SSブログ

寝てるの [いぬ*もも*]

1.JPG

2.JPG 
高いところが好き 座布団

3.JPG
 『あたち アメリカン・コッカー・スパニエルの ペロりん。 よろちくね[揺れるハート]

夏で12さい』

4.JPG

この顔みてると やる気がなくなります (あれ~ 文字 斜体がなおらない~)

5.JPG
ある夜 苺クッションでよく寝てました。

6.JPG

左が頭で、右がおちりです♡

7.JPG

8.JPG
ぼわ~

 9.JPG

10.JPG

赤ちゃんみたいで かわいいなぁ(親ば○) 

テーマパーク「ハリー・ポッターの魔法の世界」開園日が6月18日に決定!! - シネマトゥデイ

 

フロリダのユニバーサルオーランドリゾートにハリポタの世界開幕、
行きたいなぁ
これだけにスペシャルに撮影した部分もあるっていうから混むかしら~

フロリダ1回だけ1998年頃行った~♪ すごい楽しかったーディズニーリゾート

ここでタワーオブテラー乗ったのー 日本のはまだ乗ってない~

まだアニマルキングダムとか作り途中だった~。2002年になにか大きいのが出来上がるだったから、もうだいぶ変わってるだろう。。。

フロリダも暖かくていいよね♪  

ご訪問遅れています。m(__)m すみません。

桜の記事にやっとお返事かきました。

追記: LOOK at STAR!5月号滝様表紙で・・・立ち読み
ABCZちゃん達がかっこかわいかったなぁ(≧▽≦) 塚ちゃん


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。