SSブログ

予習「おのぼり物語」  [井上芳雄]

井上ひさしさん お別れの会が開かれて、芳雄くんが
ちらっとだけうつりました。

1.JPG

とびでてる頭部分のみ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

組曲虐殺で共演した 高畑さんとか石原さとみちゃんとか・・
みんなで劇中歌を捧げていました。

 

~*~*~*~*~*~

いよいよ芳雄くん主演の映画 「おのぼり物語」 も今月です。[ぴかぴか(新しい)]

 

すごいな~

まだまだ先と思っていたらあっという間だったなぁ。。。

たしか昨年 撮影時はFCでも内容を教えてもらえませんでしたね。

 

[るんるん]公式HP

 

予告動画が見られるようになってます。。。

 

東京は有楽町ですね。

わたしは初日はいけそうにありません。。。 いつ行こうかな☆

 

 

* * * * * *

W杯 代表[サッカー]

予想はしてたけど、今夜すぽると!とか、ZEROとか、ウォッチ9とか☆(嬉)

 

GUAPOオフィシャルブログ  

 

残量まずいー   ぎりぎりすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ご訪問が遅れており ごめんなさいm(__)m



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。