SSブログ

☆苺かぶった☆UёェёU [いぬ*もも*]

ペロの日記ってほとんど寝てるの~^^

だからに着替えさせてみました。(^ω^*)

※過去の記事はコチラ(苺)とコチラ(蜂さん)とコチラ(てんとう虫)

1004101.JPG
まぶすぃ~のぅ。。

1004102.JPG

 

1004103.JPG
胸元 「CUTIE STRAUBERRY・キューティー ストロベリー」って書いてあるのよ

 

1004104.JPG

 

1004105.JPG

 

1004106.JPG
笑ってヽ(´o`)ノ

 

1004107.JPG
ペロと 金のなる木

 

1004108.JPG
やっと笑ったー[晴れ]

 

10041015.JPG
カネノナルキの花が増えてきました♪ そして中心がより赤くなってきた
(お金よふえろ)

 

撮影してたら宅急便のおにいさんがきたもよう!

1004109.JPG

興奮

 

10041011.JPG
はい、おちついてーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

暴れると帽子もとれちゃうぜ~

 

変身前10041014.JPG
『あたち、これからお着替えしまつ』     

後ろにおやつと衣装

 

10041013.JPG
「うへへへ」

 

 

10041012.JPG
宅急便の人が帰ったら、おやつが気になるペロでした


※お洋服はいつもペットパラダイスさんです~

 


nice!(51)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 30

おっくー

いちご~
かわいい~
by おっくー (2010-04-10 16:43) 

corolla

ももちゃん、かっ可愛い~♡
帽子のトコがイチゴのヘタになっているのですね~良く出来てますね♪
とっても良く似合ってますよ~(^^)b
笑顔のももちゃん最高です~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-10 17:36) 

michy-papa

1枚目の写真、
うさこさんのシャッターを押す
瞬間のお姿がペロちゃんの隣に。
by michy-papa (2010-04-10 18:44) 

ぷぅ〜

頭の上の「へた」が
最高にかわいいでっすぅ~♡\('∇`)/

by ぷぅ〜 (2010-04-10 19:16) 

chinoji

ペロたんストロベリー!きゃわいいーー(*^^*)
キューティーストロベリーのお洋服、そよっぺも持ってまーす(^^)
by chinoji (2010-04-10 19:58) 

kazumin

いちご服かわいいでうぅ~♪
ヘタがなんとも言えず素敵!!
ペロちゃん笑った顔いいですね♪
by kazumin (2010-04-10 21:28) 

まお

かわいい~~~~~(≧∀≦)
食べちゃいたい♪(笑)
by まお (2010-04-10 23:13) 

ankomama

コッカ~のモコモコお手々が大好き♪
何とも云えませんね。
家のマーヤはバフ。。。本当はももちゃんみたいなカラーが好き♪
苺さん可愛いよ~。立ち姿も~グッドです。
金のなる木のお花って初めてみました。
by ankomama (2010-04-11 00:24) 

Michy

わ〜い、苺だぁ!
やっぱりかわいいわ。
上に付いているヘタがまたナイスです。
カネノナルキとは景気のいい名前ですね。
「お金よふえろ」には笑いました。
by Michy (2010-04-11 00:41) 

あやひな

おはようございます。
苺に着替えたペロちゃん、超ラブリーです。
カネノナルキに花を咲かすのって、難しいのですよね。
これは、縁起が良いですよ
宝くじでも買ってみます?
by あやひな (2010-04-11 05:12) 

パフィーのおくすり

きゃあ~、すごいかわいいお洋服。
びっくりです、ペロちゃんの雰囲気と合ってますね。
by パフィーのおくすり (2010-04-11 05:25) 

oyatu55

苺なペロちゃん、とってもカワイイです~~(^^@
頭のヘタのところが特にキュートですね♪
金のなる木のお花、凄いですね!! こんなに咲いているのは初めて見ました☆
by oyatu55 (2010-04-11 07:55) 

kaika-t

おはようございます。^^
>まぶすぃ~のぅ。。
本当にまぶしそう(笑)。
新しいアイコンも可愛いらしいですね♪
by kaika-t (2010-04-11 09:59) 

stone-9

カネノナルキは綺麗な花が咲くんですね。
by stone-9 (2010-04-11 09:59) 

okko

まぶしい~!の?チョット、迷惑そうにも見えるけど??
てんとう虫も可愛かったな。
下から2枚目の写真、キリッと締まったいいお顔。
by okko (2010-04-11 10:37) 

ぽりぽり

ぬいぐるみのようですねぇ。可愛いです。
by ぽりぽり (2010-04-11 16:39) 

ami

頭のてっぺんのへたが可愛いですね、笑ったぺロちゃんが最高です(*^ ^*)v
by ami (2010-04-11 19:19) 

三太

一枚目は、影を写しこんで、良い写真ですね。
写真もお上手です。
数日前、うちの犬たちも苺を着てました。
by 三太 (2010-04-11 21:16) 

nacco

めっちゃ可愛いっす。
いちごっていいなぁ。
by nacco (2010-04-11 23:15) 

ちょいな

イチゴのペロちゃん、かっわいいーー❤

カネノナルキのお花もよく咲いてますね!
by ちょいな (2010-04-12 18:06) 

きりん

かわい~い!
ペロちゃんイチゴ似合う!っていうかイチゴのへたが似合う(^^)
癒されました。
by きりん (2010-04-12 18:54) 

Optimist

もんばんわ/

雨ですね、、、


せめて飴でも
降ってくれたら
いいのにな(笑)


ペロちゃんの
イチゴの服かわゆい!!

