SSブログ

森ガール [日記]


1003131.JPG
お花屋さん

1003132.JPG

 


9.JPG
パントマイムの人

1.JPG
鼻にティッシュ くっついてた

全然とれなかったので、ぬらして取りました。

2.JPG
「ティッシュいじるの好きだかだ」

 /(=゚ェ゚= )\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,

今朝気になった新聞記事 「ウニ全滅 犯人はラッコ」 

北海道の納沙府岬沖合で、育てたウニが全滅しているのが見つかったそうです。
ダイバーが潜ったところ中身が入っていない大量の殻を発見。

「ラッコは食べつくす習性がある。ラッコの仕業意外には考えられない

3トンペロリ

魚協さんには非常に申し訳ないのですが、ラッコのニュースに朝からなんだかほっこりしてしまいました。笑

ピョンピョン /(=゚ェ゚= )\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,

 

実は・・・昨日、うさこにとって重大な事件がおきました。 

話せる時が来たら話したいです。。(・.・;)  

 

、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ

今日[晴れ]ダンディなおじさまアメコカを連れて誰かを待っている風だったので
声をかけさせてもらっった。
(おじさまか、コッカーのどっちが目的かは不明)( ̄ー ̄)ニヤリ


Mうくん♡ オス 9歳
1003134.JPG

♂なのでペロよりは少し大きく 13kgくらい。 ペロは11.25kg。

やはり皮膚が大変なようで・・・[ふらふら] 冬でも丸刈りにしたり。。。

と、お互いコッカーを飼う苦労話をしました。。。 どんなわんちゃんも大変と思いますが

そこへ・・綺麗な人が来たので、奥さまかと思ったら
おじょうさんだった(-_-;) ごめんね、若奥様[ぴかぴか(新しい)]かと思っちゃって。

 

おとといは なっちゃんに会った。[猫]

6.JPG7.JPG

なっちゃん♪と呼びかけると にゃーにゃー言ってゴロゴロ来てくれるのだ。
かわいすぎる・・・


、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ

昨日アルパカのトートがおまけでついてるムック本を買った。付録は別にいらないんだけど

e-MOOK 『森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル』

e-MOOK 『森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: 大型本

森ガールファッション満載 というか、のみ。

森ガールとは・・「読書とカメラが好き、動物モチーフが好き。。(特にうさぎモチーフ)」

「休日には手作りや森を散策」

これって私のこと?(殴)girlはかなりおこがましい

・・・読書って本より(略)、カメラは最近携帯ばかり。。
手作り・・・好き でも昔。今してない(゚_゚;)

動物モチーフは確かに見渡してみると多い。^o^ うさぎ→ ★こじつけハワイ記事

でも、、森おばさんなんてやだー[exclamation]ヽ(TдT)ノ… せめて ミセス森 

「森さん」みたい 変

森ミセス。

出ない、 限界

載っている森ガールはすごく可愛い。ファッションもけっこう好き。実践できるかどうかは別
今日なんて豹柄スカーフv 

でもこの手の雑誌を冷静に見ている自分もいる

鳥カゴをもった写真で、「さあ、森へ行こう」と書いてあると

森ないよ ヽ(TдT)ノ と思う[霧]

自然なら行ったばかりの井の頭公園か、代々木公園か、  あたりしか分からない
あと高尾山? (←山)

つっこみどころはそこではなく推奨のカゴバッグでは大荷物の私には物足りない。


どっちにしろ森ガールは難しい

ピョンピョン /(=゚ェ゚= )\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,

5.JPG
ペロ・・遠くても、ほんと こっち「見る」 ソファの上から

小さくてもどこにいるか分かりますか。

余談ですが飽き性の私が、blogタイトルをかえようかな、とか悩んでます。
もももも日記とか どうかしら センスねー笑

どうしよう。

でも一度変えると背景みたいにしょっちゅう変えたくなっちゃったりしたら困るしなぁ。

ちなみにHNも変えられるんですよね。ハンドルネームは変える予定は今のところないですが。


今日は妹の誕生日でした。[バースデー]


nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
えみ

てんとうむしさんと一緒だったので
よくわかりませんでしたが、
わんちゃんのお顔、凛々しくて、
どうどうとした部長さんにみえました☆
すごぉ~くかわぃぃです♪
(^0^)/
by えみ (2010-03-13 21:20) 

chinoji

「森ミセス」にウケました(^O^)森さん。。。(笑)
ワタシも最近、買う服、森ガール、いや失礼!森おばさん風が多いかも。。。
理由→ゆったりしてて楽、体型気にしないでいい(笑)

