SSブログ

ペロたん撮影 [いぬ*もも*]

こんにちは。[晴れ]

トリミングから一週間たっちゃったけど、立ってる姿です。 

04201.JPG
あたし ペロたん

04202.JPG

 

04203.JPG
撮影してると すぐ家に入りたくなっちゃうけど(おやつ)

がんばって 撮影つづけるよ

 

04204.JPG
[目] チャームポイント(笑)

(コッカーちゃんは黒目がちな子が多いのに、
ペロの、間が白い目も好きです)

 

04205.JPG

 

 

6.JPG


ばいばい~♪

 

 


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

お家の中に入ろうとしている後姿がなんかいいですね~
by terrybear (2010-04-24 16:10) 

ankomama

エビフライのあんよ♪やっぱり可愛い~~
by ankomama (2010-04-25 00:18) 

kaorimax

相変わらず可愛いお目目〜♡パッチリです♫

アリスのミラー・・・結構もらってない人多いようです!
学生もお店で買ったのに、お店の人が渡し忘れ(怒)
たようで、レシート持って行ったらあっさり貰えたようですよ〜
ネットでも問い合わせしてみたら???
たくさん渡し忘れで、残ってるようだから
by kaorimax (2010-04-25 01:07) 

うさこ

☆terrybearさま
ありがとうございます。^^
やる気なし犬です。

☆ankomamaさま
海老フライ分かっていただけましたか!^^
今は日がたって、ちょっとエビフライにみえなくなってきました。笑


☆kaorimaxさま
教えてくださりありがとうございました。
そうなんですよね、メールしてみましたよ~。^^
返事待ちです。*^^*


☆ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました!
by うさこ (2010-04-25 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。