しかも
ペロちゃんののほほん顔が
かわゆい!!

素敵な×2
癒しですた。。。

by Optimist (2010-04-12 23:21) 

ten

まぶしそうな表情にイチゴのロンパース・・・
萌えます(笑)
by ten (2010-04-13 07:16) 

うさぎ

もうめちゃくちゃかわいいです~!
むさしもいちごちゃん買おうかな(*'-'*)

by うさぎ (2010-04-13 09:14) 

うさこ

☆おっくーさま
いつもありがとうございます♪ ^^

☆corollaさま
どうもありがとうございます♪^^
ヘタ・・中に詰め物はいって(笑)立体的になってます。
笑顔少なくてすみません。^^;

☆michy-papaさま
そうなんです。^^
入ってても大丈夫かなって思いながら載せてしまいました。

☆ぷぅ~さま
最高だなんて言っていただけてとても光栄です!^。^
ありがとうございました。

by うさこ (2010-04-13 12:18) 

うさこ

☆chinojiさま
どうもありがとう~♪^^ そよちゃんと
お揃いですねーー 今度みせてください♪

☆kazuminさま
どうもありがとうございますーっ
ヘタおかしいですよね。^^; kazuminさまの
アイコンのも苺ちゃんですか?

☆まおさま
ひとつぶだけにしてください~♪笑
なくなっちゃうから

☆ankomamaさま
w(゜o゜)w!
最近伺いはじめたので、コッカーさん飼っていらっしゃるって分かりませんでした♪
早速過去の画像拝見しました!わたしはバフたん超かわいいですヽ(^o^)丿
私も今年初めてカネノナルキの花みました(笑)

☆Michyさま
どうもありがとう~♪
ヘタね、、、^^ みなさんツボみたいです。立体だからかしら。。。
今年初めて咲きました>カネノナルキ
買った時もネーミングにひかれたのですけど、ほんとお金増えてほしいです(>_<)


☆あやひなさま
どうも有難う~♪^^ ペロはちょっと迷惑そうだけど?笑(いつもかな)
今年初めて咲きました>カネノナルキ
あやひなさんに言われて、今日も宝くじ売り場うろうろしちゃった(笑)まだ買ってないけど、今度ほんとに買いますよ♪

☆パフィーのおくすりさま
びっくりしてくださってありがとうございます~♪
やる気のない顔と(笑)テンション高い服の組み合わせがいいかなー笑^^
(↑自分で言っちゃった)

☆oyatu55さま
みなさん・・ヘタに注目ですね。^^
カネノナルキ・・・今年初めてこんなに咲いたんですよ。ほんと
お金かもーーーん!(>_<)


by うさこ (2010-04-13 21:04) 

うさこ

☆kaika-tさま
陽があたってたんですよ。^^だから本当にまぶしいと
目ほそめます。>ペロ
新しいアイコン・・・ありがとうございます!

☆stone-9さま
そうなんです~ ^^ 私も知らなくて発見したときは
びっくりしました。

☆okkoさま
気のせい木のせい(爆)>迷惑そう
陽があたってたんですよ(本当)
でも後半はたぶん 迷惑だったんでしょうね。笑
下から2枚目・・・着替える前ですね。^^何が起こるか知らずに。。


☆ぽりぽりさま
どうもありがとうございますーーーー♪^^
ぬいぐるみみたいな内面だといいのですが(涙)

☆amiさま
ヘタ・・ おかしいですね。笑^^ 丸刈りの時より毛がのびて
少しよくなったかもです。


☆三太さま
他の方にも言われたのですが、影うつっても大丈夫なんですね。^^
ありがとうございますーー
苺ちゃん・・・最近の天気ではちょうどいい洋服ですよね☆

by うさこ (2010-04-13 21:10) 

うさこ

☆naccoさま
どうもありがとございますー♪
実用的じゃないけど(笑)苺(果物)個人的にも好きなので
この服気に入ってます。^^

☆ちょいなさま
どうもありがとう~♪!
お金入ってくるといいのですが。。笑>カネノナルキ

☆きりんさま
どうもありがとうございますーー!
苺というよりヘタですね(爆笑)♪^o^
かぶりもの系・・つい昨年から着させてしまいます。
きりんさんのアイコンのお写真もとっても可愛いですね。

☆Optimistさま
こんばんはーーーー
今日晴れましたね。(そちらはどうでしたか?)

飴。。ヽ(^o^)丿

だったら・・べっこう飴がいいな♪ 
痛いかな。笑

ペロ・・・また撮影会?やる気なかったですよ。。。

なんか目細いですよ。。

どうもありがとうございました♪



☆tenさま
はなじろうちゃんほどじゃないですよ(照
ロンパースってなんか可愛い言葉ですね^^/


☆うさぎさま
どうもありがとうございますー むちゃくちゃ嬉しいです♪
ぜひむさしくんも・・・きっとお似合いですよ^^


☆☆ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました!m(__)m

by うさこ (2010-04-13 21:16) 

terrybear

キャハ~~!かわゆ~い
金のなる木ってお花咲くんですね~
by terrybear (2010-04-16 15:00) 

うさこ

☆terrybearさま
咲きました^^今年初めて。
いちごちゃん、どうもありがとう♪
by うさこ (2010-04-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。