ブログタイトル、ワタシも変更したいと考えてますが
一向に思い付かないでふ(._.)
by chinoji (2010-03-14 00:17) 

kaorimax

ももちゃん・・・ティッシュ付いてても気持ち悪くないんだ〜(笑)
もももも日記にしたら、毎日毎日ヌボォーとした
ももちゃん写真からスタートしてください♡
   このクリクリお目目に、ドレホド癒サレルカ〜♪
by kaorimax (2010-03-14 01:15) 

miyoko

森ガールファッションかわいいですよね♪^^
by miyoko (2010-03-14 03:49) 

oyatu55

ティッシュ付いたペロちゃんも、とってもカワイイですね~♪
森おばさん…ツボでした(笑)
森女子なんていかがでしょう?(^^;
高尾山はこの時期…行くのに勇気が要る場所です(花粉症なので…^^;)
by oyatu55 (2010-03-14 07:54) 

サロン・ド・エクセル

ご訪問ありがとうございます。(^o^)/
ウチのパロもティッシュが大好きです。(食べるのがという意味w)まったく困ります。^_^;
これからもよろしくお願いいたします。

by サロン・ド・エクセル (2010-03-14 10:05) 

okko

森バアサンもないしね 爆!
バアサンだって、興味は同じなのに、不公平だワン。
ミ~ツケタ! そのティッシュ、取っておやりよ。
by okko (2010-03-14 11:38) 

mamii

ブログタイトル変えるの?

by mamii (2010-03-14 12:14) 

みーこ

鼻にティッシュこびりつき☆かわいい。

鼻といえばうちのキャーは外に出ると異様に鼻水たらします。
散歩中に何か鼻に白いのが・・・と思ったら鼻水がきらりと光ってたり。
車に(乗ったら酔うのでめったに乗せない)乗ったらダラダラ、キタナイけどかわいい。

もっともも日記とか?
by みーこ (2010-03-14 13:44) 

おっくー

鼻にティッシュ!かわいすぎです!!
そして そんな写真撮っちゃう うさこさんもすてきです!

森ねぇ~・・・・・
私 ファッションはゆるゆる森系かもー(笑)
by おっくー (2010-03-14 14:46) 

あきら

呼んだ?(笑)
by あきら (2010-03-14 21:45) 

Michy

素敵なお花屋さんですね。
そして素敵なおじ様とアメコカ…絵になりそう。
うさこさんもペロちゃんと絵になっていそうですよ。
この時期気分を変えてブログタイトルを変えてみる
のもいいかもね〜♪
by Michy (2010-03-14 22:02) 

ハンバーグ

森おばさんじゃなくて森ミセス…いいじゃないですか~☆
私も若かったら森ガールやってみたかったな(~O~)
けっこう好きですよ~☆
ペロちゃん遠くからでもじっと見ている…
やっぱり気になるのねぇ!
by ハンバーグ (2010-03-15 00:11) 

kaika-t

こんばんは。^^
>「ウニ全滅 犯人はラッコ」
>3トンペロリ
びっくり! Σ(・ω・ノ)ノ!
あんなに可愛いのに凄いですね(笑)。3トンも!
>どっちが目的かは不明)( ̄ー ̄)ニヤリ
両方ではなかったのですね(笑)。^^
>もももも日記
インパクトがあって覚えやすいですね♪
>今日は妹の誕生日でした。
お誕生日、おめでとうございます。^^
by kaika-t (2010-03-15 00:29) 

ten

「森さん」、笑ける~^^
うちの近所では御所の中に
親と子の森っていうところがあるのですが、
散歩にはもってこいの場所です。
でも森ガールファッションではなく
どちらかというと山登り・・・?

家の中のどこにいてもペロちゃんの気配感じますね♪
by ten (2010-03-15 06:38) 

うさぎ

可愛い(*^_^*)
鼻にティッシュ、むさしもあります(笑)
by うさぎ (2010-03-15 11:20) 

terrybear

あのパントマイムの人この間代々木公園にいました~
by terrybear (2010-03-15 16:52) 

うさこ

☆✰☆みなさま♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。


森ガール・・特集の雑誌など沢山でていますね。

私も運動をしなくてはいけなくなったので(汗
森があれば気持ちよいと思いますが、
なかなか都内にはありません。

育った八王子に行けば(といっても、八王子広いけど)
高尾山があります。
ブームになっちゃって 行ってませんが
まずは体力ないので、山に登れる体力をつけなければ!(●^o^●)と思います。

森「ガール」はあきらめますが、ファッションは真似したいです。^^

ペロのお鼻ティッシュは、オットセイが
「おい、鼻にティッシュついてるよ」というので
「とってー」とたのんでも
「とれない」という事でした。(;一_一)

ぬらしてとりました。

ブログタイトルは、、、もう少し考えます。笑
by うさこ (2010-03-15 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。