました

 

3.JPG
ZARA

 

4.JPG
あうでぃ  ぼやけてすみません

 

終わったのが21時頃だったので、今日はキディランドへ寄れませんでした。。ρ(σ_σ、)イジイジ・

ZARAも閉まっちゃったし。。

 

 

5.JPG

閉店後のNikeをのぞくあやしい女・・ 

ワールドカップ色満載

ここのナイキ、有名な人がデザインしましたよね。 だれでしたっけ・・ドキュメンタリー見たのに

ねむい、モウレツに眠いです[眠い(睡眠)]

長い追記を読んでいただき、ありがとうございました。 m(__)m

 

 


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ankomama

アッ、懐かしい交差点!
月1回は必ず行っていた表参道近辺~
気が付いたらもう1年もご無沙汰でした(とほほ)
by ankomama (2010-07-04 01:34) 

Michy

こんばんは〜♪
サッカー見ていたらこんな時間になっちゃいました。
メッシも消えるか…
長友君、かわいいよね〜♡私も大好きヨン!
一瞬あれ?犬の美容院??って思ったのですが、違ったのね。
ワンコもいる美容院って退屈しないで楽しそう。
そして…ふふふ。
買いましたか。CX3??
いっぱい遊びましょ!!
by Michy (2010-07-04 01:44) 

terrybear

美容院は原宿でしたっけ?
こんなにトイプーちゃんがいるならマミー今度行ってみようかな~
by terrybear (2010-07-04 12:33) 

kaorimax

インテリアデザイナーの片山正通さんじゃなかったかなぁ〜?
うさこさんと真逆で、人がいっぱい居るとこ得意♡
むしろ・・・人が集まる所に行きたがる!
あ〜〜〜今度原宿に行けるのはいつ???
by kaorimax (2010-07-04 18:04) 

三太

アウディは手前の黄色より、後ろの白が速いのなんのって。
トイプードルは、抜け毛が少ないみたいですね〜。
ナイキは、私がずっとニケと言ってたら、子どももニケと言うようになりました。
by 三太 (2010-07-05 01:20) 

うさこ

☆ankomamaさま
月1も東京でしたか~   
今はどちらの方でしたっけ。。(・.・;)すみません。。。。(滝汗)
国内旅行も楽しいですよね。。(なかなか実現しませんが>me)

☆Michyさま
サッカー大盛り上がりですよね。ついこの間まで Michy様が
大好きなあの方の事も知らない私がはまるなんて。。。
ロナウド?ってあの・・・って古い人の方言って美容院のおにいさんに
笑われていた。。。
ワンちゃんほんとかわいいんですよ~前はさらにもう1匹ちゃんいました。^^
あ、やっぱり(笑)>長友さん。
おばかですみません。。。

もうー CX3いいですねー!!
まだ記事にする余裕もありません。。(・.・;) 今度いろいろ
教えてください~☆

☆terrybearさま
はい~    GARDENってところです♡あとで伺いますねーー
1Fがこの写真のアウディの店です。
特にノアくん、いつも棚にのってて(笑)癒されます。。

☆kaorimaxさま
そうです、片山さん、ありがとうございます!
あー すっきりした。。。
すごくお忙しい方ですよね、ドキュメンタリーみました。(その割に
おぼえてねー)
2Fの靴ディスプレイのところが見たいです。今度はいろうっかなー
kaorimaxさんは人ごみだいじょぶですか。今度遊びにこられたる
時があれば、原宿でご飯でも食べましょう~ *^^*


☆三太さま
ぼやけた写真ですみませんでした。車お好きなんですね。
って、うちのオットもそうです。
トイプちゃん、抜け毛少ないのですか、、知らなかった。。。。
ペロは最近落ち着いてきました。(年?)
Nikeをニケとは、うちがユニクロと言うのと一緒ですね☆





by うさこ (2010-07-05 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。