SSブログ

ペロ♪ /ハワイ本 /マチュー [いぬ*もも*]

おはようございます[晴れ]

07012.JPG
ぺろたんでちよーーー♪ (←ニックネーム)

 

丸刈りにして早4週間・・・ちょっと伸びてきたので、家の中でも少し暑そうです

またマルガリータしないとね・・・ セニョリータ

 

07013.JPG
ももたんでちよーーー[晴れ]    (←本名)

 

 

おばあちゃんですが

07014.JPG
ちょっと幼児っぽい・・笑  親ばか

 

 

昨日!ゆうぱっく出してきました。  タイムリ~  フウーーーー!! (海月姫風)


 

4.JPG
へーーー

 

そしたら、何ももらえませんでした。。涙 (※もらえません)

キャンペーンの応募用紙だけ・・  つまんなーい

 

近所の郵便局、小さいので大ちゃんのポスターもありませんでした。((≡´з`=)q .....


 

海月姫(4) (KISSコミックス)

海月姫(4) (KISSコミックス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: コミック

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

 

昨日、徹子さんの部屋に 

パリ・オペラ座(クラシック・バレエ)のマチュー・ガニオがご出演[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

3.JPG

彼は、20歳の時になんと飛び級でパリ・オペラ座のエトワールに昇進したのです!☆☆☆

 

2004年のことです。

私もこのころ よくバレエをみていたので。。(^^ゞ 

マチューがプリンシパルに!のニュースは飛び込んできました。飛び級でそれも20歳でって
すごい事でした。

 

2.JPG

 

生で観た事ないけど、紹介されたVTRはとっても素敵で王子様そのものでした。[ぴかぴか(新しい)]
(ザハロワとの白鳥)

ザハロワは何度か観た事あります。。とても美しいです。

 

生のマチュー・・・  一度見てみたい♪ (^o^)

 

 

そして・・・ 画面静止(笑)ボタンおしてたら 永チャンの歌声が・・

♪ふんふーん 

 

聴きなれた声が・・ 「次へ、踏み 出そう。」

 

[exclamation×2] (; ̄Д ̄)

 

初の大輔CM 見逃しました[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

ださいーーーーーーー

 

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

気をとりなおして

ハワイ本買いました。 

 

ハワイスタイル 22 (エイムック 1986)

ハワイスタイル 22 (エイムック 1986)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 大型本

 

 

ハワイ本って ハワイは毎年色々お店がかわるし、見てるだけでテンションあがります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

あの『Q-pot.』がアメリカ初上陸で、その第一号店が7/23に
アラモアナ・センターにオープンするそうです!   

のぞいてきたい・・ 都合つけば *^m^* うっふっふっふ

 

 

こちらはずっと前からチェックしていたので、やっと買いました↓

ホノルル HAND BOOK 改訂版 (エイムック 1925)

ホノルル HAND BOOK 改訂版 (エイムック 1925)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック

 

 

以上 なぜか趣味がマツコさんととかぶる うさこでした;; (タッキーとか)

 


『マツコ、最近のお気に入りは「長友よ」』 
nikkansuports.com 笑

 

※追記※
NHK 21時に生出演した時、長友選手、マツコさんの事 話ふられてた~(笑


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

いつ見ても、ぺろちゃんには癒されます♪
by アレクリパパ (2010-07-02 11:28) 

みーこ

ぺろりんの横顔、プリティ☆

やっぱりmixとは全く違いますね!!
by みーこ (2010-07-02 14:26) 

tako

マチュー・ガニオさまの横顔も素敵。ほんと王子様みたい。
舞台観てみたいと思いました~!!
by tako (2010-07-02 16:36) 

terrybear

ももちゃんかわいい~おばあちゃんかないものね~
ハワイはいつから?
楽しみですね~♪
by terrybear (2010-07-02 17:58) 

oyatu55

マルガリータが物凄くツボです(笑)
ペロちゃんなら、どんなスタイルでも似合いそうです♪(^^@
おさげとかも似合いそう♪←スイマセン^^;
by oyatu55 (2010-07-02 21:45) 

うさこ

☆みなさま

ご訪問 コメントどうもありがとうございます♪

マルガリータからはや一カ月。。。またのびてきました。。
預ける前に一度カットしないと 皮膚の為にも
よくないかもしれません。。

ハワイは今月夏休みに行きます~♪ ^^

まとめてのお返事でごめんなさい。




by うさこ (2010-07-04 13:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。