SSブログ

食わず嫌い王 5/6 [高橋大輔]

5/6 みなさんのおかげ、

「食わず嫌い」大ちゃん 面白かったですー  いろいろv
2.JPG

 

大輔サイドは
『肉じゃが』、『スパゲティ カルボナーラ』、『サバの味噌煮』、『ピータン』

対戦相手はカーリングの本橋選手でした。まだ大学生(23)で、大ちゃん(24)
「え!、年下?」なんてびっくりしてましたー[わーい(嬉しい顔)] 面白かった

 

3.JPG
肉じゃが

 

a.JPG
カルボナーラ

 

7.JPG
サバの味噌煮 中

 

タカさんはTVより実際はずっとまじめでいいお父さんという情報をある所から得てから(笑)
けっこう好きなんですが、この日も大ちゃんに色々面白いことを言ってくれました。

恋愛タイプ
5.JPG
「ちょっと昔ヤン○ーだったかなって兆候が見える様な子が好きです。」 経験上 
ってオイ(小声)

 

・・・それって

やっぱり?

 

6.JPG
でたー

ほんと好きなんですねー

竹内ゆう○さんじゃないんですかーー

過去には土屋あん○とかも名前がでたし  (すきな芸能人)

ちょっと見返してないのでニュアンス違ったらすみませんー(放送しか見てない)

 

理想のデートとかでは、タカさんが、「スケート場とか行かないの」って聞いたら

上の写真にありますけど
大ちゃん 「嫌ですよ~ 休みの日にスケート場なんて」


そう・・[失恋]笑  だよね。。

 

ま、お仕事レベルですよね。。。。@スケート

大ちゃんに手をひいてもらいたいような もらいたくないような(妄想始まった)

やっぱり見ているのが1番ですー[黒ハート]

対戦に戻って
10.JPG
ピータンを食す大ちゃん

長くなりそうなのでたたみますー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

「陸上だとジャンプどんな感じ」みたいな話になって、、無理をいって
大ちゃんにジャンプをしてもらってました。[がく~(落胆した顔)] ウォームアップなしで
大丈夫なのかなーと心配になりましたが

セットの端に移動して とんでくれました♪ くつ下で

2回目は2回転くらいは楽勝そうでした。

 

あと、体が硬い話になって

前屈は楽々でしたが、

開脚は・・
11.JPG
限界

 

ヽ(^。^)ノあはは、私も人のこと言えないーーーーーー

貴重なものを見せていただきました (-人-

 

いよいよ「実食」!

最初、かぼちゃ団子 vs ピータンは、2人とも好きだった。

 

2つめ
12.JPG

カルボナーラ  も大ちゃん大丈夫[手(チョキ)]

 

3品目まで突入[ダッシュ(走り出すさま)]

13.JPG
あやしい~~

 

タコのマリネ vs 肉じゃが

14.JPG

両者引き分け

苦手は肉じゃがでした!

 

大ちゃん 「じゃがいもがダメ」だそうです。。

カレーは大好きなはずなのに・・そういえば、いつもじゃがいも入ってなかったよねぇ、きっと

 

本橋さんもかなり面白くて、「実食!」をタカさんとアントニオ猪木風で言いたい、とか
かなり自由な方でした。。笑

15.JPG
生まれて初めて応募しちゃった(笑)

当日の23時までとかだったみたい・・・

当たれー!

 

引き分けでも

罰ゲームあったのね。

16.JPG

なんか

本橋さんの変顔の真似します、って言ってた。(撮り忘れた)←再生すればいいんだけど

だいすけ変じゃなかった(惚)((▽\*)

 


タグ:大ちゃん食
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。